08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.07.11 *Fri*

おスカート






         足?  足?  足?




かなりなどんじゃかりんだったアガサとのお散歩はスカートはご法度でした!

商店街を歩いたら、短いスカートの女子高生のスカートの中に相次いで鼻を入れて

おりました。

どっちへ飛び出すやらわからないように猛ダッシュが始まりました。

とにかく、理由はいっぱい 

スカートとはオサラバしておりました。

が、昨年の6月に4歳を迎えた頃、もしかしたらそろそろスカートはいても大丈夫かも・・・・と

密かに思ったのであります。

それまでは、「アガサのママ、宙を飛んでスカートひっくり返したようになったらしいよ」って

噂が流れるのを恐れてましたのよ。

で、通販で買った長めのストレッチ素材のサンドレスを昨夏に着用してお散歩に出かけました。

不思議そうに見てたよ!

2本、ニョキッと足が出てることに何だか違和感があったようです。ヒラヒラの布がその周りを

揺れ揺れしてるのも横目見てました。

どうにか大丈夫でした。

今年も熱帯夜のお散歩には足出して歩こうと思います。




パソコンしてるときには、足元でスカートから出た足をニョロニョロ舐めたり、

スカートの裾で遊んでるアガサです。

スカートに入ったり、外から眺めたり・・・・・

お洋服の大好きなアガサはいつか自分もスカートはこうと思ってるのかもね 

お写真は、インド綿の1900円のサンドレスです。

どうやら気に入ってくれたみたいです。 

COMMENT

そー言えば私も暫らくスカートなんて
穿いてませんね~ストカーなら、いつも側にv-356
アルテスが5歳になったら、考えてみますv-324
2008/07/11(Fri) 09:47 | しましま #- [Edit
しましま-san
アガサだけでなく、実はあたしもお転婆のはねっかえりだったので、パンツスタイルがかなり多い生活だったものの、真夏の溶けそうに暑い日は布切れ1枚羽織ってるような楽な姿になりたい!数年の間、その楽なスタイルを忘れていたのでありますが、思い出しちゃったんですねぇ・・・
きっと肥り始めたからかしら、おなかの楽なものが恋しくなったのですね、うひ!
アルちゃんもきっとそのうちスカート大好きになってくれるかも。一応STEPとして、スカートの中に入れてあげてください。うひゃひゃ~ v-325
2008/07/11(Fri) 10:08 | び〜だま。 #- [Edit
私のばあい、太ってパンツがきつくなると
フンワリスカートへ逃げます・・・v-16

家での、基本はコストコヨガパンツ~v-223本セットで便利





2008/07/11(Fri) 11:27 | keikei #- [Edit
keike-san
ふんわりスカートのとき、ブーケちゃんはスカートに潜り込んできませんか?
コストコヨガパンツ、あたしも欲しー!
2008/07/11(Fri) 12:27 | び〜だま。 #- [Edit
もちろん、私もここ2年スカートをはいて出かけておりません…。
ジーンズにスニーカーがほとんどですよ~
うちはずっとスカートでお出かけは無理そうです…
2008/07/11(Fri) 16:02 | コッコレママ #- [Edit
我が家、スカートないなぁ。
おでぶになったのもあるけど、どこいくのもスニーカーにGパン、Tシャツ!!
白いTシャツ着たいけど、足型ついちゃうからついつい濃い色。
たまにはドレッシーなお出かけ着がほしいですわ~♪
2008/07/11(Fri) 16:19 | みき #cWcd8Id2 [Edit
ゼンタは、スカートでもパンツでも、「布は自分の顔を拭くもの」と思ってるみたいで、迷惑してますよって、。いつも、よだれのついた洋服を着ています。ドレス、素敵な柄ですね。
2008/07/11(Fri) 16:50 | Anna #- [Edit
コッコレママ-san
あと1、2年でOKじゃないかしら。
地元でのアガサのはじけ具合と言ったらドニちゃんの騒ぎではございません。でも、何となく少し峠を越えたのかと思うなぁ・・・・ちょっと寂しいけど、でも、ますます仲良しさんです v-290
2008/07/11(Fri) 22:58 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん、
ドレッシィなお洋服、この際、みっちゃんにおねだりですv-62
ワンコたち、お洋服を含めて感じが変わると
良く観察してると思う。
2008/07/11(Fri) 23:02 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
また、その光景を思い出して笑ってしまうわぁ。がはは~
2008/07/11(Fri) 23:05 | び〜だま。 #- [Edit
え~、スカートの中にもぐるんですか?!(笑)
もし、私がスカートで散歩に行ったらドニ子スカートにもぐりこんだままかな~???
ある意味脚側歩行???(笑)
しかし、私のスカート姿は自分で考えただけでも・・・オエ~!!!です。(笑)
2008/07/12(Sat) 01:06 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
ぎゃははぁ~v-354
見たい見たい!案外イケテルかも。
タータンチェックだとどこかの民族衣装だからいいかもよ~、
でも、男性もフレアーっぽいスカートはくと涼しいと思うなぁ。Tシャツのロング版なんかいいかもかもかも。室内のみにね v-324
2008/07/12(Sat) 06:43 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・