10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.07.18 *Fri*

寒天




   久しぶりに先週の日曜日に寒天を買ってきました。



もちろん、あたしがデザートにするためです。

で、ちょっと、アガサにも・・・・と思って、

出来た寒天をサイコロに切ってその上にバナナとヨーグルトをトッピングして

あげたのです。

IMG_6083_convert_20080718070808.jpg



これまた、大喜び   

残ってた寒天を翌日のご飯で、ドッグフードにちょろりとのせてあげました。

ここまでは、MIXIの日記にも書いたのですが・・・・・

ご覧のとおり、買ってきた棒寒天は2本入りです。

最初の1本を↑のように食したので、残りの1本も相次いで作りました。

寒天を煮てる頃から、室内でそわそわしてるのがいます。 

そうです、寒天をこよなく愛してしまったようです。

冷やして固めた寒天を切ってると、ふぅ~んふん!と、声にならない声を出して

鼻のしたを伸ばして上をみあげようとしてる、つるつる。

また、ちょっとフードにのせてやりました。

もちろん、寒天は何も味付けしてないのですけど、どんな感じに受け取ってるのかしら?

親ばかのあたしは、昨日のかえり、また買ってきました。

IMG_6096_convert_20080718070711.jpg


ど~ん!

毎日作っちゃうぞ~!

食べたあとのアガサはこんなです↓

HI371884_convert_20080718070917.jpg


満足 


COMMENT

犬って、寒天好きなんですねえ。
カニも好きだったりして。
2008/07/18(Fri) 11:00 | Anna #- [Edit
Anna-san
ワンコにカニあげても良いの?
ちょっと恐い・・・・・
どうなのかしら v-12
今度、寒天にフルーツ入れたのをあげてみようかな、「こりゃ、やめられん」ってこと確実ですね。
2008/07/18(Fri) 12:56 | び〜だま。 #- [Edit
黒蜜ちょこっとかけて蜜寒天は?
アイスクリームものせてクリーム蜜豆は?
実は私が食べたい(笑)
2008/07/18(Fri) 13:08 | じゅらりえーぬ #- [Edit
じゅらりえーぬ-san
それはあたし用でごじゃるよ v-343
寒天は身体にいいからと言いながら、ハハ子で奪いあいになりそうなこの夏です。うひ~! v-472
2008/07/18(Fri) 14:12 | び〜だま。 #- [Edit
寒天、太らなくていいおやつです。
うちもあげてみようかな?
でも、び~だま。さんのように、棒寒天は面倒なので〈なんてやつなんだ。私は〉粉で我慢かな?
2008/07/19(Sat) 08:43 | あびエア #- [Edit
あびエア-san
何がいいのかわかりませんけど、アガサはチョーお気に入りになってしまった v-10
どうぞ、試してみてくだされ~ v-308
2008/07/19(Sat) 17:24 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・