10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.12.16 *Thu*

本栖湖のまえに。

IMG_5006_20101212morn (2)

いつも遅いの、うちが出かけるのって。

珍しく早く出かけた日曜日、朝4時に出てとりあえず河口湖で

ひと眠りしようと出かけました。

アガちゃんの朝ごはんも河口湖で。

朝もやのなかです。

食べた後、十分一服してから本栖湖へ向かおうと思っていました。


アガサ急に興奮!

クルマの中でどんどこどん!

するとメールが。

「あら?はやいじゃん!」というメッセージが届きました。

1分もしないうちに、この光景が・・・・

IMG_5006_20101212morn (3)

あんた知ってるよ、る~たん!

まったくの偶然出会ってしまったね。

そして海ちゃんも出てきました。

IMG_5006_20101212morn (4)

こうして楽しい日曜日はスタートしたのでした。

帰りは、BBQの残り物だけど綺麗に分けていれてくださいました。

IMG_5006_20101212morn (1)

COMMENT

海里のガサツで乱暴な挨拶。
あれじゃ、女子からはモテないわね。笑。
でも、アガサには優しい方だー。

実は寄るつもりはなかったのだー。
いつも寄る、西湖の広場で爆走させてから行こうかと思ってたからね。
でも、たまたまなんでか、かつやまに行ってみたの!そしたら見たことある車!ビックリー!!
2010/12/16(Thu) 01:00 | みき #cWcd8Id2 [Edit
なんだか出遅れまして(汗)どこにコメントしようか悩んでしまいました・・・トホ。

アレもコレも、それからアッチもご馳走さまでした!
これで思い残すこと無く年を越せます(笑)
トトさまには心配お掛けしました。とお伝え下さい。
2010/12/16(Thu) 10:45 | しましま #- [Edit
コメントも(当日も)かなり出遅れました。

お誘いから、道案内、ご馳走に、写真まで…
何から何まで至れり尽くせりで
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
とっても楽しかったデス♪
ワイマ暦は2年ですので わからない事も沢山です。
ぐーも社交性がなく 社会化経験不足です。
色々教えていただけると嬉しいです。   
こんな私たちですが これからもよろしくお願いします。
2010/12/16(Thu) 16:15 | ぐーまま #- [Edit
みきちゃん、
そーよ、海ちゃんはアガサに優しくしてくれてると思う、時々。(笑)
河口湖はトトさまが言い出したのよ、一度行ってみたいと思ってたって。ところが、ちょろっとお話ししたようにドタバタで足柄まで戻ってまたやってきたってわけ。どこまでドタバタなのやら。
でも、アガサはワクワクでしたよ。行ったり来たりなもんだから、てっきり鮎沢のランに行くと思い込んでたみたい。
あたしも、あのメールにび~くり~。
ウチのクルマを見落とさないというのが「才能」だね。(笑)
2010/12/16(Thu) 21:41 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
こちらこそ、いつも有難うございます。最後のはとどめをさされた感じ~。っかぁ~ん!
アルちゃん、足は回復してきましたか?
帰り道、あのようなお笑いの2台だっただなんて知りもせず、トトさまはトトさまでしましまさんど~したかなぁって声に出してたのがおかしすぎ。でも恐らく同時間帯、あたしもしましまさんもクルマの中で船を漕いでたことでしょう。これまたおかしすぎ~。今年は何回ご一緒できたかな?また来年もいっぱい遊ぼうね。よろしくです~♪
2010/12/16(Thu) 21:50 | び~だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
一歩踏み出しましたね~、
アガサは地元のお友達にとても恵まれ、たくさんの仲間の中で育ちました。でも、ほかのワイマさんにも会わせてあげたくて、お誘いいただいたとき、思い切って踏み出しました。それは、2007年のお正月だから、アガサが3歳半のときでした。みきちゃんともその日初めて会ったし、ドニちゃんちも初めて。みきちゃんは話かけてくれたらしいんだけど覚えてないくらいあたしも緊張してたんです。あとでわかって大笑い!そんなスタートだったんだけど、自分のために初めての場所にいくことよりもアガサのために初めてのところへ参加させていただいたことは緊張度も数倍だったと思います。ハイパーなアガサがお出かけ先では別犬になることもわかりました。ぐーちゃんももしかしたらママさんの知らないぐーちゃんが出てくるかもしれませんよ。社交性だってほんとはすこぶるすこぶるかも!
楽しみですね、来年の夏はアガサと一緒に泳ぎに行きましょう♪
2010/12/16(Thu) 22:01 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・