FC2ブログ
12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.11.09 *Tue*

こんな時間

やっと、PCの前に座りました。

こんな時間です!

ネットからちょっと離れておりました。

と、言っても何日もではないけれど、プチ離れ。

忙しかったのと、足が壊れたのと(治った!)、風邪を引いたのと(かなりOK)、

大人としてイラつくことが(これは聞かんでください!生で会った人にだけ)、

もうひとつは、・・・・・心に閉まって。。。

アガちゃんは有り難くも元気でやっております、お留守番。

お手手もこのとおり、お散歩少なくなってるので爪もこんなに。

でも、被害を受けるのはあたしのお顔とか太ももとかわき腹にチョイチョイと。

IMG_4189_20101108 (1)


爪の角度が良く見えないと仰る方にはこちらでど~ぞ。

IMG_4189_20101108 (2)

食欲いっぱい、冬に向けて蓄えているのか、小さいオヤツだって並べ終わってないうちから

片付けやがって!(笑)

IMG_4189_20101108 (3)

そのあとは知らん顔です。

IMG_4189_20101108 (4)

ちょっと違ったアガサです。

お首のカラーがヴィトンです!ヴィトンです!ヴィトンです~!!

でも、「エコ」です。←ここ、穴が開くほど大事!


IMG_4189_20101108.jpg


9月の「zappy weima camp in yamanakako 2010」で、

アリちゃん(アリシア)がヴィトンのハーフチョーカーを

しておったのです。

↓良く見えないかぁ・・・

alicia_20101108.jpg

あたしは、アガサに人間のブランドを買おうと思ったことは一切なく、

それよりも犬にブランド?って、

ちょっと小ばかにさえしておったぐらいだったのに、

アリちゃんのお首に下がったヴィトンの色合い、

これがまた、よぉ似合う!

ヴィトンしてる!って叫んでしまったね。

そしたら、アリちゃんのママが「アガサちゃんも作る?」って。

「え?作る?え?ヴィトンでオーダー?」かと思って一瞬頭の中で「なんまいだぁ~・・・?」と

お札を数えるあたし。

そしたら素敵なお話が。

アリちゃんママの愛用されてたヴィトンのBagを再利用したものだったのです。

それをお聞きして、アリちゃんママのBagを使わせていただいて作っていただいたものです。

ワイマに良く似合う色です。

アリちゃんママさん、

有難うございました。

ええ感じですよ~♪

今使ってる白いカラーと交互で使って、お互いに長持ちさせなきゃ!うひゃひゃ~♪



眠いので自慢だけしておいて、寝ます。

嫌な感じのBlogですんません。

おやすみなさい。




COMMENT

ネットの世界へお帰りなさいませv-238
プチ心配しておりました・・・笑。
けど、そんな度々携帯にメールするのも何だし・・と思って我慢してました。
風邪もう大丈夫ですか?
私も先週はずっと頭痛が酷くてブルーでしたv-40

