08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.10.26 *Tue*

とびきり可愛い!

今夜はお写真ありません。

あたしにだけ見えるアガサ、

とびきり可愛いアガサ。

今夜のお散歩、説明できないほど可愛かった!

上手に歩くこと、どうでもいいほど可愛かった!

可愛いのを制御してロボットのようなお散歩は寂しいじゃないの。

今夜は風があってイチョウがハラリ~と落ちていたので、アガサはとても無邪気に

飛び跳ねた~♪

あたしが、「嬉しいの?」と聞きながらお尻のあたりを触ると

ネズミ花火のように俊敏に回り始めたアガサ。

向こうからパトカーが巡回でやってきました。

ライトをスモールにして、何が動いてるのか確認してたみたい。

アガサだよ~ん♪

とびきり可愛いアガサだよ~ん♪

犬だとは思わなかったんでしょうね。(笑)

アガサの動きであたしも今夜はシアワセです~♪

明日も元気でね。。


ありがと!_20101026




COMMENT

写真がなくても可愛いアガサちゃんの姿がしっかりと目に浮かびました♪
ロボットのような・・・同感です。
オシッコは飼い主が良いと言ったところだけ・・・
クンクン匂いを嗅いじゃ駄目・・・
少しでも飼い主の前を歩いちゃ駄目・・・
駄目駄目尽くしのお散歩は本物のロボットとして下さい!って言いたくなります。
クララのように勝手に鹿を追いかけるのもどうかと思いますが・・・(苦笑)
アガサちゃんは優しいお母さんと散歩出来て幸せだね~v-238
2010/10/27(Wed) 11:45 | bambimama #//469eGg [Edit
 とびきり可愛いアガサ~。 うんうん良くわかりますv-10 雨でも雪でも台風でも散歩に行きたいとすがる目で見つめれれて嫌々散歩に行くけれど嬉しさを体で表現する我が子を見るとこちらの方が幸せや元気をもらってるんだと思います。 元気が一番v-315 
2010/10/27(Wed) 15:23 | Luludoまま #- [Edit
bambimama-san
場所場所によって自由にさせてあげたいですよね。
ノーリードにしたりはできないけど、気を抜くところ、きっちり頑張るところ、そうじゃないとアガサも楽しくないと思うのです。
バンビちゃんもクララちゃんもある程度の楽しみを持ってお散歩させてあげてると思うのです。
アガサの訓練士さんが、そういう考えの人だったし、ご近所さんもそういう考えの方が多いです。
アガサ達にも楽しみを~♪
ばっかりかもしれないけど。(笑)
軍隊とは縁遠いアガサだけど、それでよし~♪
バンビ家もだね~♪
2010/10/27(Wed) 22:40 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
そのとおり~♪
元気が一番!
子供たちが浮かれて楽しそうなのは、あたしたちにとってはカンフル剤です。
多少無理したって行ってあげたいですよね。
そんなときって、心が通じ合ってるように思えてならない~♪
お互いの「はぁと」が揺れてる気がします。
2010/10/27(Wed) 22:46 | び~だま。 #- [Edit
ねずみ花火!
まさにそうですね。
すばしっこさや忙しなさ、色もまさにそう(笑
今日は久しぶりに長い距離を散歩したのが嬉しかったのか、もう全然言うことを聞いてくれなくて、かわいい~♪なんて言う余裕なかったです (TДT)
2010/10/27(Wed) 22:51 | gajin #kKkWy9Es [Edit
目に浮かぶよ。
得意げにテケテケする姿が!笑。
ね!今年鶏食べてなくない??
2010/10/27(Wed) 23:40 | みき #cWcd8Id2 [Edit
gajin-san
グリちゃんも、あの奇妙なスイッチ入っちゃいますか?ネズミ花火の。(笑)
中腰に構えてクルクルクルゥ~♪
長距離だったんですね、今日は。
お疲れさま。
ウチも毎晩1時間半くらい歩いていた頃があったけど今は短縮気味です。でも、あの頃の1時間半より今の30分の方がお互いにつながっているような思いがします。相棒なんですね、すっかり。
グリちゃんも自慢の相棒になってくれますよ。
そして、なりふり構わず、可愛い~と叫ぶ日が来ますよ~(笑)
人間もどきのアガサは、あたしの顔の真横までジャンプしてホッペにツンと鼻先をかすかに当てたりします。
そんな日はアガサもゴキゲンな日です~♪
2010/10/27(Wed) 23:50 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん、
アガサのテケテケは天下一品だと思わない?
夕べもジャンプしまくりであたしを真横から見ながら笑ってる。
あたしのムスメだ~♪
いつまでも幼いアガサだけど、そこがまた嬉しいわ。
鶏さんねぇ、そうねぇ。
なんでまたこんなに寒くなってから言い出すのよ。
さぶ~!+食べたい~!
トトさまはね、「鶏の日」はカウントに入れないらしいわ。笑っちゃうでしょ。
2010/10/27(Wed) 23:56 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・