08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.10.23 *Sat*

風に吹かれたい日

今月のドタバタ仕事が山を越えたので、

本当は来週あたりお休みをとろうかと思いましたが、

いろいろ疲れたので昨日の金曜日をお休みにしました。




前日同様、ブラウス1枚で出かけたあたしは直ぐに後悔したけれど、すでに遅し!

秋が深まってさぶッ!

周りを見れば、街行く人は上着を羽織り、キルティングジャケットの人も何人かいました。

どっかおかしいよね、あたし。

用事を片付けて恵比寿のカフェで独りランチ。


既に午後1時半、

ランチメニューもSOLDOUTになってるものが多く、ヘルシーメニューは

残っていませんでした。

ハンバークは・・・、残るわなぁ・・・(笑)

で、ハンバーグにしました。

お腹に何かが入ると少々温まる。

次の用事・・・、

帰宅したら普段のお仕事帰りと変わらない時間。

風邪を引くかもと思いながらも、風がブラウスを突き抜けるとき、

イヤなことも全部持ち去ってくれるように思いました。



だけど、

心身ともにボロボロ状態のときって妙に嬉しいこともあります。

それって、あたしに限ったこと?

ご近所さんからこのようないただきものがありました。

コピー ~ IMG_396520101023 (2)
コピー ~ IMG_396520101023 (3)
コピー ~ IMG_396520101023 (5)

もっと近くで!

コピー ~ IMG_396520101023


おまけに、栗の渋皮煮まで!

コピー ~ IMG_396520101023 (1)


おいちぃ~♪

人の温かさに元気出た~♪



このお方も風に吹かれたいようです、それも毎日。

匂いの方向もきっちり見極められるように「鼻くんれん」に怠りはないようですし。

コピー ~ IMG_396520101023 (4)


今年は例年より「栗」があたしのお口に入ってきておりません。

が、

そろそろエンジンかかりそうです。

って、ことは、胃痙攣もそろそろやってくるなぁ。



COMMENT

せんびきや~~v-10

一度でいいからここのフルーツバイキングでしたっけ?
行ってみたいわv-411
このモンブランは季節限定ですよね??
今年は食べられないか・・。
羽田空港限定のオムレットで我慢しますv-274
明日あたりから寒くなりそうです。
今年は秋がないのかな?
体調にはくれぐれもお気をつけくださいv-286
2010/10/24(Sun) 05:01 | krausママ #- [Edit
krausママ-san
ちょっとだけお久しぶり~♪
ほんと、今日は寒くなりましたね。
綿パンツをはいてるとスカスカします。
足もとうとう冷たくなってきました。
こんな季節になってしまったけど、夏に誓った「ス」は、嗅げながら(陰ながらです。←アガサとくらしてると、こんな字が一番に出てくるの、とほほ)検討進行中なんですよ~♪
千疋屋のモンブラン、限定品ですね。あの、層は芸術品!
大事に大事に頂きました。(笑)
2010/10/24(Sun) 11:03 | び~だま。 #- [Edit
美味しそうなハンバーグですねv-10
ランチメニューがSOLDOUTになるって聞いただけで
うゎ、やっぱ都会だわ~!って思う田舎者です(笑)
こちらではランチが売り切れるなんて事はないです!
ん?ん?心身ともにボロボロ状態・・・って・・・
何かありました? 
いつもパワフルなび~だま。さん、美味しいものを
いっぱい食べて元気になって下さいね!!
センビキヤってアノ有名なセンビキヤさんですか!?
究極のモンブラン、死ぬまでに一度でいいから食べたいv-238
私、どこへ行ってもケーキはモンブランですから♪

アガサちゃん、鼻くんれん頑張って~v-10
2010/10/24(Sun) 20:24 | bambimama #//469eGg [Edit
bambimama-san
そうですよぉ~せんびきやです(笑)
モンブラン派なんですね。
ウチのトトさまも何が何でもモンブラン派です。
ランチ、soldoutって案外あるんですよ、でも最初から少な目に設定してあるのかもね。
行く時間も遅かったので文句言えないんだけど、流石に遅い時間になってしまうと何でも良いから食べたい!って気持ちが最優先しちゃいます。
心身ともに、
疲労困憊の時ってあるんだけど、何かがあってこそ人生ですよね。小さいことも大きいことも自分が切り開いていかないと進めない。
胃袋を大きくして頑張ります~♪
2010/10/24(Sun) 23:38 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・