ヴィトンのカラー素敵ですv-353
私にもこんなテクがあれば独身時代のバッグも埃を被らなくて済んだのに。
と言ってもブランド物なんて数点ですけどね・・・笑。
アガサちゃん相変わらずまつ毛長いですよね~~~
2010/11/09(Tue) 08:03 | bambimama #//469eGg [Edit
 復活おめでとうございますv-308 心も体もとりあえずお元気でよかったです。 土日と我慢してましたがお仕事中にi-150してスミマセンデシタ・・。 アガちゃんお似合いですよv-352 アガちゃんみたいにスマートなら何でも似合うんでしょうけど・・ルルドなら今、痩せた分だけ首がたぷたぷでエリマキトカゲ状態・・(笑) 自分のバックで作れるって言うのが良いですね。
2010/11/09(Tue) 10:44 | Luludoまま #- [Edit
あら。アガサちゃん路上でおやつタイム?
ヴィトン似合ってますよー。
ちょっと時限の低い話ですが、15年位前に古着で買った色とりどりのボロボロのシャツをどうしても捨てられずにリメイク中。
び~だまさんくらい器用だったらちょいちょいなのになー。
なかなか進まず、ぼろハギレの山がなかなか片付きません。。。
高級ブランドも、とってもいい素材なのに型が古いとか流行が。。とか、そんなんもったいないですよね。
再利用できるものはどんどんした方がいいと思います。素敵ー♪
2010/11/09(Tue) 11:07 | PEARL☆ #- [Edit
体調くずされていたんですねぇ~でも良くなって良かったです。
寒くなるとインフルエンザなども流行ってきますから気をつけてくださいね。e-348
ヴィトンのカラー凄く素敵ですね。しかも使ってないもので作っちゃうなんてこれまた素敵!!
アガサちゃんよく似合ってるよe-68
ワンの服とかカラーとか手作りできる人凄い尊敬しちゃいます。
ほんと素敵!!
2010/11/09(Tue) 11:30 | TRUEmama #- [Edit
あら~奇遇です(笑)家の愚息にもヴィトンカラーをアリシアちゃんのママにお頼みしたんですよ!!
少し幅広でv-221
次回おしゃれさんになったアルテスも見て下さい!
それまで風邪ぶり返さないように温かく過していて下さいましねv-78
2010/11/09(Tue) 11:31 | しましま #- [Edit
ただいまーーー!!!っていうつもりが、おかえりーーー!!だった。笑。
あたしも、1週間ほどお休みして復活になりました。
どうしたのよ~!?
いっぱい聞いてあげるぞ!!
マッサージ付きでね♪
お客様、お紅茶はいかが??笑。
2010/11/09(Tue) 12:34 | みき #cWcd8Id2 [Edit
bambimama-san
あたしのプチ行動でご心配をお掛けしてしまったようでごめんなさいね。
そして有難うございます。これからは、お休みするときは、休暇届けを出すかなぁ、でも今回のように、どどどどど~って色々重なってしまってただただ離れてたみたいな。でもあたしらしくないですよね。
そこがツライとこなんですが・・・・
風邪は、ヤバイ!と思った日にランチタイムにかかりつけの病院まで行ったことが効を奏したみたいです。最初にひいてた子は未だに鼻が止まらず苦しそう、そして周囲の人たちも休んだりマスクをしたり、あたしが一番に復帰かも知れません。
頭痛は治りましたか?
このカラーはもちろん専門の方にお願いして作っていただいたものです。ワイマって何でもイケテますよね~♪
2010/11/09(Tue) 21:24 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
ご心配をおかけしてしまいましたね、すみません。
そして、メール有難うございました。
あたし的にはそんなに遠ざかっている自覚は無かったのですけど、そんなでしたか・・・・。プチっとのつもりだったんですけど。
確かに思うところは色々あり、でもそれはいつものことであって、今が頂点?という訳でもないのですけど、そんな事言ったら余計ご心配をおかけしちゃいますね、すみません。
今回は、足の打撲の化膿止めから始まって喉のキツメのお薬を3日、そのあと緩めのお薬を3日飲んで、眠くて眠くて、そして忙しい月初と帰省が重なって、そんなときBlogを書いたらヒットサイトになってしまうようなエゲツナイ事を書いてしまいそうでした。PCを開けない日はアガサとエンドレス。秋の夜長を楽しむどころではない体調でしたけど、それでもPC抜きの時間を過ごすのも昔のあたしに戻ったような、それでいて側には当時いなかったアガサが居て。ミクシィを始めてアガサとの時間を取られ、Blogを始めてアガサとの時間をもっと取られ、全部自分のしたことでしたが、後悔してミクシィを卒業し、Blogだけにしましたけど、
どうしても疲れてしまう日があるのは事実なんです。正直に書いてしまうあたしはバカかもしれませんが飾るつもりもないのもあたしです。だけど誤解されちゃったりするんですけどね(笑)

