08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.09.21 *Tue*

Zappy Weima 2010③



今年のTシャツはこれです。

ドニちゃんが寝てるところだそうです。(笑)

そして参加者の名前が~入っています。

翌朝はこれを着て記念撮影と決まっています。去年から~♪

朝で~す~。

DSC03404_20100919.jpg
DSC03410_20100919.jpg

前夜の食べっぷり、

翌朝のご飯は・・・・・、、、食べたんですねぇ。(笑)

食事も済ませて!9時に集合ということになっていました。

アガサんち、朝起きてからシャワーを浴びてドタバタでした。

レストランのブッフェに辿り着いたのは8時50分!

なのに、きっちり簡便的に頂きました。さすがでしょ~。

慌ててお皿に入れたので、フルーツがあったのもスープがあったのも気づかず・・・。

だけど、これ↓

IMG_3220_20100919.jpg

朝ごはんを済ませていたアガちゃんも、パク!

IMG_3221_20100919.jpg


ぬはははは~♪

1分を大事にする家族であります。10分あればいろいろ出来ます~♪出来ました~♪





IMG_3240_20100919.jpg
IMG_3237_20100919.jpg
IMG_3222_20100919.jpg



9時にどうにか集合しましたが、ちょっと変更が発生したのでドッグランへ入りました。

IMG_3252_20100919.jpg
DSC03449_20100919.jpg
DSC03466_20100919.jpg
DSC03481_20100919.jpg



そろそろかな~?

DSC03426_20100919.jpg
DSC03506_20100919.jpg




お!お越しになりました。

記念撮影に参加のOLIVEちゃんが到着です~♪


IMG_3259_20100919.jpg
DSC03504_20100919.jpg




DSC03508_20100919.jpg
DSC03439_20100919.jpg


では、そろそろ撮りますか~♪

DSC03509_20100919.jpg






記念撮影は、ド二ちゃんのパパが撮ってくださいましたが、交代要員としてアガサのトトさまも

撮らせていただきましたので、↑のお写真があります。

ちいさくてすみません。

これで、撮影の様子は終わりのはずでしたが、画像を見ててお笑い発見です。




こういうことです。


その朝初めて会ったOLIVEちゃんに淡い恋心のアルちゃん。ぽわ~ん。

気になるOLIVEちゃんは最初ドーニぱさんが撮ってくれてたときは一番端っこに

いました。

アルちゃんの頭には、「端っこ!」「端っこ!」「端っこ!」いのち~♪

ところが、トトさまと撮影をチェンジしたドーニぱさんがドニちゃんを

伴って「端っこ!」へ。

さぁ~♪ 

撮影の間も端っこへ視線を流すアルちゃん。

撮影が終わった途端に「端っこ!」へまっしぐら!

いつの間にか「端っこ!」に来てたドニちゃん。

さぁ、どうなったでしょう~かぁ~・・・・・・・・




アルテス劇場始まりです。。。。(笑)

  位置関係覚えておいてね。


1_20100919_al.jpg
2_20100919_al.jpg
3_20100919_al.jpg
4_20100919_al.jpg
5_20100919_al.jpg
6_20100919_al.jpg
7_20100919_al.jpg
8_20100919_al.jpg
9_20100919_al.jpg
10_20100919_al.jpg


アルちゃん、ご苦労さんでした。

痛いこともあるよね(笑)



続く・・・・・。

COMMENT

 あー可笑しかったv-407 アルちゃんの切ない恋v-343 ドニ子ねーさんの牙剥き出しv-412 それにも動じないアガちゃんの笑顔v-410 みんなみんな可笑しすぎです。 アルちゃんママお疲れです。 腕痛くないですかv-361  あれーでも前にもアルちゃん恋してなかったっけ・・
2010/09/21(Tue) 23:18 | Luludoまま #- [Edit
Zappy Weima 2010!
楽しいオフですね。最後にコメントしようと
思ったけど・・・しちゃった。
まだまだ続くのねぇ~笑 楽しみです。

ワイマ・・・色がねぇ~・・・
わんこ達も間違えちゃうのかしらねぇ~ 笑

カラーの色が目印だものね。
2010/09/22(Wed) 07:18 | mapika #ElJgphU6 [Edit
素敵なTシャツですね♪
毎年作ってるんですか?
記念になるしグッドアイデアですねv-21

アル君・・みんな灰色だから間違えちゃった??(笑)
ドーニちゃんに叱られちゃったの?きゃはは。
でも、クララじゃなくて良かったです・・・(汗)
その後オリーブちゃんにアタック出来ましたか?v-238
2010/09/22(Wed) 11:45 | bambimama #//469eGg [Edit
親子そろって《よそ行き》になりませんv-356
さすが?サザエのセガレでございま~す(笑)
OKが出たら、すぐにオリーブちゃんの所へ駆け出そうと企んでいたなんて・・・
全く気付きませんでした(汗)
結果、失敗に終わり「ざまーカンカンカッパへ~」ですv-397
毎回のエロテスぶりに本気の涙が出そうになりますv-406

またまた、お写真頂くかもしれません。
どーかご了承下さいませ!


