FC2ブログ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >
2010.10.09 *Sat*

待つのも楽しみ。

IMG_3541_20101008 (4)


クロックムッシュです~♪


これからシャンゼリゼ!



・・・・・羨ましい、

パリにいる姪っ子から電話がありました。

そのあと直ぐにこの画像が送られてきました。


アガサと暮らして、疎遠です。

大きな飛行機・・・・・・、


頼んであったものが、なかなか見つからないとのこと、

じゃぁ、あっちにしてくれる?

と。

毎年独りでフランスへ行っちゃう姪っ子、

今年はお友達と一緒みたいで安心です。

ついついあれやこれやとお願いしてしまいます。

でも、以前はあたしが出かけて姪っ子たちにあれやこれやと買ってきたものです。

ちょっと逆転、あたしの好きなのがどっちかハッキリ判断できる姪っ子に

期待して待ってます。


あたしは、この子と待ってます。

IMG_3541_20101008 (5)



こんなこともしますけど・・・・





青森りんごの会も今年のがスタートしました。



IMG_3541_20101008 (2)




シャクシャク噛んで、美貌を保つムスメです~♪

IMG_3541_20101008 (3)



COMMENT

お一人でフランス旅行ですか!!
凄い行動派ですねv-21
私も同じく犬たちと一緒に暮らすようになってから海外旅行ゼロです(涙)
でも、誰かに預けて行っても心配で観光どころじゃないかも。
び~だま。さんはアガサちゃんを連れてお泊り出来るので羨ましいです。
うちはやっぱりクララがダメですね~
誰とも会わないホテルなんてないし・・・(汗)

りんご美味しそうですね♪
産地直送はやっぱり違いますか?
あっ!!ロースターで焼きりんご~v-378
絶対美味しいと思います!!!
2010/10/09(Sat) 07:47 | bambimama #//469eGg [Edit
bambimama-san
姪っ子は見た目よりもしっかりしていて年に1~2回ちゃっかり行っちゃいます、フランスばかり。
あたしはイタリアばかり、いつか一緒に行こうねと言いながら、なかなかね。あたしがイタリアへ行った最後が2003年9月。アガサともう別れようと思って預けて出ました。それなのに、行った先では泣けて泣けて苦しかった!そんな思いを最後にしたくてそれからは行かなくなっちゃった。あたしの大きな分岐点だったみたいです。
誰とも会わずにワンちゃんがお部屋に入れるようにしてるところもあるようですよ。探してみると案外クララちゃんの楽しめるところがあるかも♪
焼きりんご!
イイですね!ワクワク♪
青森りんごの会に入って、20年過ぎてると思います。だんだんとコースが増えて、選ぶのに困るくらいニーズにお応えしてくれるコースが出来ました。以前はあたしとトトさまが食べる主軸だったけど今やアガサが!毎月新しいのが届くのでパリッと歯ごたえがあります。ウチのコースは3月までのコースです。足りなくなったらスーパーで買い増し~。
2010/10/09(Sat) 09:33 | び~だま。 #- [Edit
買付けですか?それとも観光?
いづれにしても羨ましい旅ですね!!
最近では国内旅行?もアルテスと一緒の日帰りばかり(汗)
それはそれで嬉しいっか♪