バッグでカラー、いい発想ですよね。
考え出した人は天才!
そして作ってもらう人はしあわせ~♪
アガサも今首回りちょっとダブリンしてますよ~。
2010/11/09(Tue) 21:44 | び~だま。 #- [Edit
PEARL☆-san
あたしは器用そう~に見えるようだけど、実はそこそこのところで寸足らずです(笑)
何でも出だしはいいのですけど、あれよあれよとおかしなことに・・・
捨てられないシャツ!わかりますよ。我が家にもそんなのがたらふく詰まった衣装ケースがあります。
何にりメイクのご予定ですか?まさか、フキンとかハンカチなんて言わないでくださいよ~(笑)
あたしの若い頃はブランド真っ盛りでしたから、猫も杓子もヴィトン!ヴィトン!あの頃の大きなショルダーとか皆さんどこへ押し込んじゃったのか!
まさにサーファーカットが流行ったころで、ハマトラも流行りましてヴィトンのショルダーを方にかけてたんですよ。懐かしいわぁ~・・・・。
業務連絡:ポン酢のシーズン近しですよ~(笑)

2010/11/09(Tue) 21:54 | び~だま。 #- [Edit
TRUEmama-san
崩してましたぁ~・・・・身体からお顔まで~(笑)
こんな1週間を送らなければインフルエンザの予防接種にマジでいく予定でございましたが、暫らく止めておきます。
ヴィトンのカラー、ワイマ似合いますよね♪
以前はブランド品の犬用グッズってどうなのよ!って思っていた張本人なのに、このような巡り合わせで作っていただけることになって、出来上がってきたものを見てイチコロでしたよ。断面の処理が「赤」で施されてるんですが、それがまたイイ!
ですが、上の画像にもあります、あの魔法使いのような爪でカリカリカリ~っと首筋からカラーも掻いてる様子を見るたびにあたしは縮み上がりそうです。容赦なしですからね。とほほのほ~。
2010/11/09(Tue) 22:01 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
なんて奇遇なの!
って、一緒にお願いしたんじゃないのよぉ(笑)
やっぱりお願いしてよかったね、アリちゃんのがハーフだったのでフルで作った場合のイメージがわかなかったんだけど、ハーフもフルも素敵です!
届いてからこれまで暫らく飾っておりました。(笑)
クリパにはこれで行こうかな、なんちゃって♪

お陰さまで風邪も越えたみたいです。ご心配おかけしたみたいでごめんなさいね。
2010/11/09(Tue) 22:10 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん、
?何かあったの?忙しかったの?
なに、マッサージ付きとな!
やったぁ~♪
はい!お紅茶も~♪
え?ケーキ用意しなさいって?

例の物、約束どおり、きっちり揃えました。
オナゴに二言はないのよ。
最近はぐにゃぐにゃのオナゴもいますけど(笑)
で、マッサージをお願いすることになりました。がはは~♪
変な会話。
2010/11/09(Tue) 22:16 | び~だま。 #- [Edit
しばらく見てなくて、患者さんにアガサハハのブログを以前に紹介しててさ~今日、アガサさんのブログに首輪エピソード出てましたよ~って言われて、今、見たの。。。体調崩していたんだね。早くおいで~健康にしてあげる♡ありがとうね~喜んで頂けて良かったわ~首輪職人さんにもお伝えします~
2010/11/24(Wed) 00:40 | マチルダ #- [Edit
マチルダ-san
あらら~、ご紹介くださったなんて感激でございます。有難うございます。
カラーに引き続き、有難う~♪
近所をお散歩してると、どうやら視線はアガサの首!あたしがお腹をポッコリだして歩いてようがアガサの首に視線は集まってるようです(笑)
あたしとしては、あのカラーとアガサの毛色は同化してると思ってるのですが、見る人はあのカラーは際立ってると言ってくれます。
ますます、悪さしないようにお散歩させなきゃですね(笑)職人さまの技術とエコの考え方に、皆さん感心しておられました。ニコニコです~♪

2010/11/24(Wed) 01:08 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・