10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.12.06 *Mon*

クリパ2010




朝の10時にスタートしました。

アガサ、るんるん~♪

5分くらい遅れて着きましたが、まだまだ大丈夫でした。

12月とは思えないほどのポカポカ陽気、汗をかき、日焼けしました。

これ、ほんと!



何かを書くよりも、雰囲気を感じて下さい。

画像を並べます。

この日記に続いてあとあとまだまだそれからそれからいっぱい続きます。

いつものように、「・・・編」となります。


お付き合いください。

ワイマのクリパです。

クリパのワイマです。



では、・・・・・♪







DSC04102_20101205AAAA.jpg

IMG_8299_20101205 a (1)

IMG_8299_20101205 a (36)
IMG_8299_20101205 a (40)
IMG_8299_20101205 a (43)
IMG_8299_20101205 a (42)
IMG_8299_20101205 a (41)
IMG_8299_20101205 a (39)
IMG_8299_20101205 a (38)
IMG_8299_20101205 a (37)
IMG_8299_20101205 a (35)
IMG_8299_20101205 a (34)
IMG_8299_20101205 a (33)
IMG_8299_20101205 a (32)
IMG_8299_20101205 a (31)
IMG_8299_20101205 a (30)
IMG_8299_20101205 a (29)
IMG_8299_20101205 a (28)
IMG_8299_20101205 a (27)
IMG_8299_20101205 a (26)
IMG_8299_20101205 a (25)
IMG_8299_20101205 a (24)
IMG_8299_20101205 a (23)
IMG_8299_20101205 a (22)
IMG_8299_20101205 a (21)
IMG_8299_20101205 a (20)
IMG_8299_20101205 a (19)
IMG_8299_20101205 a (18)
IMG_8299_20101205 a (17)
IMG_8299_20101205 a (16)
IMG_8299_20101205 a (15)
IMG_8299_20101205 a (14)
IMG_8299_20101205 a (13)
IMG_8299_20101205 a (12)
IMG_8299_20101205 a (11)
IMG_8299_20101205 a (10)
IMG_8299_20101205 a (8)
IMG_8299_20101205 a (9)
IMG_8299_20101205 a (7)
IMG_8299_20101205 a (6)
IMG_8299_20101205 a (5)
IMG_8299_20101205 a (4)
IMG_8299_20101205 a (3)
IMG_8299_20101205 a (2)


お写真たくさんなので、ゲーム編、うまうま編、その他いろいろ・・・・

続きます。

とりあえず・・・・

まだ作業中です。

今からちょっと、アガサとお散歩に出てまいります。

まだまだ登場されていない方もいらっしゃいます。

プレゼント交換編もあります。

では、のちほど。


*この人誰やの?と、思われて、どーしてもおせぇて~♪というお写真が
ございましたら、右側のFC2のメールフォームよりお問い合わせください。
おほほほほ~と思いながらこっそりヒントをお教えしますよ~。




COMMENT

めちゃめちゃ雰囲気伝わってきました。
アットホームで賑やかでのんびりでウマウマですね!
アガサちゃんの美脚がますます映える衣装も素敵。
2010/12/06(Mon) 22:28 | gajin #kKkWy9Es [Edit
ひとまず、おつかれさまでした~♪
~編。たのしみにしてま~す♪
2010/12/06(Mon) 22:44 | PEARL☆ #- [Edit
gajin -san
まだまだマバラに写っていますが、ゲームになると大人の必死の姿が!出していいものかどうか悩むけど楽しかったからいっか~♪
アガサのお洋服、あたしが作りました~。
数日前の体調不良でまたまたスリムなってしまったので少しだぶついていますけど、きっと挽回させますわ~。
2010/12/06(Mon) 23:04 | び~だま。 #- [Edit
PEARL☆-san
お世話になりました。
平和で楽しい時間でしたね。
あっ、それはあたしたちであって、PEARL☆さんは大変でございましたね。ご苦労さまでございました。
想像通り、とても楽しかったです。
来年も再来年も元気に参加させてやれればと思います、あたしも元気でいなくちゃ!
また開催してくださいね。
夕べのぐびぐびは美味しかったでしょ~♪
2010/12/06(Mon) 23:22 | び~だま。 #- [Edit
 楽しんでこられたのですねv-344 アガちゃんとハハさまのお洋服お揃いみたいでお似合いですよ(お二人とも・・) 子供たちより大人の方が楽しんでますねv-341 ~編・楽しみにしていますv-352
2010/12/06(Mon) 23:31 | Luludoまま #- [Edit
お疲れさまでした

とっても美味しくって楽しかったですね~

MIXIの私の日記にまずあのすごいケーキの写真をド~ンと載せたら
皆がPCの向こうでよだれとため息をついているもようです。見た目は勿論ですが美味しいケーキでした
ごちそうさまでした