りんごの季節到来ですねv-378v-352
「スイカの次はコレなのよ~」と
1番喜ぶのはアガちゃんに間違いないでしょう(笑)
2010/10/09(Sat) 10:19 | しましま #- [Edit
クロックムッシュって初めて聞きましたけど、チーズやハムをのっけたトーストなんすね。
カリカリのポテトも美味しそう~。
うちにもりんごの季節がやってきました。
グリ坊の夜のデザートはりんごです。
シャリシャリと軽快な音を鳴らして食べてます。
それにしても、うんぽこスタイルって同じなんですね~。
いつも申し訳なさそうにチラッとこっちを見てからブリブリです。
バンビ坊ちゃまのようにガン見しながらしてくれたらな~って思うことがあります(笑
2010/10/09(Sat) 11:50 | gajin #kKkWy9Es [Edit
 一人旅ができるなんて凄いですね。 尊敬しちゃうなぁ~。 ルルドがうちに来る前は良く旅行に出かけましたが今は一緒じゃないとあたしが無理・・(笑) パパは飛行機に乗せたいと言いますが、貨物室で狂った様に叫んでいる姿が想像出来るので無理。 とにかく家じゃないと落ち着かない子なのでホテルだろうがコテージだろうがずっと吼えないけどヒンヒン泣くんですよね・・。 なぜv-236 v-319あれやこれや・・楽しみですね(笑) でたv-378v-378シャクシャク旨そうに食べるのね。 家はルルドですらリンゴは食べません。 シャクシャクといえば家では白菜の芯ですね(笑) 今年はリンゴより高級品になってますv-355
2010/10/09(Sat) 12:01 | Luludoまま #- [Edit
しましま-san
どっちだろぉ・・・・
多分、風に吹かれたい?のでしょうか・・・
あっちで暮らしたいのかもね、だけどそのあたりは割り切ってるようで、大学の4年間ウチの近くに住んでたけど東京はずっと居るところではないと言って帰った子です。線引きが出来てるようなので、行きたいときは行く・・・というのを方針にしてるみたい。
りんごの時期ですね~。
でも、アガサには内緒だけど、あたし的には、ぶどう&梨のシーズンもしっかりあるのですよ~♪そこまでエリアを延ばされるわけにはいかなくてね。(笑)
お散歩から帰ったら、りんごが出てくることがルールになってるようですよ。クレートから前半身だしてマサイ2分の1をやってますよ。すごい角度ですよ。
2010/10/09(Sat) 15:54 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
クロックムッシュ、まわりのちょっぴり焦げたあたりはなんとも美味しいですよ。オウチでも作れますけど、こうやってお外で風に吹かれて食べるのはたまらんでしょうなぁ・・・・(遠い目、がデカクなりそう)
グリちゃんもりんご魔になりそうですね。
噛むときのお顔は恍惚状態もいいとこですよ、まぁ、小さなシアワセを感じてることでしょう。あの様子をみると、りんごが切れたら可哀相と思っちゃって、いそいそと買いに出かけるあたしとトトさまです(笑)
ウンチのときって、後ろを物凄く警戒してるでしょ。何もされないのに人が通りすぎようとした瞬間のアガサが恐い!出すと同時にフワッと身体が宙を待って、後ろからきた人に飛びつく癖があります。このときもそうでした。道幅があったから良かったけど・・・・歩いててもそうだけど、後ろの人に異常なほどの脅しをかけたりするんですよ。あの、とんまなオメメのときだって油断大敵でござんすよぉ。
2010/10/09(Sat) 16:06 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
サラッと出発する子であります。
今回も、火曜の夜10時半ごろメールが来ました。
「もうすぐフライトですー、行ってきまぁす」とハートが付いてましたわ。(笑)
アガサも飛行機の貨物室は絶対ダメだと思う。飛行機が乱高下してしまうんじゃないかとビクビクしてなきゃならないし、無事到着したところで、出てきたときには嫌がらせでウンチ練り練りをご披露いただくことは確定です。その瞬間の哀れなこと・・・
あたしがですよ。←ここ大事!
そっか、Luludoママさんはりんごはお食べにならなかったですもんね。ルルド家の秋は白菜からですね。なんであれ、あの感触はたまらんでしょうねぇ。白菜で恍惚~♪ 
2010/10/09(Sat) 16:16 | び~だま。 #- [Edit
あ!!
謎が解けました。
今までおとなしかったのが何かのきっかけで他の犬に襲いかかるときって、思い起こせばいつも後ろから近づかれたときでした。
そういうところに気を配ってやれば、いらないトラブルも減りそうです。
Thank You び~だま。さん!
2010/10/09(Sat) 22:20 | gajin #kKkWy9Es [Edit
gajin-san
お役に立てた?
それは良かったぁ~♪
アガサの後ろ警戒も相当なもんですから、前世できっと後ろから襲われて命を落としたのかも・・・なんて犬仲間さんに話したことがあるほどです。
まぁ、他のワンコさんも、ウンチのときが一番後ろを警戒しますので気をつけてくださいとは訓練士さんからも言われておりましたが、なんたってキョーレツよ。鬼龍院さんになってますから(笑)

2010/10/10(Sun) 00:15 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・