08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.04.25 *Fri*

もの音がする!

IMG_4718.jpg

昨夜の雨、思ったより早く上がったので良かったぁ・・・・ 
雨が上がった頃、お隣の人が帰ってきたような気がする。

お留守番のときは、「あたし独りしかいないのぉ・・・・・」と、誰にもバレないようにクレート内で静かにしてるアガサ。ところが、ハハさま(あたし)かトトさまが居るときは、千人力になって、ワンワン吠える。

アガサのワンワンって、本当にカタカナで書いた「ワン」をそのまま読んでるような「ワン」です。

それで、インターホンを覗いてみぃ!と、あたしに訴えるのでありんす。 

IMG_4720.jpg

覗かないと、これまたいつまでもうるさい 

夕べは、あまりにも覗けとうるさいので、お気に入りのピィピィ(おもちゃ)をインターホンに乗っけてやった。

ぶひひ~  

ピィピィだけ、見ときなさい。 

IMG_4715.jpg


COMMENT

そのピィピィおもちゃは本当に可愛いですね~v-238だからアガサちゃんもお気に入りなのかしらv-10
インターホンの上をじっと見つめる姿、
笑っちゃうよーーーv-290
2008/04/25(Fri) 18:14 | コッコレママ #- [Edit
コッコレママ-san
がはは~!
アガサ、かなり狼狽ざんすよ。
うるさいからお仕置きです。
でも、このピィピィはあたしでも触りたくなる可愛さなの。
抱っこして寝てみようかしら?ぶひひ~v-411
2008/04/25(Fri) 20:42 | び〜だま。 #- [Edit
ピィピィ!そんなとこに座ってたら、ハハ様がインターホンチェックできないです!
と言わんばかりに凝視してますよ!
アガサの眼差しもかわいいが、ピィピィちゃんもナイスキャラ!
2008/04/26(Sat) 01:49 | ドーニぱ #- [Edit
ピイピイちゃん、かわいい!
一撃でなくなってしまいそうですが・・・
2008/04/26(Sat) 02:28 | keikei #- [Edit
ドーニぱ-san
壁紙に足跡付けられそうだったので、ピィピィを直ぐに下に降ろしました。
今、お風呂から出てきたんだけど、今度は階段の下に転がってました、ピィちゃま。
アガサもお気に入りだけど、あたしもお気に入りのピィちゃまです。v-344
2008/04/26(Sat) 02:35 | び~だま。 #- [Edit
keikei-san
それが、これまた不思議v-39
遊んではいるんだけど、今までのように数分の命ではないんですよね。
育ててる風な時もあります。
目覚めたのかしら・・・・・いまさらv-75
2008/04/26(Sat) 02:38 | び〜だま。 #- [Edit
インターホンをインターホンと認識しているあがちゃんって、犬の天才?
2008/04/26(Sat) 12:13 | Anna #- [Edit
Anna-san
ワイマってかなり人間ですよ。
アガサはまだそこまで達してないけど、ある方が飼ってたワイマちゃん、あんまりイタズラが酷いのでベランダに追い出しておいたら暫らくして玄関でピンポンが鳴ったとか。出てみたら、ワイマが玄関に回ってピンポン押してたらしい。子供が帰ってきていつもピンポン押すとドアを開けてくれるのを見てたから覚えてしまったとか・・・・あっぱれ、ワイマですよ v-517
ゼンタちゃんも、天才かも知れないですよ。
2008/04/26(Sat) 21:33 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・