08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.04.23 *Wed*

知らんかった!

ア~ガちゃんの足はデカイですよ~

     でも、愛しいですよ~
   
          ときどき、くちゃいですけど~


HI371559pppp.jpg
この前、遊びに行ったとき、

去年の夏に履いてたスニーカーで行きました。

暑い日に履いてたので全く解らなかったことがありんすよ。 

 湿った草の上を歩いてたら、足の裏がポイントを責められるように冷たいではありませんか。

 どうも変ではありませんか。

 とうとう、これが痛風とかいうものか?と思ったではありませんか。

スニーカーひっくり返してみたら、通気用にホントの穴が開けられてたでありんすよ。

優れものと言うか、大胆と言うか、そのままの通気穴でした。

そこからお水が入って来てたので、サランラップを足型にしてお助け頂きました。

アガちゃんは足が濡れるのをイヤダイヤダするけど、ハハさまも嫌だったわぁ~。

    IMG_4672pppp.jpg   IMG_467pppp1.jpg

*アガちゃんの足はオッキイですが、ハハさまの足はとてもチッチャイのです。お写真だと大きく見えるねぇ・・・22.5CMです。

COMMENT

ブーケの足の裏、いつもポップコーンの香りがします。クレマはしません。
アガサちゃんは、どんな香りですか??

サランラップ(笑う)

2008/04/24(Thu) 03:16 | keikei #- [Edit
あー テンプレート変えましたね(笑)
靴底に穴!濡れるが蒸れない!どっち?

ドニ子の足は・・・ホントだポップコーンだ!
2008/04/24(Thu) 03:23 | ドーニぱ #- [Edit
No title
keikei-san
ブーケちゃん、ポップコーン?
アガサはなんだろう・・・香ばしい匂いです。ポップコーンと呼んで良いのかなぁ?
ラップコーンにしときます v-290
2008/04/24(Thu) 12:12 | び~だま。 #- [Edit
No title
ドーニぱ-san
寒いときは濡れるより蒸れるほうがマシ、暑いときは蒸れるより濡れるほうがマシ、かしら。
やっぱりウォルデーズかしらね v-517 お~れぃ~!
はい、昨夜いろいろテストしてました。
このテンプレート、写真が切れちゃう。テンプレートによっては旨く反映されるんですね。ちょっとずつ気づき初めております。
でも、結局元に戻して寝ました。また、検討します。
2008/04/24(Thu) 12:18 | び~だま。 #- [Edit
No title
ええーーーーーv-405
22,5センチですかぁ~か・か・かわいい~v-353
私、一時25センチありましたぁv-319


アガサちゃんのe-276香ばしいですかe-326
たまに愛犬の肉きゅうや耳の臭いフェチだと言う人が、いますが
私は怖くてドニ子のe-276かげません。。。
2008/04/24(Thu) 12:55 | コッコレママ #- [Edit
No title
ワイマってポップコーンの子が多いですね。他の犬種はどうなのでしょう。
2008/04/24(Thu) 13:48 | Anna #- [Edit
コッコレママ-san
やっぱり、22.5cmって小さいぃ?
手も小さいのだ。こんな小さい手と足で頑張ってるざんす♪我が家の遺伝で、跡取りでない子は手と足が小さいの。不思議でしょ~。
コッコレママ、跡取りだったんじゃないのぉ?
アガサ、ぐっすり寝たときはすごく放ってますよ、いい香り。でもその匂いはあたしを嬉しくさせますe-266・・・親ば~か~です。
2008/04/24(Thu) 21:39 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
ゼンタちゃんもポップコーン?
トリちゃんは、これまた違うような気がするけど・・ゴールデンちゃんはいかがでしたか?
黒い(色の濃い)ワンちゃんは匂いもゴッツイと聞いたことがあります。むふぁ~ v-398
2008/04/24(Thu) 21:43 | び~だま。 #- [Edit
ポップコーンの匂い?
真面目に嗅いだことないです。
嗅ごうとすると、顔をキックされます(痛)
きっと、うちの子たちは臭いよ。うん。
AGATHAさんの足は大きくても可愛い。
2008/04/24(Thu) 22:27 | あびエア #- [Edit
あびエア-san
あびちゃんもエアちゃんも眠って体温があがると、きっと放ってると思います。
これまた愛しいですよ、ワンと過ごしてる人だけが知ってるあの匂い。
ぶひひ~ v-16
2008/04/24(Thu) 23:00 | び~だま。 #- [Edit
あたし、くんくんするの大好き!!
あずの匂いが一番香ばしい!
でも、一番でかい海里の手が大好きです♪
2008/04/25(Fri) 11:31 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃ~ん
くんくん好きなのかぁ?
わかる気がする。
人間の足なら嫌だけど、ワンの足は魅力的だよね v-10
毛の黒い、光ちゃんの匂いが一番かと思っちゃったe-409
2008/04/25(Fri) 12:53 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・