08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.11.14 *Sun*

約束してた日

土曜日は千葉の「森のまきば」へ集合!

APEC開催の前日とあって、都内各所すごい交通規制のなか、

アクアラインを抜けてお出かけしました。

IMG_8235_20101113 (1)

これまた、もうひとつの約束はこれ↓、先月から準備万端~♪

IMG_8235_20101113 (4)

今回は、リバーシブルにしてみました。

これを付けたのは~・・・・・・・・、




ニコニコ・アガサ!

IMG_8235_20101113 (9)

アルちゃん(アルテス)

IMG_8235_20101113 (15)

こうちゃん(光希)

IMG_8235_20101113 (10)

ズキ子さん(あずき) ちゃんとバンダナあるよ。

IMG_8235_20101113 (6)

海ちゃん(海里)・・・ワイマ狂奏曲の頃のキャッチフレーズを思い出しちゃったわ。

IMG_8235_20101113 (5)

ボンちゃん(ボンド) 春に続いてボン子さんに!

IMG_8235_20101113 (8)

る~たん(流生:ルイ) キョ~レツな「愛のメロディ」連発だったわ、逮捕寸前!

IMG_8235_20101113 (7)




和気藹々の間柄、とても楽しい時間を過ごしました。

まだ、喋り足りないかもぉ!あたしの感覚では・・・(笑)

同じ柄のバンダナなので、誰が誰だかわかりづらい?かな。



海ちゃん
IMG_8235_20101113.jpg

みっちゃんと光ちゃん
IMG_8235_20101113 (2)

うしろ:る~たん、前:ボンちゃん
IMG_8235_20101113 (3)

隣のランから侵入してきた可愛いエアデール
IMG_8235_20101113 (11)

ボンちゃんとる~たん やれやれ・・・(アクセントにご注意ください)笑

IMG_8235_20101113 (12)

バンダナが外れちゃったボンちゃん。いきいきしてるわね♪

IMG_8235_20101113 (13)

テケテケ・アガサ
IMG_8235_20101113 (14)

アルちゃんとアガサ
IMG_8235_20101113 (16)


これもアガサ。。
IMG_8235_20101113 (17)


これだってアガサ。
IMG_8235_20101113 (18)

海ちゃん、相変わらず豪快です。
IMG_8235_20101113 (19)

光ちゃん
IMG_8235_20101113 (20)

ボンちゃんとる~たん、必ずくっついてる。
IMG_8235_20101113 (21)



お写真いっぱいで、四苦八苦です。

また、数回に分けてアップします。




COMMENT

あらま~~♪エアデちゃんみんなとの走りについていけたかなぁ~v-30

どっと柄のバンダーナはお約束の日v-22に大活躍!

来月お会いできるのをたのしみにしておりまーーす@まきばちゃん
2010/11/15(Mon) 08:21 | ヴェンヴェン★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
おいおいおいおーーーーーーーいっ!!!
バンダナ大賞忘れてないかい???
2010/11/15(Mon) 11:25 | みき #cWcd8Id2 [Edit
ヴェンヴェン★かーちゃん-san
あのエアデールのオンナノコ、とっても可愛かったです。アガサの周りもチョロチョロ来てた♪こっちのエリアが魅力的だったのかしらね~。
今回のピンクはみきちゃんのリクエスト色でした、次は・・・・あは!
来月、こちらこそ楽しみにしています。また、かーちゃんさんの足の長さにあたしの目は釘付けになりんすよ(笑)
2010/11/15(Mon) 11:53 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん
なんかヘンなこと言っとるなぁ・・・・。
狂犬病接種の証明書出しなさいって言ったでしょ。(笑)
今夜、バンダナ大賞出るかしら~♪ ゲラゲラ~♪
2010/11/15(Mon) 12:07 | び~だま。 #- [Edit
重複になっちゃいますが、
バンダナ、家の母が「すごいね~みんなの分作ってくれたの?」って感心しきりで、なぜか私の鼻が高くなって天下を取った気分でした(笑)
ありがとうございます!!

