08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.10.07 *Thu*

ほとんどシツコイ?





10月は大変忙しい。。。。。

今朝は席に着くなり、昨日半分食べた柿の種わさび味。

おめざです。。。

めぐめぐさんとこに、しょうが醤油?味の柿の種が出ておりましたが、

あたしは絶対これなの、きまり~♪

って、ことで、今月に入って6日終わりましたが、まだまだこれから

やっつけなきゃいけない仕事がた~くさんです。

今週末がお休み3つだなんて、マジで今朝気づきました。

でも、こんな可愛い子がいるから頑張れるのです。

20101006_20101006 (7)

疲れると甘いものが食べたいですよね。

チョコレートが食べたくなったので帰りに成城石井でみつけたこれ↓

20101006_20101006 (8)

ジャンドゥーヤチョコがミックスされてると書かれてたので即決!

イタリアに行くたびにカファレルのジャンドゥーヤチョコを買っていましたが、アガちゃん来てから

ほらね・・・・。(最近では神戸にカファレルが出来ました。)

へーゼルナッツのチョコが大好きなのでこれしかない!

それだけ買って直ぐに帰宅しました。


あ~、お食事は・・・

今夜こそ焼くものないかも・・・・と思ったの。シツコイよね~。

でも、今の疲れ、焼き焼きすることでストレス発散です。

信じるものは救われる、ちょっと違うけど、帰ったらパルシステムの配達が今日だったのを

思い出しました。あれだ!焼くぞ~!

急にハッスル。

これだ~♪

20101006_20101006.jpg

パルシステムのウインナー、大好きです。

スチームロースターで焼くとどうかな?

そして、仙台のお揚げの最後の1枚も!

20101006_20101006 (5)

美味しくなぁ~れ~♪


振り返ると、絶世のカワイ子ちゃんが見えました。

IMG_3575_20102006.jpg

ちょっと固まってます。

ちょっと困ってます。(あら、良く似た漢字だこと)笑。

20101006_20101006 (6)

怯えてるので、バンカイが必要だぁ~。

そうだ!バンビちゃんとこみたいに、蒸かしたお芋を香ばしくしてあげよう~。

20101006_20101006 (3)

てけてんてん~♪

おいしそ~♪

IMG_3581_20101006.jpg

これで恐くなくなったかなぁ・・・

おイモ、命だもんね。

20101006_20101006 (1)
20101006_20101006 (2)

そのあと、ひらめいた!

最後の1個、温めてみよう!かりっとするかなぁ・・・・

























きゃ!

20101006_20101006 (4)




待てずに途中で食べちゃった(笑)

美味しさは変わらず!

結局、チョコレートは開けておりません。


明日もがんばります。。。。





COMMENT

仕事が忙しくて疲れている時こそ、『ど~楽しむか!!』ですよね?(笑)
ハハさまは上手に気分転化してるじゃ~ないですかv-426
柿の種からお芋焼き焼きまで、えらく楽しそうだもの♪
2010/10/07(Thu) 10:22 | しましま #- [Edit
 ふたの向こうにプリンセスアガサv-20困ったり固まったりお忙しそうですね(笑) お利巧アガちゃんもキッチンに居るんですね。 食いしん坊万歳のルルドだけかと思いましたv-356 お芋、多目のお水で蒸し焼きにしたら、焼き芋でもない蒸し芋でもない表面はかりっとしてて中はネットリ美味しくできました。 v-356 今晩は何焼くのかなv-361 美味しくストレス発散しましょv-271
2010/10/07(Thu) 18:02 | Luludoまま #- [Edit
丸い窓・・・何かと思ったらロースターの蓋だったんですね(笑)
アガサちゃん怯えてるぅ。。。
でも、お芋を焼ける蓋だとわかったら怖くなくなったかも♪
ウインナーもパリパリで美味しそう!!
明日の朝はパリパリのウインナーに決定v-10
最後のは?? もしかして、かりんとう饅頭ですか? あはは~
2010/10/07(Thu) 20:12 | bambimama #//469eGg [Edit
しましまさぁ~ん、
へとへとばばぁになっちゃった~(笑)
早めに帰ってきましたが、時間の問題じゃなく消防~
じゃなく、消耗~・・・
アガサがいて、帰ってこれから!と思う気持ちがあるからバランスしてるのかもね。
これで帰ってバタンとなったらそれっきりみたいだわ。危ない危ない。
焼き焼きがいいのかしら?
2010/10/07(Thu) 20:55 | び~だま。 #- [Edit
Luludoままさぁ~ん、
おイモの新しい調理法ですね。 最近はお水を使えることを忘れ掛けてました。
あ~、ウチは昨日のおイモで鳴門金時1ケース終わっちゃったぁ~。9割アガサ!(笑)きっと、かぐわしいオナラちゃんもたくさんお作りいただいたと思うのです~♪
こんなに疲れてても焼いちゃったわ~、今夜も。
シツコイの2乗なり~(笑)焼きまくり~♪
2010/10/07(Thu) 21:01 | び~だま。 #- [Edit
bambimamaさぁ~ん、
そうそう、最後のはかりんとう饅頭だぁ~(笑)
なかなかの妙案だと思うのね、なのに、最後まで待てなかったのです。うはは~、ぱっくり~!
アガサ、おびえて逃げまくり。
それがまた可愛くてね、何度も追っかけちゃった、悪いハハさまです。
だから、おイモでバンカイをはかりました。
ウィンナー、パリパリに焼けて美味しかったですよ。
どーしてそういう類はよく閃くのやら、自分でも笑っちゃいます(笑)
2010/10/07(Thu) 21:06 | び~だま。 #- [Edit
いやぁ~美味しい物ばかり・・・
アガサちゃま!大喜びですね!
○から見えるお顔の可愛いこと・・・

私もこの時期になると甘い物が欲しくなる。
今日は、ラスクをバクバク食べてました。笑

2010/10/07(Thu) 21:45 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapikaさぁ~ん
いいのいいの、甘いものいっぱい食べていいの。
それで、バランス取れるならいいのです~♪
怯えてるけど、アガサ可愛いでしょ、あとで貰ったおイモだけを覚えてくれてるといいんだけど(笑)
mapikaさんもスチームロースター買うしかないね~♪

2010/10/07(Thu) 22:00 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・