また遊んでくださいね~
2010/12/07(Tue) 00:07 | MILSHE #ZkNYZHTc [Edit
楽しかったですねっ。
お疲れさまでした~!!
めっちゃ素敵なケーキ、本当に美味しかったです!
しかも、可愛い飾りがたくさん乗っていて、
「食べるのがもったいない!~けど、ウマイ~!」って連呼致しました・笑
チキンも、スパイシーでとっても美味しかったです♪
我が家、なぜか大遅刻で、終始バタバタ感溢れっぱなしでしたが、
是非また遊んで頂ければ嬉しいです☆
お疲れなのに、ブログアップされていて・・・見習わなきゃ、ワタシ!!!
2010/12/07(Tue) 00:34 | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
おじゃまします!
先日はお世話になりました。
色々とお気遣い頂きありがとうございました。
ウチのムスコおやつをもらえたので 
びーだま。さんが通る度に「何かもらえる?!」
と思って…食いしん坊な男でスミマセン(汗)
ちゃーんと お座りして待っているアガサちゃんを
少しは見習って欲しいデス(^^;)
写真も沢山とって頂きありがとうございます。
写真で見ると アガサちゃんとのコーディネイト
ステキですね♪
またご一緒できたら嬉しいです!
○○編が 楽しみデス♪ ←参加したくせに楽しみ(^^)
2010/12/07(Tue) 02:35 | ぐーまま #- [Edit
おつかれさまでした♪

またもや早々と帰宅の途へ。。。(涙

アガサさんとハハさまのパイピング使いがおそろのv-324
二・ク・イ~~v-347
クリスマス気分てんこ盛りのケーキは衝撃的でした

またのご一緒コール待っておりまする~♪
2010/12/07(Tue) 08:13 | バヴェ★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
ホントーに良い天気でした!
お陰さまでv-359月曜日の私の顔は真っ黒ケッケでビックリです(涙)

次に進みま~す♪
2010/12/07(Tue) 09:54 | しましま #- [Edit
Luludoまま-san
参加できた~♪
去年ももの凄く楽しみにしてたから、抜糸が終って無くても行こうかと思ったほどでしたが、とんでもない展開が次々あって断念したのです。
アガサとってもニコニコで楽しんでました。
来年は仙台から来て~!1年プランでどうですか?(笑)
お洋服ね、実はあたしが産まれて初めて編んだニットジャケットです、それも2●年前に!
また、それについていつかお話しますね~うひひ。
2010/12/07(Tue) 12:12 | び~だま。 #- [Edit
MILSHE-san
もーれつお久しぶりでしたね(笑)
MIXI撤退後、あたしはblogだけですが、それも決まったところにしか行かないめんどくさがりや、新規開拓もなかなかしなく、そんな人だけど、ときどきMILSHEさんのHNはお見かけしてましたがコメント内容を見てるわけではなかったので、ミルキーちゃんに会ってびっくりしました。確か山の斜面では元気に走ってた印象があるからねぇ~。
そうそう、クリパ!
有難うございました。ケーキ、喜んでいただいてよかったです。あたしはブルーチーズのパンをお持ち帰りして写真整理しながらむしゃむしゃいただきましたよ。
美味しかった~、ご馳走さまでした。
またどこかで、宜しくお願いします。
2010/12/07(Tue) 12:17 | び~だま。 #- [Edit
タナカ。-san
お会いする度に、微笑ましい家族に乾杯!って思います。
プリンセス:こ~にゃんは皆のアイドルですね、
会うたびに可愛くなってつつきたくなっちゃいます。
ケーキ、イケタ?(笑)
よかった~、こ~にゃんも食べてくれたかなぁ~?
チキン、だぶっちゃってゴメンね。知らなかったとは言え、失礼しました。
またまた帰りには有難うございました。
アガサ泳げるようになったから大活躍かも~♪
こちらこそ、シニア集団なあたしたちですが、ご一緒してくださいね。
会えると元気をもらえそうで嬉しいです。お肌ぴちぴちだし、うらやまし~。
2010/12/07(Tue) 12:24 | び~だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
スイカが置かれてたテーブルを挟んでお隣でしたね(笑)もっとお話できれば良かったと今になって思いますが、あの時はお互いテーブルの上の焼焼状態に必死でしたね(笑)
でもお会いできて良かったです。
グーフィーちゃんは、とても優しそうな男の子ですね。あの可愛い声がなんとも宜しい~♪
当時のアガサだと、きっとグーフィーちゃんに体当たり連発やってたに違いないです。そんなはねっかえりでしたからねぇ。
あの日はね、お座りする意味があったのですよ。
あのエリア内に、ほら、スイカが見えてたもんで~。
こちらこそ、また宜しくお願いします。
今夜ゲーム編にいけるかしら、がんばる~♪
2010/12/07(Tue) 12:31 | び~だま。 #- [Edit
バヴェ★かーちゃん-san
そうでした、お帰りが早すぎー!!!
もちょっと、ゆっくりして欲しかったですわよ。
チーズケーキ、ご馳走さまでした。
ちょろりと2カットほどオミヤにして、昨日いただきました。うっしっし~♪
我らが若い頃(え?)DCブランドが流行ったころ、BIGIのニットジャケットを真似て編んだ初作品でした。2●年まえのですよ~。もう編めない!棒針ってなに?って感じ。
お誘いコール、なんぼでもしますよ~♪
宜しくお願いします~♪
2010/12/07(Tue) 12:37 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
暑かったね~。
到着間もないころに早速いただいたモツ煮、
いつもながら美味しかった~♪
帰ってから画像見たとき、一番面白かったのはしましまさんチームのゲーム風景。
こんや頑張ってアップするね~。うひひ~♪
今日はかなり眠いの・・・ほんとうは。
2010/12/07(Tue) 12:40 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・