10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.11.01 *Mon*

ミクシィより

探し物をしていて、ミクシィに使った画像の2007年11月を見ました。

3年前です。

懐かしいのが出てきましたので、思い出してください。

リアルタイムでこれをご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが。。。



2007年11月、当時の「山中湖わんわん倶楽部」です。




なぜか、みきちゃんちも、ドニちゃんちも、そしてアガサも「黒」のお洋服!

そこでまた盛り上がってしまいましたね。

黒にしよう!とお約束してなかったのに駐車場で集まったら「黒!」だったのよね。


(向こう側:ドニちゃん、手前:アガサ)

20071117_2_20101101.jpg


アガサもいっぱい遊んだね、
20071117_3_20101101.jpg
20071117_5_20101101.jpg
20071117_20101101.jpg


↓これは、キャスくんですよ♪(キャスパー)

   ドーニぱさんとコッコレママさんが声をかけています。

20071117_16_20101101


アガサとる~たんですよ。このときから親子みたいです。

20071117_9_20101101.jpg

あたしは、る~たんを抱っこ抱っこ~、アガサはヤキヤキしながら、
でも、る~たんが可愛かったらしい。
手出しできず~(笑)

20071122_631242864_206_20101101.jpg
20071122_631242864_5_20101101.jpg

だってこんなに可愛かったる~たん、(そりゃ今だってだよ:ばぁやより)

20071127_636966956_229_20101101.jpg

誰が誰かわかるぅ~?
(左:お洋服だけしかみえないのがる~たん、真ん中:海ちゃん、右:アガサ)
20071117_8_20101101.jpg


あ~、懐かしくて大満足。

ぐっすり眠れそうだわ~♪



COMMENT

あ~っ!懐かしいです~(>_<)
このオフ会、確かライラ家初参加のワイマオフ会です!
ライラもまだ1歳未満。。。
初参加のオフ会でわたしもライラもドキドキだったの~。
うっすらとですが、この黒いお洋服軍団を覚えております。
アガサちゃんたちだったのね~(笑)

あの時ドキドキしながらみなさんにお会いして。。。
まさかこんなに沢山のお知り合いができるとは~!

これからもライラ家をよろしくお願いしますm(__)m
2010/11/01(Mon) 22:46 | ろでむ1号 #- [Edit
ろでむ1号-san
え~!!!
なんですとぉ~!!!
あのとき、ライラちゃんも居たのかぁ~!!!
まぁ、なんと!
世間は狭い!
え~!!!ほんと。
すっごいビックリしました。
ライラちゃん、そんな若い頃から遠出してたのね、流石!
あれから3年ですよ。3年経ってあの日ご一緒してたことがわかるなんてね。
黒いお洋服は示し合わせたわけではないのに、偶然お友達同士が同色になってたのです。で、黒服たちは夕暮れ時に固まってお写真撮りまくって大興奮でしたよ。あのあと、ラウンジで皆でお茶飲んで、ずっとる~たんを抱っこしてたあたしは、ほんとに「ばぁや」のようでしたよ。もしかしてカーロフォレスタでランチもしました?ウチはお隣がハンス君でした。
もしかして、ず~っと毎回一緒のエリアに居たってことかなぁ?(笑)
その次のときかなぁ、ロングワイマの女の子と遊んでるアガサの画像がのこっています。
dipperちゃんかなぁと思ってたけど、ライラちゃんの可能性もあるってことですよね!!!
ピンクか赤のジェントルリーダーを付けていたように思います。

