10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.09.20 *Mon*

Zappy Weima 2010②




夜が始まりました。

今回のお泊り場所はこちらです。

ロッヂ花月園

広いエリアにコテージがたくさんあります。

アガサんちは33?31?32?もう忘れちゃった、そのあたりのコテージでした。

夕ご飯は、レストランでBBQ! さぁ、時間だよ~♪

辺りはかなり冷えていました。






レストランへ行く前にお腹ぺこぺこのままだと可哀相なアガちゃん。

先にコテージでお食事を済ませました。

IMG_3125_20100918.jpg


ハイ~!これで安心です。

うっしっし~♪



3連休の初日だったので、山中湖への到着はそれはそれは・・・

大渋滞を潜り抜けてのこと、朝もお昼もなんだか食べたか食べなかったか、

記憶がぐちゃぐちゃなほどの腹ペコハハは大きな期待でいざ~!!!



じゃ~ん!!!

Ok~!Ok~!(何がじゃ?)かなり笑顔になってたと思うあたし♪

IMG_3127_20100918.jpg

まずは乾杯です。

IMG_3130_20100918.jpg


ではではこのように・・・・

IMG_3137_20100918.jpg
IMG_3138_20100918.jpg
IMG_3146_20100918.jpg
IMG_3147_20100918.jpg
IMG_3148_20100918.jpg



みんなの食べっぷりに何かモノ申したいアガサ。

可愛いでしょ、あたしのアガサ。 (誰か笑ったかぁ~?オヨダこぼれそうなのだぁ。)
IMG_3150_20100918.jpg


鶏肉、牛肉、豚肉、ラム、ソーセージ、ホタテ、海老、おにぎり、お野菜・・・・

全部焼いて全部食べちゃいました。

目の毒だよね、お鼻の毒だよね、アガサ。アガサにはじゃがいもを少しプレゼント。

ご馳走さん~♪


コテージへ戻ります・・・・・

IMG_3157_20100918.jpg
IMG_3159_20100918.jpg
IMG_3161_20100918.jpg


さぁ~て、某コテージに集まって宴会の始まり~♪

おつまみを持ち寄ろうということになってましたが、

そこはほら!なんたって食いしん坊さんの多いこと(笑)

おわかりでしょ~。

たくさんの持ち寄り品、すごいことになっちゃいました。

レストランでのBBQ、無くても・・・・

いやいや、あれはあれで食べて嬉し!(笑)おほほ~♪



IMG_3167_2-100918PPPP.jpg
IMG_3197_20100918

★★★ かんぱ~い~!  何度目じゃ? ★★★

IMG_3192_20100918.jpg

IMG_3164_20100918.jpg


IMG_3165_20100918.jpg
IMG_3166_20100918.jpg
IMG_3168_20100918.jpg
IMG_3169_20100918.jpg
IMG_3170_20100918.jpg
IMG_3171_20100918.jpg
IMG_3172_20100918.jpg
IMG_3173_20100918.jpg
IMG_3175_20100918.jpg
IMG_3176_20100918.jpg
IMG_3178_20100918.jpg
IMG_3181_20100918.jpg
IMG_3182_20100918.jpg
IMG_3200_20100918.jpg

★★★ 今回お仕事と重なっちゃったビバドヴェへご一家、
BBQと宴会に駆けつけてくださいました。
あたしの大好きなこちらの⇒フルフール御殿場の生フルーツゼリーをお土産に~♪

IMG_3198_20100918.jpg





★★★そんな光景を見てた子たち・・・・


誰がシジミ目なのよぉ~!ドニちゃんお目目おっきぃわ。
何年もお付き合いした中で一番大きい目じゃないかぁ~、拍手~!!!
IMG_3179_20100918.jpg

ビバドヴェへ家の「ヴェ」、ヴェントくんです。
アガサ、眠そうです。くちゃくちゃなお顔になっとる・・・。
IMG_3180_20100918.jpg

と、思ったら、うひひ~♪まだまだ頑張るアガちゃんです。
IMG_3186_20100918.jpg

あ~、ドニちゃん、やっぱりお目目が(笑)・・・・
IMG_3199_20100918.jpg

眠かったんだよね。コッコレママが来られなかったので、第一夫人の席にかじりついてる日でした。(笑)
IMG_3205_20100918.jpg

ビバドヴェへ家のお帰りです。
わざわざ有難うございました。あっ、お見送りしてるのは「サザエさん」ではありません。(笑)
IMG_3207_20100918.jpg

BBQもボリュームありましたけど、そのあと直ぐにこんなウマウマタイム!

