10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.12.02 *Thu*

チョコはハロちゃんから

IMG_4458_20101202 (2)


初めてみました、このチョコ。



夏にお星さまになったハロちゃんのお宅から

ハロちゃんの納骨のお知らせと御挨拶の品をいただきました。

お別れしていくお友達、

あとで思い出になるものをいただいたりします。

ハロちゃんのお宅からは、似顔絵入りマグカップ、このチョコレート、

そして某有名人作の可愛い小皿をいただきました。

このようなチョコがあるなんてね、初めてです。

これを食べるのも、なんだかハロちゃんと遠く別れてしまうようで、

そのまま冷蔵庫にいれてあります。

IMG_4458_20101202 (3)

IMG_4458_20101202 (1)

アガサもいつになくチョコにクンクンしていました。


IMG_4458_20101202 (4)

ハロちゃんという名前が会話の中にいっぱい登場したせいでしょうか。



アガサ、どうにか抜けきったようです。

この分だと週末は遊べそうです。

ご心配いただきありがとうございました。



覚えていますか?

アガサがこの夏泳げるようになったこと。

7歳過ぎてですよ~♪

大病を超えてですよ~♪

あたしは書きました、配りものしたい気分~♪

時間はかかりましたが、用意ができました。(笑)


うふふ~、今日はここまで。。。


COMMENT

って、ことは、例のもの明日お披露目かしら~♪うひひ~!
あした、アガサ家前にならんじゃおうかな~!
いちば~ん♪って!
2010/12/03(Fri) 00:02 | みき #cWcd8Id2 [Edit
 アガちゃん、ハロちゃんのカホリしたのかな? お目々も元に戻りましたね。 良かった良かったv-238 ハロちゃんも何時までも思い出してくれる友達が居て嬉しいだろうね。 アガちゃんのこといつも見守ってくれてるはずですよ。 年齢も病気も感じさせずにアガちゃん良く頑張りましたね。 幾つになってもチャレンジ精神を忘れたくないですね。 私たちも・・。 ナイスバディなんだから来年はビキニv-336でも披露して欲しいな(ハハさま作)笑》 
2010/12/03(Fri) 10:48 | Luludoまま #- [Edit
みきちゃん
まるで知ってたかのよーなコメントじゃないのよぉ(笑)
今朝6時半から玄関先で整理券用意したんだけど土砂降りだったから・・・・
 ↑
嘘だよ~ん。がはは~♪

どんなものかな?うひひ~。。。
2010/12/03(Fri) 11:47 | び~だま。 #- [Edit
食べ物の競争?が無いアルテスは時々ゴハンを遊び遊び食べます。
そんな時は影の強い味方、海ちゃん・アガちゃん・るーたん・ボンちゃんが現れます(笑)
「○○ちゃんに、あげちゃうよっ!!」って、
すると慌てて食べきります。
人間同様その場に居ないお友達を、ちゃーんと認識しているんですよね♪
そして居る時と同じリアクションも・・・・・
アガちゃんは「ハロちゃん、きっと忙しいんだわ!だから会えないんだわ!」って考えているのかも?
2010/12/03(Fri) 11:51 | しましま #- [Edit
Luludoまま-san
アガサって、とても健気に頑張ってくれる子です。
でも小さい頃はそんな兆しは微塵もなくてね、壊れることのないバネみたいにキョーレツだった。どういう風にあ~なって行ったのかわからないけど、きっと年上のハロちゃんたちに犬語で伝授されて今に至ってるような気がします。
来年はまた新しいことが出来るようにもっと元気にしてあげたいです。
ビキニ!
一瞬あたしかと思って、「どーしよう!」と思ったけど、ナイスバディじゃないからあたしじゃないと気づきました。わはは~♪
酔っ払ってんの?って思われそ!(爆)
2010/12/03(Fri) 12:00 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
アルちゃん、ほんとに「食」には興味ないかも。どっちかというと、「しょく」という字が「色」?
ごめ~ん、アルちゃん。(笑)
BBQのときでも有難いくらいソッポ見てくれてるからいいですよね。アガサなんて一人前の席ください状態で並んでるもんね(笑)
そうそう、居なくても名前出すと探すよね。
このまえ、箱根でタイマー使って撮ったとき、アガサに「ソルちゃん」だ!と言うと、必死で探してた。そうするとカメラのほう見てるかのように撮れるのね。首長族みたいになってたけどね。(笑)
日曜日よろしこ~♪
2010/12/03(Fri) 12:08 | び~だま。 #- [Edit
ハハさま、ウマイッ!!

