08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.09.25 *Sat*

世界に一つだけの花

それは、もちろん、うしろの方ですわ~♪




conIMG_3328.jpg

きっと、あの子もあの子もあの子も、一つだけの花・・・。

ウチの「花」は、このようなこともします。パックリ!

IMG_3331_20100925.jpg

それはご近所のプルンパーゴです。

IMG_3332_20100925.jpg

猛暑を越えて今日も綺麗に咲き誇っていました。

今日は久しぶりにお昼の3時ごろお散歩、先週の午後3時なんてお散歩は無理だったかも

知れないですね。季節は変わりました。

今朝はいつ雨が降り出すかもしれない状態で、なおかつ、寒寒。

カラーも雨用のナイロン製で過ごしていたら午後からやっと晴れました。

今日からお洋服を着せました。

まるで、真冬の日向ぼっこみたいです。

IMG_3311_20100925.jpg


昨日仕上がったのはこちらです↓

IMG_3308_20100925.jpg

どこかで見かけたら、び~だま。さんちの「花」はあの子だと思ってね。

もうひとつの仕上がりは先になりそうです。

でも、今シーズンよ!(笑)








COMMENT

ブルーのお花がアガサちゃんにすごく似合っています。
花飾りをちゃんと飾れるなんてスゴイわ~。。。
ライラだったら一瞬でお口の中です(汗)

やっとお散歩が楽しい季節になりそうですね♪
短いベストシーズン、めいっぱい楽しみましょう!
その後には激寒なシーズンが待ってますから~(>_<)
2010/09/25(Sat) 21:58 | ろでむ1号 #- [Edit
 アガちゃんにブルーがとても似合いますね。 うちは野鼠色だから・・(笑) クマちゃん、やっぱり素敵v-352森ガールですね。 午後からお散歩して優雅な休日を過ごしたのですね。 ルルド地方、今朝は寒かったのでヒーターだして点けてみたら二人で場所取りしてましたv-356 ハハさまも風邪に気をつけて・・。
2010/09/26(Sun) 00:23 | Luludoまま #- [Edit
ろでむ1号-san
お帰りなさ~い、
異国のにほひがプンプンしますぞぉ~(笑)
ライラちゃんの首、伸びてたでしょー(笑)
季節は完全に変わりましたね。
昨日は肌寒かったせいか、早くもファー付のダウンベストを着たお洒落なオネエサンを見ました。ファーがヒュるヒュる揺れるせいか、アガサはチッチしながらじぃ~っとファーに見とれてましたわ。何を思っているのやら~わが娘~♪
2010/09/26(Sun) 16:40 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
「森ガール」って、可愛い~♪ 薄手の生地なので、暖かめの日にしか着られないけど、まっいいかぁ~。
ヒーターがお目見えですか、ウチは今丁度何もしない環境です。でも、夕べは寒かったなぁ。
お布団を変えなきゃならんです。アガサに抱きついて寝ましたけど、風邪引きそうになりました。今夜は栄養つけなきゃいかんかしら~?
物事の解釈が前向きすぎ~、うひひ~♪
2010/09/26(Sun) 16:45 | び~だま。 #- [Edit
綺麗な青い花ですね。
女の子らしい素敵な洋服ができましたね。
ことしはグリ太郎も着衣にチャレンジしてみます。
2010/09/26(Sun) 18:39 | gajin #kKkWy9Es [Edit
そうですよねぇ~!
どの子もみんな!世界で1つだけの花ですねぇ~
そして・・・生きてるだけでまるもうけ!笑

こちらも寒くなり電気毛布です。
そろそろ洋服の季節ですね。
私もミシン欲しい・・・いつか買えますように 笑
2010/09/26(Sun) 19:51 | mapika #ElJgphU6 [Edit
gajin-san
グリちゃんも、ホコホコ温かくしてあげてくださいね。
アガサはお留守番専門職種なので、クレート内で長時間です。なので、お洒落ということでなく体温保持のためお洋服を着せます。有難いことに、本人はとっても好き?か、嬉しいようです。
お首をまず通すと、お袖に通して~と言わんばかりに順番に片手ずつ出してきます。
そちらは、すっかり寒そうですもんね。
イチかバチか、グリちゃんもチャレンジしてみてください~、案外、大好きだったりしてね(笑)
2010/09/26(Sun) 23:36 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
mapikaさんとこは、3つも花がありますね~♪
あでやかですね~♪
電気毛布ですか、わぁ~、どんどん冬への入り口って感じです。
あたしの使ってるミシンは2つめなんですけど、以前のと違って、ネットで申し込んだ安価なものです。
でも、あると便利ですよ~、オススメ~♪
2010/09/26(Sun) 23:44 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・