10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.09.15 *Wed*

25℃>今日




随分涼しくなってきました。

落ちてくるものあり・・・・・ぱらぱら。

今日は25℃を越えなかったと思います。

いよいよ終わりがきたのでしょうかね、

すごかったね今年の夏は。

ちょっと一息ついたら、また元気に動きましょうか。

IMG_3023.jpg


降ったり止んだりです。

鉢植えにお水をあげることさえ、大変でしたね。

今夜は大丈夫かも・・・・・。

サンドレスのままお散歩に出たあたしは、ちょっと変な人。

そろそろノースリーブは終わりですかな。


夕べは警報が出て一瞬どしゃ降りに!

こうして少しずつ秋の夜長へ向かうの?。




今夜のblogは2つめです。

アガサも出なくっちゃね。(笑)



そして、仙台のお友達も登場です~♪


いつもコメントを下さる、Luludoままさんちのルルドくんとキットくんです。


秋ですね、おいもさんをお召し上がりです~♪

素敵なお皿だこと~♪  お坊ちゃまですわ~。。。

DSCF1250.jpg


流石に、ルルドくんのほうが食べるの速いですね、

でも、キットくんの熱き眼差しは底知れぬ光です~(笑)

キットくんはイタグレさんだけど10キロあるそうです。すご~!


同じ犬種に見えちゃうのはあたしだけ~?

色も同じっぽいんですもん。ぴかぴかつるつる~★

DSCF1257.jpg


首を痛めたそうなルルドくん、早く元気になってくださいよ~♪

いつもながら可愛い表情だこと~、お2人さん♪。。



COMMENT

ホント急に涼しくなってきましたね♪
でも、急に寒くなるのは勘弁してほしいです!
今朝なんて外の水道水が氷水のようでしたもんv-12

ルルドくんとキットくん、お目にかかれて光栄ですv-22
ホントですね~どう見ても親子だわ~!!(笑)
イタグレってこんなにもワイマと似てるんですね。
可愛いですv-238
ルルドくん、首を痛めちゃったんですか?あらま!
早くよくなりますように♪♪
2010/09/16(Thu) 07:00 | bambimama #//469eGg [Edit
あら~イタグレちゃんてウィペットちゃんに似てる~って、
ずっと思っていたのにワイマにも激似だ!!
ホントホント親子か兄弟みたい(笑)

ルルド君にキッド君、いつか一緒に遊べたらイイなぁ~v-355
2010/09/16(Thu) 09:29 | しましま #- [Edit
bambimama-san
はやから!バンビ山の水道はそのような厳しさですか!
冬場はバンビちゃんとクララちゃんは日向ぼっこになるのかしら・・・・
温まるようにパワー全開に遊ぶかもね~♪
ルルドくん&キットくんの登場は2回目なんですよ。前回はこちら~。
   ↓
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-574.html
某ドッグランでイタグレのオフ会に何度か遭遇したことがあるのですが、キットくんお写真だけだけど、やはりしっかりとたくましそうです。ワイマミニという犬種ですって名乗ってもよさそうです(笑)ふたりしてツヤツヤですもんね~。
そうですね、ルルドくん、お大事に~。。。
2010/09/16(Thu) 12:40 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
でしょー、一緒に暮らすと似てくる?のかなぁ(笑)
おうちのなかにつるつるの大小ちゃんがいると楽しそうですよ。
ね、いつか遊べるといいですね。
あたしたちの趣味である、「道の駅」をたどって、ルルド地方まで行っちゃいますか。途中、お買い物しすぎて帰る羽目になりそうな心配がありますけど。がはは~♪
2010/09/16(Thu) 12:46 | び~だま。 #- [Edit
 ほんとにほんとに皆さんにお会いしたいです。 ルルドが無理ならあたしだけでも(笑) 写真では同じ色に写ってますがルルドは茶色っぽいグレー(野鼠色)オヤビンは黒っぽいグレーなんです。 花火も雷も怖いので夏の夜はお散歩拒否のオヤビンですがルルドの前でだけは強気でいちいち威嚇します。ルルドの写真を撮ろうとすると割り込んでちゃっかりカメラ目線・・トホホなオヤビンですv-356 体は中型犬ですが心は大型犬なのでワイマだらけの中に入れても負けないで溶け込むかも・・v-91
2010/09/16(Thu) 13:59 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
野鼠色(笑)そんなぁ~、
アガサ、ウナギ色~(笑)、
キットくんはきっとルルドくんが居てくれるから強気なんでしょうね。面白い関係ですよ、可愛い~。
Luludoままさんとはいつかホントにお会いできる気がしてなりません。お会いできたとき、こんな人だったのぉ~!なんて思わないでくださいよ(笑)
東北方面に行ったことないから是非そちらにプゥ~と走っていきたいです。トトさまがいつか連れてってくれるようにお願いしておきます。
2010/09/16(Thu) 21:02 | び~だま。 #- [Edit
イタグレも人気ですよね。
グレーのカラーはまんまミニワイマですよ。
ルルドくんはもちろん、キットくんもかわゆすな~(萌
2010/09/16(Thu) 21:18 | gajin #kKkWy9Es [Edit
gajin-san
あたしたちは、つるつるのぴかぴかを見慣れてきてるので、この組み合わせは目にも心地よいですよね。手触りも知ってるだけに、会ってみたくなります。一緒におイモさんを食べ一てるところなんか、テーブルに手をかけずにお皿に挑んでるところが可笑しいほど可愛いです~♪
2010/09/17(Fri) 06:36 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・