Luludoままさん。アルテスの恋多き姿、恥ずかしい限りです(汗)
Dちゃん・Hちゃん・Aちゃん・Sちゃん。そして又、今回初のOちゃん・・・・・トホホ。
しかし総て1人相撲に終わっていますe-265
2010/09/22(Wed) 12:58 | しましま #- [Edit
でたぁ~~~v-407そのTシャツ!
ドニちゃん、モデルだそうです。ちなみに昨年のTシャツのショートワイマのシルエットもドニちゃんなんだけど 今回は驚きました(笑)
みなさん、ホントすんません。。。

ところでアルテスくん、本当に笑わせてくれましたv-408
確かにオリーブちゃんは、おとなしくて可愛くて
好きになっちゃうのはわかるけど
ドニ子と見間違えるとは、なんとも大失敗でしたね(爆)しかもドニちゃんたらキバむきだしちゃってるじゃないの~涙 おそろしや~ホントすんません。。。

間で見ていたアガサ姉さん、おかしかったかな?汗
2010/09/22(Wed) 14:06 | コッコレママ #- [Edit
Luludoまま-san
げらげらげら~(笑)
面白かったでしょ、なんて言ったらアルちゃんには申し訳ないけど、写真をずっと見ててどひゃ~♪でした。アルちゃんは恋多き男の子ですからね、だけど、アガサにはそんなこと一切ないの。ねぇや、それか、ばぁや、って思ってるかも(笑)
アガサの様子も確かにおかしいですよね、でも、ドニちゃんのこともアルちゃんのことももうすっかり長いお付き合いで解かってるから、余裕で見てたんですね、きっと。
漫画みたいなこの子たちです。(笑)
2010/09/22(Wed) 20:23 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
何度でもコメントしてね~♪
アルちゃん、災難?でしたぁ~(笑)
いつもの事ながらパターンが見え隠れして、面白いです、アルちゃん。
Zappy Weimaは2回目なんですけど、去年とはまた違う趣き、満喫しましたぁ~。
2010/09/22(Wed) 20:29 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
お揃いって、何歳になっても嬉しいものです。
毎年参加することでもらえるTシャツ、魅力的ですよね。
ドニちゃんの反応が、あたしの思ったとおり過ぎて、
これは公開するしかないと思ったのであります。
クララちゃんだったら~、がは~!!!
蔵子さん、腕のふるいどころでしたなぁ~(笑)
2010/09/22(Wed) 20:37 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
サザエさんに続いて、アルちゃんまで出しちゃったよぉ~(笑)
許してくだされ~、あまりにも面白いシーンだったのでぇ。
恋多きオトコですよね、アルちゃん。
どういう風に感じるのかしらね、次々と現るお相手~♪、
良かった、その中にボン子さんがいなくて~(笑)る~たんと喧嘩になっちゃうからね。
あっ!それで、る~たん唸ってるのかぁ~?

お写真ど~ぞ~♪

2010/09/22(Wed) 20:49 | び~だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
パパさん言ってたよ~、ドニちゃんだって(笑)
このTシャツのフォント可愛い~♪あたしは去年サイズ間違いしちゃったので物凄く大きかったんだけど、今度は丁度のをお願いできたから余計に嬉しいです。
アルちゃん、ドニちゃん、2人とも災難だったけど見てるほうは大笑い。
アガサの無頓着ぶりもなんなの~?って感じです。
おもしろい写真が残りましたね~(笑)
2010/09/22(Wed) 20:56 | び~だま。 #- [Edit
なんと可愛いTシャツなんでしょう!(滝汗)

アルテス劇場!大笑いしちゃいました。
アルテスも危険な勘違いをしてしまったものです。
ちなみにオリーブちゃんはドニ子の妹ですよ。
でも、シジミじゃないです。

しかし…ドニ子、歯むき出しで怖い。アルテスに申し訳ないかぎりです。(汗)
2010/09/23(Thu) 19:09 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
Tシャツ、可愛かったですよ~、コッコレママが何か言いたそうでしたけど(笑)
オリーブちゃん、ドニちゃんの妹さんでしたか、
タイプが全く違うように思えました。
ドニちゃんの歯、歯石も無さそうですね(笑)
今までどおりのドニちゃんで安心しました。あそこで、静かに「いや~ん」なんて言ってるドニちゃんはあたしの知ってるドニちゃんじゃない!(がはは~)
2010/09/24(Fri) 02:10 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・