10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.10.20 *Wed*

み!み!見て!




     これまた麗しの、

     これまた愛しい、

     これまた文句なし、

     これまた絶景かなぁ~、

     これまた、さっさと言わんかい?

     はいはい、




土曜日のオフ会での、アガサのスーパー可愛いお写真が!!!

めぐめぐさんとこの一番最初の画像にで~ん♪

なんと嬉しいことでしょう。


とにかく見て!見て!見てくださ~い!


赤いCAPを着用されてためぐめぐさん、

赤帽さんじゃの、マッチ棒じゃの思っておりましたが、

取消!取消!

あれは、ルビーで出来たお帽子だったのよねぇ~。


こちらでございます。ここをクリックでございましてよ~★

卒倒しても知らんぞぉ~♪

   ↓



めぐめぐさま、いい人いい人、ブル●イの987番目の王子さまかも、めぐめぐさま天才~、こんなんでどぉ?(笑)。。。



めぐめぐさま、有難うございましてございます。。。  アガサハハハハ。。。


COMMENT

見てきました。
グラビアクイーンじゃないっすか~。
美人さんにデーンと出ておりましたぞ。
そうですよ~。
赤帽だの、マッチ棒だのと言ったらバチが当たりますよ(笑
2010/10/20(Wed) 20:53 | gajin #kKkWy9Es [Edit
gajin-san
ご覧になってくださいました!
有難うございます~♪
めぐめぐさまが!めぐめぐさまが~、・・次なんて言おう(笑)
いやいや、ほんとに感激です。
自分で我が子の写真をどんなに必死に撮っても
逆立ちしたってあのような写真は撮れません。
アガサの保存版としてお返事もいただかないうちにパクって(いえ!)頂戴してまいりました。
ちなみに、めぐめぐさまは男の人です。
2010/10/20(Wed) 21:16 | び~だま。 #- [Edit
見てきたよぉ~!赤帽さんのブログを・・・笑
アガサちゃん!素敵に撮れてたねぇ~!
カメラが良いのか・・・赤帽さんの腕か?アハハ・・みんなとっても楽しそう。

2010/10/20(Wed) 21:29 | mapika #ElJgphU6 [Edit
>自分で我が子の写真をどんなに必死に撮っても、逆立ちしたってあのような写真は撮れません。

そりゃそうですよ~!
アガサちゃんが見つめていたい一番に愛している人がカメラを持ったんではあの目線の写真は撮れません。
(被写体が)構えた写真よりも、何気無いひとコマを切り取るからこそ、そこに写る画は輝くのですから。
2010/10/20(Wed) 21:44 | gajin #kKkWy9Es [Edit
mapika-san
有難うございます、見てくださったんですね。
赤帽さんなんて呼べなくなりましたわ。
あの日はちょっぴりどよよ~んのアガサだったのにあんな素敵なお写真が!
ワイマカレンダーは確か・・・・終わっちゃったね。(笑)


2010/10/20(Wed) 22:12 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
なるほどぉ~♪
gajinさんもきっと素敵なお写真撮られるお方なんですね。あたしなんか、枚数だけは人一倍で、数うちゃあたる方式です。
どうにかしなくっちゃ!
2010/10/20(Wed) 22:26 | び~だま。 #- [Edit
見てきました!!ときどき読み逃げしてるかたの
ブログなんですが・・・・笑。
凄く写真撮るの上手ですよねぇ~(いつも一人で思っていたのよ)
アガサ姫可愛くそしてでかく載ってましたね。
こんな事されたらたまりませんね。
めぐめぐさん素敵!!
2010/10/21(Thu) 15:18 | TRUEmama #- [Edit
TRUEmama-san
見、見、見てくださいました!
そりゃ嬉しいですよぉ~♪
人さまのブログですからしてね。あのお写真、
恐らく永久保存版ですね。
めぐめぐさん、ばんざ~い♪
お正月行きますの?

2010/10/21(Thu) 22:48 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・