08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.08.29 *Sun*

記憶・★★★

DSC02881_20100822777777777777.jpg


もう、クタクタだったかもしれないね。

川から出たら、足元の石は焼き芋が出来そうなほどになっていました。

滑稽な踊りを踊ってるかのような走り方で引き上げました。

ぺこぺこよ~!  ←ここ大事~♪

アガサんちは、市内の某場所にクルマを置かせていただき、

ムギちゃんちの後部座背に乗せてもらってました。

お世話になります、ムギちゃん。。。

IMG_2317_20100822.jpg

とにかくご飯でしょ~、大人たちぃ。。

あたしはドライカレーに! 綺麗に撮れたと思うけどどう?

IMG_2318_20100822.jpg

あたちも~!!!

ムギちゃんはここのオヤキが大好きです。

厨房の方を向いて黙って念を送ればオヤキが出てくる手はずになってると

思っています。

じゃぁ~ん!

今回も念が届いたのかな?(笑)


IMG_2319_20100822.jpg

ささみがオマケに付いていますが、アガサは鶏さんのアレルギーがあるので

みんなにお裾分けです。

そこんとこ理解できないアガサはササミを取り返そうと必死!

変わりにオヤキをちょっと貰っちゃったわね~♪

IMG_2330_20100822.jpg


食べても食べても底なし沼のおなかはデザートも必要です。

昨年の夏にいただいた、黒みつ&抹茶のパフェが忘れられなかった!

同じにするしかなかろう~!!!

IMG_2342_20100822.jpg

これ、さいこ~♪

日本人バンザイ~のお味です♪


黙って見ちゃいない目が8つぎらぎら、オヨダぽたぽた。

仕方ありません。体力使っただろうし・・・・

大サービス!

ワンコ用のバナナワッフル!

あま~い香りが充満してきました。くんくん・・・・。アガサ、溢れていますけど(笑)

IMG_2326_20100822.jpg

来た!ちょっと貰っちゃった、人間用としてもOKの美味しさでした。

IMG_2327_20100822.jpg

じぃ~・・・・

IMG_2328_20100822.jpg



思いっきり行きなさい~♪

IMG_2329_20100822.jpg

みんなも大満足だったよね。

IMG_2334_20100822.jpg
IMG_2339_20100822.jpg
IMG_2338_20100822.jpg
IMG_2332_20100822.jpg


毎日こんなの食べたいね。




では、今回は猛暑につき、室内でパシャ!の準備。

それがね、なかなかね、いつもどおりです・・・(笑) 

わはは~のワイマですから(笑)

IMG_2346_2010082211111111.jpg
DSC02873_20100822.jpg
IMG_2343_201008221111.jpg
DSC02878_20100822.jpg





そして来年もまた!とお約束してお別れしました。

アガサんちはハハさまの実家で夜のご飯を食べました。

田舎のお料理です。皿鉢(さわち・・大きなお皿に色々なもの、お刺し身、天ぷら、焼き魚、
お寿司、酢の物、フルーツなどなど)、

IMG_2351_20100822.jpg


そして目いっぱいの焼肉でした。

下降線を守っていたハハさまの重さは、この日反転し、逆襲に出たのであります。(笑)

猛暑なので体力必要ですし~、ゲラゲラ!




COMMENT

 一年ぶりのお母様の手料理、彩りも良く素敵v-352 こんな時は体重なんて気にしない・・夏バテしないために沢山食べないと・・ネv-356 黒みつ&抹茶のパフェv-367あたしも1票でv-343 
2010/08/31(Tue) 00:29 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
あのカフェに行ったら、あのパフェを思い出し、他のをオーダーしようかと迷ってもあれに~!
何でも「黒」だわ、黒酢も好きだし~。
実家は水道と井戸水と両方使えるんですが、帰ってお水を飲んだらする~りと、あら?なにかしら(笑)生まれ育った水は身体にあってるというのかナンと言うのか、そしてお水が美味しいの!
ご飯も美味しい!食べるなと言われても食べちゃいます~♪うひ!
2010/08/31(Tue) 01:36 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・