山田く~ん、ハハさまに座布団3枚持って来て~♪
2010/12/03(Fri) 12:58 | しましま #- [Edit
やだ!ご無沙汰してたらアガちゃんがそんなことになってたなんて。
目が腫れたとなると、やっぱりアレルギー系ですかね?
でも、無事乗り越えたようで良かった~。
あのゴボッゴボッっていう音ね。確かに確実に起きるかも。
家は別の部屋で寝てるので、実はちょっと心配なんです。
やっぱり同じ部屋で寝た方がいいですかねー?

チョコレート可愛いですね。食べるのもったいない。
今年のリースも可愛いですね。でもリンゴは付いてないみたい(笑)

週末気を付けて楽しんできてね~♡
2010/12/03(Fri) 14:09 | ぼんてんの母 #GlMVdBeE [Edit
アガサちゃん元気なお顔になって良かったですね。
チョコ下さい!って言ってるみたいですが、NGですね。

朝6時半に並んでおけばよかった~。
今週もお出かけですね、楽しんでねv-266
2010/12/03(Fri) 20:56 | サラママ #- [Edit
ハロちゃんのママはとてもセンスが良いお方なんですね~
このチョコもとっても素敵v-238
ちゃんと納骨もされたのですね。
うちのルークは結局手放せなくなり、今も寝室におります。
私が昔飼っていた猫も・・・汗。
アガサちゃんはきっと人間の言葉がわかるんでしょうね。
もぉ、半分人間のお顔になってるもん!

しかし、何?何?例のものって・・・気になりますぅ。
次の記事でお披露目ですか?楽しみにしてますv-20
2010/12/03(Fri) 21:26 | bambimama #//469eGg [Edit
しましま-san
ありがとー♪
3枚ぽっち?(笑)
2010/12/03(Fri) 23:08 | び~だま。 #- [Edit
ぼんてんの母-san
そーなの、そーなの!
今週はえらいこっちゃ!だったの。
治ってきたんだと思うんだけど原因はわからず仕舞いという点が気持ち悪いです。
あの規則正しいゴボゴボ音は、まったく嫌な予感を満杯にしますよ。何事もなければ、別の部屋ですやすや寝ておくれでないかい?と思うけど、一度あんなことがあったらゴボゴボは心配です。許されるなら気配の感じられるところで寝るのがいいかもね。安心だもんね。だって、大型犬は朝起きたら・・・・ってことがあると言いますもん。
いやいやどきどき。
リースのリンゴ!
去年付いてましたよね、よく覚えてくれてました!
パックリいかれないか心配した日々でしたわ。今年のも素敵でしょ~★
来週はよろしこ~♪(笑)
2010/12/03(Fri) 23:16 | び~だま。 #- [Edit
サラママ-san
ありがとうございます。
どうにか落ち着いたんだと思います。
すると今日も遅刻しそうなあたしでした。
ゲボゲボ音に起こされたなら遅刻とは無縁なんですが、でもあの音はリスクが高すぎ~!

6時半、すんごい土砂降りで雷さんもゴロゴロの時でした。並んでたら豪雨で流されちゃったかもぉ~(笑)
2010/12/03(Fri) 23:25 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
このチョコは関西のお店のもののようですよ。
あたしは初めてお目にかかることになったんですけど、驚きました。
寝室でみんな安らいでるのですね、お気持ちよ~くわかります。あたしも同じようになるかもしれません。
そして、虹の橋でアガサと会ってる夢を見るのかも・・・・
アガサはどーいうわけか、このように人間もどきになりました。(笑)
雰囲気もよーく感じてるみたいです。でも、戸籍がないのよぉ。(笑)
お披露目品、タイミングが大事!
もぉちょっとよ~♪
2010/12/03(Fri) 23:48 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・