14人が食べて飲んで作ってオシャベリしてました~♪

ビバドヴェへ家がお帰りになったときのこの画像のプロパティを見ると、23時55分42秒でした。

が~、、、、、

それからまだまだ大笑いの連発あり、涙ほろほろあり、・・・・・、

網戸を途中で閉めなければ近隣のコテージから袋叩きにされそうな声が出ちゃっておりました。

ウチのコテージに帰ったのは1時半を回っていたかも。

途中、アガちゃんはお座りして右手左手かわりばんこにチョイチョイとあたしに呼びかけて

いました。眠かったのねぇ。

コテージに帰ったあと、歯磨きしたのは覚えてるけどそれっきり・・・・zzz・・・・zzz・・・・。


続く・・・・あのTシャツへ。




COMMENT

こんな時間に・・・腹減った~(T_T)
しかもBBQの後にこれを?!
・・・目の毒だ~っ!!!!!
2010/09/20(Mon) 23:13 | うーたん #LHB60VQU [Edit
 生ハムの上の写真、グリーンのプレートに乗ってるのはなになにv-361 豆腐なのかチーズなのかスィーツなのか。 でも凄い量ですね。 アガちゃんって手足も長いけど体高も高い。 さすがナイスバディv-336 椅子にちょこんと座ったり体を折り曲げて寝ん子してるドーニちゃんも可愛いですね。 アガちゃんのおよだはお上品だわ。 ルルドがいたら沼が出来てるかも~v-356


2010/09/20(Mon) 23:24 | Luludoまま #- [Edit
楽しかったね~そして沢山ありがとうねv-7アリシアの写真もありがとう。

また遊ぼうね
2010/09/20(Mon) 23:50 | マチルダ #- [Edit
お疲れ様でした。&ありがとうございます。
いやあ、仕事を頑張ってこなし、参加した甲斐がありました。
楽しかった~!&美味しかった~!
「スパークリングジュースにハマッタ!」とマンマが言ってましたよん。ポテトスィーツも美味かったっす。短い時間でしたがとっても満喫できました。
年内、まだお会いできそうですね!
クリスマス会?忘年会?その時はよろしくお願いいたします。
ではでは、再会を楽しみにしてまっす!
2010/09/21(Tue) 06:41 | ヴェンヴェン父ちゃん。 #d4X6GCCs [Edit
サ~ザエでございま~っす!!(笑)

楽しかったですねぇ~v-314美味しかったですねぇ~v-16
>近所のコテージから袋叩き・・・まさしく。
随分と長い時間盛り上がってしまって(笑)
確か私は渋滞でヘロヘロだった筈なのに~
もうすでに、次回をワクワク待っている日々です。ハイ!
同じくらいワンコたちも次はいつかな?って思ってるんでしょうか?


