10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.10.20 *Wed*

こころのオアシス

日曜日の午前1時半、オフ会より帰宅しました。

それからお風呂でシャンプーしたアガサ、

あたしとベッドに入ったのは3時を過ぎてました。

ぐっすり・・・・・・

抱きしめてぐっすり・・・・・Zzzzzzzzz・・・・・。

起きたら10時半でした。

2時に待ち合わせをしてお散歩に出ました。


IMG_3852_20101019 (12)

先日、あたしが初めて作った3つのバンダナ、

全部サイズを考えて作りましたが心配でした。

なので、久しぶりに勢ぞろいです。サイズ確認もしたかったので。

IMG_3852_20101019.jpg

色合いといい、今回のバンダナ大賞は、やっぱりソルちゃんかしら。

IMG_3852_20101019 (1)

修ちゃんも似合ってる~♪  ちょ~ぉっと、サイズを次回は大きくしよう。

IMG_3852_20101019 (2)

修ちゃんがアガサに抱きつきます。

6歳年上の修ちゃん、アガサはジッと待ってあげます。どぉ~ぞ♪

IMG_3852_20101019 (4)

作り笑いじゃなく、この子達の平穏さが笑顔になっています。

IMG_3852_20101019 (3)

この後ろ姿が好きです。「く」の字のような後ろ足。決して闘おうとしないアガサの足。

IMG_389620101019.jpg

あ~(笑)、やっぱり、ソルちゃんが今回のバンダナ大賞~♪

IMG_3852_20101019 (5)

ここは飼い主にもオアシスです。

IMG_3852_20101019 (6)

ぺろ~り。

IMG_3852_20101019 (7)

修ちゃん、そろそろ、もこもこモード。

IMG_3852_20101019 (9)

甘えるバンダナ大将も可愛いのです。

IMG_3852_20101019 (8)

の~んびり・ぼ~ぉ~、何もしなくてもアガサたちもこころ解き放たれる午後でした。

とても大事な時間でした。

IMG_391220101019.jpg



この日のお揃いはバンダナだけじゃありません。

カラー&リードも。

アガサとソルちゃんは、緑&ピンクの組み合わせ、

修ちゃんは、ブルー&オレンジの組み合わせ、

春に買ったおそろいです。

IMG_3852_20101019 (10)
IMG_3852_20101019 (11)

COMMENT

なんて穏やかで優しい空気なんでしょう♪
とってもごゆるりな時間ですね!
お友達ってサイコーですね\(~o~)/
2010/10/21(Thu) 08:09 | うーたん #LHB60VQU [Edit
むしろ疲れが取れる感じの、お出掛けですねv-273
ソルちゃんや修ちゃんのバンダナにも名前が入ってるんですか?
首が極太のアルテスにも今度、お願いします(願)
2010/10/21(Thu) 08:21 | しましま #- [Edit
バンダナ素敵ですねぇ~愛犬の為そしてお友達ワンにも手作りなんてe-349凄い!!
アガサちゃん・ソルちゃん・修ちゃんよく似合ってるよe-266
2010/10/21(Thu) 15:05 | TRUEmama #- [Edit
ほーほーほー。
アレが、アレですな。笑。
どっちでも!ブランド品みたいだね。笑。
次回のバンダナ大賞はあたしです。むふふ。
2010/10/21(Thu) 21:13 | みき #cWcd8Id2 [Edit
うーたん-san
こんばんは~♪
さっきまで、夏のうまうまを競い合いながら食べてました~、アガサと。(笑)
そうなんです、お友達ってサイコー!
お互いを気遣ってね、それぞれが加齢とともに問題を抱えるような歳になってきましたけど、絆はひとしお!
それが見てて解かるんですよ。
お互いに励ましあってる感じです。
あ~、あたしもそろそろサンラータンの用意でもして寒い日に備えなきゃ~♪
2010/10/21(Thu) 22:52 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
そうなの、癒しのお散歩~♪
小さい頃、道いっぱいに広がりながらお散歩した道をどんどん進みました。
その間、どんなオシャベリしたんでしょうね、アガサ。テケテケはいつもどおりでしたが、まぁあんなもんでしょう(笑)
ネームタグは「Delightful Agatha」という刺繍なので、アガサにだけ付けました。
今日みきちゃんとそんな話しもしてたのよ。
また連絡するね。ぼよよ~ん。
アルちゃん、お首何本?
恐竜かぁ~(笑)

2010/10/21(Thu) 22:58 | び~だま。 #- [Edit
TRUEmama-san
有難うございます。
TRUEくんのも手作りしてあげてください~♪
クッキーも焼かれたことだし、もりもりお母さん度が上がってますね~。チャコちゃんたちの小さいのは作りにくいですよ、きっと。端っこがピンセット作業かも~!!
今日はおめでとうございます~★
2010/10/21(Thu) 23:01 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん、
ブランド品!
うれしーじゃないの。
そこ、なぜ太字にしなかったんだね?
今度作るとき、あの場所に「ブランド」ってカタカナで入れておこうか(笑)
バンダナ大賞はシッポのある子だけよん~♪
2010/10/21(Thu) 23:05 | び~だま。 #- [Edit
遅くなりましたが、BBQお疲れさまでした。
無事に帰宅されて一安心です~。
(午前1時半にびっくり。やっぱり遠い。。。)

それにしてもアガサちゃんはいつもおしゃれさんですね♪
ブルーのバンダナ、似合っています。
なかよしのお友達とお揃いってやっぱりいいなぁ~!
2010/10/22(Fri) 22:33 | ろでむ1号 #- [Edit
仲良し三人組ですね♪
ホント、ソルちゃんは黒だからバンダナは映えますね~
みんなそれぞれとっても似合ってますv-238
このリード、もしかしてアノお店ですか?
私も拝見していいなぁって思っていました!
お揃いって楽しいですよねv-22
2010/10/22(Fri) 23:56 | bambimama #//469eGg [Edit
ろでむ1号-san
こちらこそ、先週は有難うございました。
(そう、遠い・・・・笑)
またご一緒してくださいね。
御そろいは嬉しいです。
子供の頃って、「おそろい」とか「色違い」とか、結構そんなことってありましたけど、それを意識してアガサたちもおそろいを作りました。
あの子たちにもそんなのってわかるのかなぁ・・・
聞いてみたい項目のひとつですよね。
2010/10/23(Sat) 09:35 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
バンダナも、毛がある子とない子では感じも違いますよね。毛があるとぐるぐる回ったりしないのに、アガサみたいなつるつるだと回って回って。動きが激しいってのもありますけどね(笑)
大当たり!このリードは、ほら、あのベィズリーを買ったときに一緒に買ったの、まずカラーだけ。
そしたら修ちゃんちもソルちゃんちもイイなぁ・・ということになって、アガサはリードを追加し、3人分お揃いになりました。
いつもは革(今は犬道さん)のを主流に使ってるんだけど、雨に濡れるのが惜しいから、お天気怪しい日用に買ったのです。バンビちゃんとクララちゃんもどうぞ♪
2010/10/23(Sat) 09:42 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・