お泊りしたって話は尽きません。なんたってガールズトークですからネ(笑)
2010/11/15(Mon) 12:20 | しましま #- [Edit
 気心の知れたお友達と楽しい時間を過ごしたんですね。 お元気になられて良かったですv-222 それにしても毎回、笑わせてくれますねv-23ぼんちゃんとるーたんv-343ここにばんびちゃんとクラチンが居たら「愛のメロディ」二重奏・・それとも電車ごっこ・・(笑) バンダナ屋さんオープン出来そうですね。 縫い目も凄く綺麗だし生地選びも素敵v-441v-441
2010/11/15(Mon) 13:05 | Luludoまま #- [Edit
お揃いのバンダナとっても素敵ですねv-238
リバーシブルのバンダナかぁ♪
みんな似合ってるけど、海ちゃんサイコー! 笑。
こんな風にパッと集まれる仲間が居るって羨ましいです。
アガサちゃん、夏も冬もニコニコですね!
可愛い~v-20
2010/11/15(Mon) 16:07 | bambimama #//469eGg [Edit
リバーシブル~っ!!!!!
び~だま。さん、すごいじゃないですか~!!!!!
今度の時には是非我が家にもお願いしたいです~\(^o^)/
アガちゃんの笑顔はやっぱりいいですね♪
みんながイキイキしてて私もうれしいです!
2010/11/15(Mon) 18:18 | うーたん #LHB60VQU [Edit
またすんごいの作りましたね。
カッコいいやら可愛いやら。
アガサブランド、欲ちい!
集まれる仲間はもっと欲ちいっ!
2010/11/15(Mon) 19:04 | gajin #kKkWy9Es [Edit
しましま-san
ガールズトーク!!!きゃ!
男たちには口を挟ませないトークってことよね(笑)
あんな雑な仕上がりだけど許してね、
一応バンダナ!されどバンダナ!そろそろ晩だな?って?
今度は例の色で承りましたからね~♪
2010/11/15(Mon) 21:30 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
西湖以来の集合でしたけど、楽しかったです~♪
最近の引きこもりには、わたしごときではどうしようもない訳があって、でも私とアガサは(もちろんトトさまも)頑張っていく。。。出来る限りアガサともに元気に生きていく。。。。としか。。。
バンダナ、家庭用ミシンだから押えが弱く、縫い方もふにゃふにゃなんだけど、まぁお許しいただくとして作ってみたんです。
良かったらルルドくんにも?(笑)
2010/11/15(Mon) 21:36 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
何?縫ってみる?え?
頑張ってみて~♪
海ちゃんは、ほれ、ワイマ狂奏曲ではキャッチフレーズ「お笑い海里」だったのよ、(あっ!言っちゃったよ。)
海ちゃん、ごめ~ん。
アガサの笑顔があたしには一番の特効薬です。
アホみたいに、アップの写真をいっぱい撮っちゃう。こんなときだけはアガサも撮らせてくれるんです、オウチだと、やなお顔になるのよね。
2010/11/15(Mon) 21:41 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
応援してるからね、そして約束は忘れないからね。
いつも、連絡しますからね。
このバンダナ、例のバンダナに比べたらおちゃらけですよ~(笑)恥ずかしい~。
たったかた~と縫ってるだけですからね、でもこんなのでも喜んでもらえるなら、勿論アポちゃんだって、くーちゃんだって、頑張ってる子には皆でお揃いメンバーになって欲しいです。
いつか必ず落ち合いましょう、例のあたりでね。
2010/11/15(Mon) 21:45 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
欲ちい?(笑)
単純なあたしは、そういわれるとその気になっちゃいますよ。今度いっぱいつくろうかね~♪
そして、おともだちも欲しいよね。
こっちに遊びに来ちゃったらどうですか?
イカ釣るつもりでこっちに遊びにきなされ~♪
引きこもりは創作活動のずっとあとからのこと、でも言葉にすると溢れてしまうのでSTOPです。
2010/11/15(Mon) 21:51 | び~だま。 #- [Edit
お疲れ様でした~。いいお天気で楽しかったですね。
胃が確実に拡張しました。
バンダナーズ、やっぱ無地?の犬は柄もんですわね♡

それにしても、ボンからはどんなヘロモンが出てるんでしょうね?

(バンダナ大賞の発表は何時ですって?)

2010/11/15(Mon) 21:55 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
ぼんてんの母-san
おちかれさまでした~♪
さっき、PCのほうへお送りしておきましたので見てね~。
頂いて帰ったスィートポテト、美味しかったです~。もっと食べたいほど!(笑)
無地の犬かぁ(わらわら~♪)確かにそうじゃぁ~。しましまさんから今度のリクエストが出てるから、ボンちゃんママその次考えといてね。
ボンちゃんのフェロモン、季節ものなのかしら、それとも「イチコロ・る~」って名前のフェロモンが出てるのかなぁ。どの写真みてもR指定だらけでかなり逮捕タイミングがあったようだわ。でも時々ボンちゃんが怒ってたのが可笑しかった。
バンダナ大賞、今から画像処理です。
殆んど脅かされております(笑)
そもそも、犬だけだと・・・・・。。。
2010/11/15(Mon) 22:44 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・