お疲れ様でした☆
2010/09/21(Tue) 11:21 | しましま #- [Edit
うーたん-san
うはは~、ごめんね。
夜中過ぎてもこの調子だったので、体重はぶぃ~んと上に向いてしまいました。(笑)
先日のうーたんさん同様、犬仲間さんとの集まりは楽しいです。夜が更けてくると、なぜかどんどん思ってることって口から出てくるもんね。
大いに反省しなきゃなりませんが、大いにまた今度は?って思ってしまいます。
楽しかった!ってこと~★★★みっつ~♪
2010/09/21(Tue) 12:01 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
グリーンのプレートはクリームチーズですね。いろんなスパイスが乗っています~♪
折り曲げて寝てるドニちゃん、可愛いですよね。アガサも良くあのスタイルで寝ます。ソファの片側にくっついてあのように寝るのが好きみたい。
アガサの体高、そうでしょう。ご近所さん界隈では、ワイマラナーはアガサが初めてなので、「ワイマラナー」とは足が長くて体高が高いんだと覚えちゃった人がたくさんいるようです。それもありがたいことですけど、なんだか、説明しづらい感じ・・・、そのようにしときます。(笑)
「沼」(!爆!)粘そう~!
2010/09/21(Tue) 12:11 | び~だま。 #- [Edit
マチルダ-san
おお~!
そうだった、このお名前だったわぁ。ミクシイ卒業してからは懐かしいお名前になっちゃったよ~。
お久しぶりでしたけど、直ぐベラベラ始まっちゃいましたね(笑)
アリちゃんのパワーにはカメラはなかなか追いつかない、いっぱい撮ったつもりだけどブレしまうのだぁ・・・ごめんね。
ママのお顔を隠してないのをお送りしておきますよ~。数日待ってね。
マジで●◎パお願いすることがあるかも~、そのときは宜しくお願いします。あれも測ってメールさせていただきますので重ね重ね宜しくお頼みします~♪
今度のTシャツも150で行くわ~♪←っこれ大事(笑)
2010/09/21(Tue) 12:18 | び~だま。 #- [Edit
ヴェンヴェン父ちゃん。-san
お疲れのところ、有難うございました。
ご登場により、会も盛り上がってましたね~♪
なかなかあれだけの個数を買えないと思います、あのジェリー、ビックリ致しました。
思がけなかったので、あれだけ並んでたご馳走を中断して最優先でちゅるちゅるいただいてしまいました。(笑)
かーちゃんさん、やはりあのスパークリングジュース、気に入っていただけましたか!ナイスでございます~♪
また今度お会いするときは仕込んで参りますね。
こちらこそ、再会楽しみにしています。
クラスカでも大丈夫ですからして~♪
2010/09/21(Tue) 12:24 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
ごめ~ん、最後の写真、あまりにナイスだったもんで~(笑)
おさかな咥えて街までっ!、行かないでよ(爆)
何!次回とな!
あれだけ食べてしまったので、休み明けの今日はかなり重くなってるんですけど、努力して次もいっぱい食べられるように用意しておきます。
アガサはあの時ずっと一緒だったけど、アルちゃん賢かったね~、流石です。
イス取りゲームもアッパレでした~♪
集合写真、昨日見てたらメチャクチャ笑えるシーンあり。
お楽しみに~♪
2010/09/21(Tue) 12:31 | び~だま。 #- [Edit
今回も無念の欠席(涙)

ドニぱ&長女が大変おお世話になりありがとうございました!


③は、、、あのTシャツ(爆)
ひえ~~~e-350e-268
2010/09/21(Tue) 17:38 | コッコレママ #- [Edit
おぉ!!なんとアガサ家も山中湖に!?
我が家も一日ずれて日、月で山中湖でした。
相変わらずのうまうまぞろい…
和気あいあいとっても楽しそ~
夕飯はロッジにお邪魔したかった 爆っ
帰りはやっぱり道の駅でお買いものしましたかぁ?
うちは沢山買い込みましたぞ。
2010/09/21(Tue) 18:10 | REI #AssC.cQI [Edit
コッコレママ-san
残念だったね~。
だけど、秀吉ちゃまが~♪
コッコレママさんが欠席だったぶん、ドニ子夫人が猛威を振るっておりましたぁ~(笑)
梅酒美味しかったですよ~、このたびも頂いてしまいました。それから、苺味も有難うね。
今度は元気に会いましょうね♪
そうよ~、次はTシャツが出てきますよぉ~♪
2010/09/21(Tue) 20:47 | び~だま。 #- [Edit
REI-san
ほんまかいなぁ~♪
笑える~♪
もしかして、あそこかなぁ・・・?
新しくなった例のところ?
あたしに「行くな!」とおっしゃるか、道の駅~(笑)
間違いなくキッチリ行きましたよ。
葉付大根、黄桃、とうもろこし、長ナスを買いました。
月ようの帰りは大渋滞じゃなかったですか?
日曜の帰りは相当でしたよ。
遊んだ後は必ず渋滞ですもんね。
お疲れさまでした~♪
またご一緒にあちら方面行きましょうね、もちろん、道の駅だってコースに入ってますぞぉ~。