こちらこそ、ますます宜しくお願い致します。
あ~、びっくりしたぁ~♪

2010/11/02(Tue) 01:38 | び~だま。 #- [Edit
 る~たんv-73きゃわいいねーv-238同じるー繋がりだし特別かわいい(笑) ワンコのオフ会なんてアガちゃんのブログで初めて知った私はなんて遅れている人間だったのかしら・・。る~たんを抱っこしてるハハさまに寄り添うアガちゃんの可愛らしさv-343 うちは大事にしすぎましたね。箱入り息子を真綿に包んでそれをガラスケースに仕舞い込むみたいに・・こんな楽しい事もみんな経験してるのにねv-352 もう少し大人になったら皆と遊べるようになるのかな?
2010/11/02(Tue) 03:01 | Luludoまま #- [Edit
ニカニカ、なぜかしら?るーたんの顔を見ただけで、私の顔がニヤケ顔になります!
アガちゃんのママちゃんぶりも既に板に付いてる~(笑)
この時のアガちゃん、やっぱり?少しだけ体が大きく見えますね。
今のキャシャなアガちゃんは大きな敵と戦った証ですねv-218
2010/11/02(Tue) 11:26 | しましま #- [Edit
うわぁ~いいなぁ~いいなぁ~e-349
憧れのオフ会^-^わたしもお邪魔したい。
黒のお洋服似合ってますよe-266
ほんとにいつかアガサちゃんやママ様にお逢いしたい。
び~だまさん今もミクシィされているんですか?
それからもし宜しければリンクしちゃってもよいですか?
2010/11/02(Tue) 12:05 | TRUEmama #- [Edit
まさに、るーたん。だね
かわゆい
耳長すぎじゃね?爆
アガサが初めてるーを見たときの困り顔、思い出すわ~

2010/11/02(Tue) 20:16 | みき #- [Edit
Luludoまま-san
まだまだ思いきって飛び出せる時間はありますよ!
1年前さよならしかけたアガサだって、この夏泳げたんですもん~♪
ルルドくんは箱入りなんですね、アガサだって、クレートという箱に毎日入っています(笑)
いつかどこかでプチオフ会みたいなことしてルルドくんとキットくんとアガサが一緒に走れる日がくるといいですね~。キットくんがダントツ速いかもしれないけど。後ろから激を飛ばすあたしとLuludoままさん。
絵になるではないですかぁ~♪
2010/11/02(Tue) 20:29 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
あの時思いました!アガサも母性本能があるんだなぁと。いつもは嫉妬して間に割り込んでくるアガサだけど、このときは周りを回って眺めてたんですよね。る~たんが思いっきり体当たりで走ってきても起こらずにただただ困った顔してたアガサ。日頃こんな環境じゃなかったため大事な初体験をしたアガサでした。
私も思いました。アガサあんなにしっかりした身体だったんだなぁ~って。今は華奢ですもんね。どれだけ衰弱したかって考えると、泣けてくるよぉ~。
もうちょっとだけ、ご飯増やそうかしら・・・
あたしじゃないよ(笑)、アガサよ。
2010/11/02(Tue) 20:36 | び~だま。 #- [Edit
TRUEmama-san
憧れのオフ会(笑)憧れではなくどうぞどうぞ。
体験されたし~♪
いつかお会いできる日があると思います。
なぁんだ、こんなオバハンかぁと思われるかもしれないけど、それはこっそり心の中で唱えてくださいよ(笑)
ミクシィはですね、去年の8月に自らけじめをつけて卒業いたしました。フォトアルバムにメモリも99%を越えていたし、あのルールにも少々え?って思うところもあったので、さら~りと。
でもやめるとき、アップしてあったお写真を全部保存しておこうと思ったんだけど、超大変でね!
結局半分くらいは削除の道を選びました。
面白いのもいっぱいあったんですよ~、そんな時代だったなぁ。
また時々出してみようかと思うので笑ってみてくださいね。
リンク、こんな地味なBlogですけど宜しかったらどうぞ、光栄でございます。あたしは今だにリンク欄を整理できておりませんけど。(笑)
2010/11/02(Tue) 20:44 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん、
これってすごい思い出だよね。
お耳長いね(笑)
アガサ、他の子なら蹴散らして自分が割り込んでくるのに、る~たんには出来なかったのよ。笑えること~!みきちゃんの足元でうごめいてるお洋服の中にる~たんの身体があったなんて愛しすぎ~!!
あのあと、ラウンジで集団でお茶したとき、ずっと抱っこさせてもらったのも覚えてる。アガサ必死であたしに這い上がろうとしてたんですけど叶わず。
この後が大変だったね。
る~たんもあんな小さな身体で病と闘ったんだもんね、いろいろ思い出すわ・・・・・
でも、今が一番よ♪
2010/11/02(Tue) 20:50 | び~だま。 #- [Edit
るーたん・・・ちっちゃ~い!可愛い~v-10
ホント、みんな形も似てる黒いお洋服ですね~
立ってるアガサちゃんとび~だま。さんの写真がとても素敵です★
これは日帰りのオフ会ですか?
皆さんとってもお洒落ですね!
いつもジーンズ&ジャンパーの私がお邪魔したら凄い浮きそう・・・(汗)
そういえば、バンビが初めてワイマのオフ会に参加したのもちょうどこの頃でした。
生後半年弱の頃だったので・・・
でも、るーたんみたいに可愛い感じではなくほど成犬並みの大きさだった気がします(汗)
あぁ、私も何だか懐かしくなっちゃいました♪
ありがとう。。私もぐっすり眠れそうです(笑)
2010/11/02(Tue) 21:45 | bambimama #//469eGg [Edit
bambimama-san
今頃はぐっすりお休みかしら?
思い出写真をみてあれこれとオシャベリするのは楽しいですね。この黒いお洋服、マジで偶然の出来事だったので、クルマを降りたとき皆の格好に湧き上がりました。
る~たん、可愛いでしょ。ウチの子じゃないのにウチの子扱いです~♪
バンビちゃんもオフ会出てたんですね。そんなに大きなサイズになってたのですか~(笑)
飼い主さんの格好は人それぞれですね、あたしも夏はパンツ&Tシャツです。お洒落・・・は無関係かもしれません。考え方が皆さんかなりマチマチですけど、あたしはアガサと出かけるときは犬用の格好です。綺麗な格好したいけど後悔しますしね(笑)
ワンコと一緒に遊びに行く時って、一歩間違えれば、雨降りに雨降りのお洒落をするのではなく、雨降りにミュールを履いてるような勘違いな方もいます。(笑)皆まちまち~(笑)犬種と環境にもよるのかな。
3日は少しだけバンビ山に近いところに居ます。
朝一番の飛行機で帰省です。
早く寝なきゃ!
2010/11/03(Wed) 01:13 | び~だま。 #- [Edit
なんとも懐かしい限りです。
もう3年ですか…。
あの日の夕方、黒服集団で集合写真を撮るのにてんてこ舞いしながら
なんだか可笑しくって笑いぱなしでとても楽しかった。

