08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.12.05 *Sun*

Zappy Weima Christmas Party ★

_1205pppppppopen (1)


アガサは今ぐっすり・・・・

笑顔いっぱいで過ごした今日でした。



去年の「Zappy Weima のクリスマスパーティ」は参加を申し込んでおりましたが、

ご存知のように大病のため療養中のアガサでした。

今日のこの日がとても待ち遠しかった我が家、

今年は目いっぱい楽しませていただきました。


可愛いカードは参加記念にお配りいただいたものです。

(下)このように~♪

右側には嬉しそうなアガサも~♪ 

アガサは鶏さんがだめなので鶏さん以外のおやつが付いたものを

お配りいただきました。

_1205pppppppopen (2)

画像を見ているとついつい笑ってしまうシーンがいっぱいです。

美味しいものもずらずらずら~っと~♪

持ち帰ってきたウマウマを食後のデザートにして今夜は画像整理です。

_1205pppppppopen (3)

活躍してくれた焼き台も既にゴシゴシ洗いました。

_1205pppppppopen (4)


さぁ、頑張ってみます。

少しずつのアップになるかもしれませんがお待ちくださいね、

そしてお楽しみに。


そして、お世話をいただきました PEARL☆さん、いろいろご配慮いただきまして

ありがとうございました。

そして、ご一緒いただきました皆さま、ありがとうございました。



今夜はニタニタ笑いながら画像整理に没頭いたします。


またね~♪


*コメントボックスは閉じております。






22:04 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・