10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.08.27 *Fri*

記憶★




最近の新しいサービスエリアはとても気持ちよくなりましたね。

犬連れであっても、ゆっくりできるように考えてくれているように思います。

先週の金曜日の朝にスタートした帰省の大まかな様子です。

振り返って思い出したいときのために残します。

ここは、甲南サービスエリアだったかな?

ナイスでした!

アガサも♪♪♪~♪!



ほらね、いきいき!(何かの本のような、いきいき!)

IMG_2225_20100820.jpg

どこへ行っても嬉しいニコニコ~♪

  ※小さいお写真はクリックすると大きくなります。



IMG_2229_20100820.jpg
IMG_2235_20100820.jpg
IMG_2246_20100820.jpg
IMG_2258_20100820.jpg

IMG_2252_20100820.jpg


有馬は坂がいっぱいでした。

温泉ポコポコ、気になります。

IMG_2274_20100820.jpg
IMG_2280_20100820.jpg

あ~、もうちょうっと小さくなりたい・・・

IMG_2285_20100820.jpg


翌日は1年にたった1回だけお邪魔する神戸のショップへ。

今までで1番可愛い振る舞いでござったアガサ、だけど1回だけお外の階段を駆け上がる

お姉さんにゴロツキのような声を上げました。(笑)

IMG_2292_20100820.jpg
IMG_2293_20100820.jpg
IMG_2294_20100820.jpg
  
大好きな街、神戸。

ここに住んでいた頃、人生の終わりにここへ帰ってきたい!と願ったハハさま、

これから先、そんなチャンスはあるのでしょうか・・・。

アガサも好きそうです~♪

IMG_2298_20100820.jpg




~~~

~~~

~~~





徳島です。

あたしの母が趣味で家庭菜園をここ数年がんばっています。

カボチャの収穫のあと、まだ残ってる小さなカボチャを不思議そうに見るアガサ、

葉っぱをちょっと噛んでみます。

IMG_2308_20100820.jpg
IMG_2309_20100820.jpg

そして、トトさまの実家へ。

IMG_231_20100820.jpg


ぐっすり眠りました。あしたは・・・・ね~♪

IMG_2314_20100820.jpg


COMMENT

読んでいたら早く帰りたくなりました。
もう今日は仕事終わりにします。
早くドニ子と一杯やらせてもらいます。(笑)
2010/08/27(Fri) 19:24 | ドーニぱ #- [Edit
いや~、まさに雑誌のモデルのようなイキイキした表情♪
いい顔してますね~。
2010/08/27(Fri) 19:45 | gajin #kKkWy9Es [Edit
最近のSAってランがあるから助かりますよね。
神戸・・来年あたり娘が住みたいらしいv-12
住んでくれれば私も遊びに行けるんだけどなぁ(笑)
しっかしAgathaちゃん、ホンマにあの日は全力出しきって疲れたんだなぁーとお写真見てつくづく思いますv-411
2010/08/27(Fri) 21:00 | krausママ #- [Edit
アガサちゃんモデル犬ですね~。
雑誌に載ってる様に素敵な2ショットv-238

子供達が小さい時に主人の実家が岡山の津山市だったので何回か里帰りをしましたが、お盆時期で毎回20時間かけておむつを持って行った記憶があります。
その後飛行機で岡山空港で降りてレンタカーで鳴門海峡や徳島観光しながら里帰りしたり。
うどんと稲荷寿司がとても美味しかったです。

今両親は千葉県東金市に住んでいるので、岡山に行く機会もなくなりました。
2010/08/27(Fri) 21:11 | サラママ #- [Edit
ドーニぱ-san
そうそう、それがいいですよ。
こんなに暑い毎日、お仕事に区切りがつく日は出来るだけ第一夫人、いやいや、ドニちゃんのところへ~。
明日はお刺し身ですからね~(笑)
2010/08/27(Fri) 22:18 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
アガサ、ずっとあたしやトトさまといることで、
ワケのわからぬ自信が出てきてるみたいです。
なぜか堂々と見えたりしてますもんね。
「その気になる」って、すごいですよ、掛け算も出来ちゃうかも~♪
2010/08/27(Fri) 22:23 | び~だま。 #- [Edit
krausママ-san
来年!そりゃまた楽しみが増えますね~♪
アクティビティもパターンが増えそうです~♪
あの日の写真、トトさまが興奮して撮りまくっていっぱいです。選ぶのに頭抱えるほど・・・
気持ちはとてもわかるんですけどね。幻の「あの日」になってしまわないよう、あたしは実のところ不安です。どないしょぉ~!
2010/08/27(Fri) 22:38 | び~だま。 #- [Edit
サラママ-san
今となっては、大変だったことも笑ってお話できるいい思い出なんでしょうね。羨ましいです。
思い出のなかのご家族も皆さん若くて幼くて可愛くて、あのときはこうだった・・・と同じ話題に話は尽きないのではないでしょうか。また機会を作ってお出かけになるのも懐かしくて楽しいかもしれないですよ。うどんとお稲荷さん、確かにあちらは美味しい!と、あたしも思います。
食べたぁ~・・・・・。。。
アガサ、満たされた笑顔でしょ、デルモをやっても笑い崩れそうです~♪
2010/08/27(Fri) 23:11 | び~だま。 #- [Edit
 ほんとに手足が長くてv-441モデル体型ですね。 うちは手足が短いのに40㌔って・・(汗) お疲れより楽しい思い出の方が沢山ですね。 お母様の菜園v-383趣味と言う割にはご立派です。アガちゃん、収穫はしたのかなv-361
2010/08/28(Sat) 13:16 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
ワイマラナーという犬種を知らない人がアガサを初めて見た場合、ワイマラナーって足の長い犬なんだと思われるかもしれません。
あたしも羨ましいんですけど、アガサの足は長い~~~~~!
母の菜園、あたしもびっくりしました。昨年よりもどんどん広がってるんですよ。そして、アガサが走れるところがある!って言うモンですから何かと思ったら、この畑の収穫済みの部分を平にしてあってそこをどうぞ~ですって。
アガサは完全に「孫」ですわ。
アガサは収穫せずに、覗き見専門でした(笑)

2010/08/29(Sun) 00:15 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・