飼い主も犬たちも若かった(*^_^*)
2010/11/03(Wed) 02:09 | コッコレママ #- [Edit
コッコレママ-san
なんとも懐かしいでしょ~♪
ほんと、あの頃はまだ三つも若かった(笑)
あたしの髪もまだまだ艶があったようだわ。
確かタイマーを使ってあの手この手で大騒ぎして暗闇に襲われるまで撮ったよね。あの写真もどこかにあるはず~。
探してると、あっと言う間に時間が過ぎちゃうほど楽しかった思い出です。
2010/11/03(Wed) 07:17 | び~だま。 #- [Edit
もうそんなに月日が…
dipper二歳!?(今でも二歳っぽいですけど笑)
ワイマのお友達はブログやmixiでどんどんつながって。たまにしか会わなくてものほほ~んと過ごせる!最高のお友達。
dipperに感謝しなくちゃだゎ。
しかしるーたん萌え~ですねぇ。
アガサもかかさまもぴちぴち♪
もちろん私もねぇ~爆
2010/11/03(Wed) 21:28 | REI #AssC.cQI [Edit
REI-san
今日は早朝からフル回転のび~だま。です。
疲労困憊のためネットはしないと決めていましたが、「ぴちぴち♪」と書かれちゃぁそのまま寝られないではないのぉ!

2歳だったのねぇ、dipperちゃん!
アガサ4歳、皆の中にデビューするのは遅かったけどそれまでは集まることもあまり無かったような頃だったと思います。この日もdipperちゃん居たんですよね。黒い集団しか見えていなかった頃だったのでロン毛ちゃんたちの見分けがつかなかったです。
(今でも難しいんだけどね・笑)その次は、お泊りしたわんわん倶楽部でしたっけ?とん汁の!あのキッチンで大変だったよね~、かなりな思い出ですよ。
そして寒かった~。
1年1年を辿って振り返るとなんて面白いことか!
ウチにはdipperちゃんとアガサが一緒に写ってる写真が案外残ってるんですよ。のちのちのわんわん倶楽部からかわせみだってね。
まだ今度並べてみようかな~♪
2010/11/04(Thu) 00:36 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・