2010/09/21(Tue) 20:54 | び~だま。 #- [Edit
わーお
う、う、うらやましい。
今回は残念ながら日帰りでした。夜がこんなに盛り上がっていたなんて、悔しいです:)
また機会がありましたら是非是非ご一緒させてください。家族全員よろしくお願いします。
2010/09/21(Tue) 21:56 | jj #52lp4tnc [Edit
あっちゃ~・・
BBQだけでも豪勢な食材なのにぃ。
コテージでのウマウマもお店できるくらい豪華じゃないっすか!
どんだけ食べてんすか~!もう~!
裏山C。
2010/09/21(Tue) 21:59 | gajin #kKkWy9Es [Edit
あらま~!!
なんて豪華な御馳走なんでしょv-238
BBQも楽しそうですが、コテージでの宴会料理素晴らしい♪
気の知れた仲間との犬談議ほど楽しいものはないですよね~
2010/09/22(Wed) 10:30 | bambimama #//469eGg [Edit
jj-san
日帰りされたということは、ころちゃんですね~♪
ようこそです~♪
そうですよぉ、すごく楽しかったですよ。
大人数での昨年の盛り上がりとは違い、みんなのオシャベリがみんな聞こえるので、最後は大笑いしたり、涙ぐんだり、同じ気持ちになってオシャベリできました。勿論、いっぱい食べて呑んでです。りッキーちゃんのパパ&ママさんがダッチオーブンでその場で新作料理をご披露、次々とお料理が登場!あたしは食べる人!途中でカメラもほったらかしでした(笑)箱根のあのお店で偶然お会いしたときは驚きましたけど、またどこかで偶然お会いできるかも~、あのあたりは時々出没してますので。これからも是非とも宜しくお願いいたします。
2010/09/22(Wed) 12:27 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
あっちゃ~・・←すごく懐かしいわぁ(笑)
持ち寄りと言う単語を見てしまうと、このような嬉しい結果になります。最初のBBQ無くても良かったねという声も出ました。これも、ワイワイがやがやだからこそ楽しい!
翌朝はちょいと動きが鈍くなりますけど、思いっきり食べちゃった。あはは~♪
お刺身パーティってないの?
2010/09/22(Wed) 12:32 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
でしょー!
バチが当たりそうなほど並べて食べてオシャベリしました。
コテージでもテラスでBBQ出来たんですけど、流石にそこまではね。がはは~!
犬談義はどこまでも続くもんですね。どんどん夜が更けて、でも大笑いして涙ぐんで。飼い主という職種はたまにはこのような時間が必要なんですねぇ・・・・回数多すぎ?(笑)
2010/09/22(Wed) 12:37 | び~だま。 #- [Edit
今回のメインイベント!BBQ&宴会!
最初宿泊施設で用意されるBBQの内容が貧祖だったらどうしようと心配していたのですがけっこうボリュームありましたね。
しかし、それにもまして充実してたのは宴会のお料理!こっちがメインと言っても過言ではない充実様でした。
皆様には感謝感謝です。

トークも楽しかったですね。
いつの間にかトーク番長はお部屋に帰って夢の中に行っていたようですが(笑)
私も犬バカ、親バカ全開でトークトークでした(汗)。

塩あんこのかたまりになったドニ子。可愛いな~。(←まだ全開です・汗)
2010/09/23(Thu) 18:58 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
BBQ、炭火でしたよね。すごく美味しく頂きました。期待以上でしたね、るん♪
宴会、みんなハッスルしましたね~、ビバドヴェへ家がまさかのご登場でしたので、びっくりしてなおのこと沸いたように思います。
トーク番長!(笑)、誰それ~?(笑)、
はぁ~?とか言う人かなぁ~(笑)、
ヨコシマなお方のことですね~(笑)
だんだんと和気藹々になったので、内容はかなり面白かったですよね。少人数ならではのメリットでした。こんなのもいいですよね~♪
リッキーちゃんちのその場でのお料理!トトさまも未だに、「あれはすごい~!」と言います。
腹ペコ状態から食べてみたかったですね。
ドニちゃんのお写真可愛く撮れてるでしょー、
はいはい、実物だって可愛いですよ~。(笑)
2010/09/24(Fri) 02:03 | び~だま。 #- [Edit
スーパパはBBQをがっつり食べたので、宴会のお料理はお腹一杯でたべられなかったそうな(笑)
ほんとに豪華な宴会でしたね。
みなさんとのお話しも、とても楽しかったです!

トーク番長ね~(笑)
おじさんは張り切って朝早く起きたので、充電切れたようです。。。
あれ以上しゃべると大変なことになるので、さっさと夢の中に行ってくれた方がよろしいかと(爆)
たぶん、夢の中でも一人で全開だったと思います。
(ドーニぱさん、うるさくてごめんなさい(汗))
2010/09/24(Fri) 10:06 | るびまま #SPx1kRWs [Edit
るびまま-san
あはは~、思い出してもおかしかった。
早寝早起き、健康的ですね~、ご近所おばぁちゃんに人気が出そうな要因かもかも~(笑)
真っ赤なヤマイモの話を思い出すと噴出しちゃいます。ホントは笑っちゃいけないのよね、でも無理!
大笑い~♪
あの晩、3人とも熟睡できたのかしら・・・(笑)
2010/09/24(Fri) 22:37 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・