08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.12.16 *Thu*

今夜は3つめ

あはは~、今夜は3つめのアップです。

今日は、と言ってももう昨日のことになっちゃいますが、

クリパでした。

会社のクリパなのでアガサはお留守番です。

心苦しさもあるけど、仕方ありません。このシーズンどうしても相次ぎます。

今年のドレスコードは、「赤か緑」でした。

ハハさまは丁度打って付けのスカートをお持ちです。

1年のうちでこの1~2週間だけにしか登場させないのですが(そりゃそうだろ)

ドレスコードにびび~ん!と反応して、また今年もこれを!


IMG_5072_20101215ppp (2)  IMG_5072_20101215ppp (3)


男性陣はほとんどが赤系ネクタイでごまかしていましたが、バラを指してるお洒落さんも!

IMG_5072_20101215ppp (5)

前日のバリウムの件もあり、ビールも少なくして食べるに専念!(いつもと同じようですな)

さすがに会社のクリパだとパシャパシャするのも嫌でしたので、ちょいとだけ。

ほんとはウマウマ過ぎてお写真どころじゃなかったのよ。(笑)

IMG_5072_20101215ppp (4)

今年はホテルではなく、上海料理のお店を貸切です。

かなりウマウマです!必ず自腹でも行くと決めました!

ゲームいろいろ、あたしがもらったのはこちらです。

アクセサリーですよ、ハルサメじゃないよ。

IMG_5072_20101215ppp (6)


うはは~、まぁまぁですね。

でも一番狙ってたのはこれ↓

ペットボトルに500円玉や100円玉がぎゅーぎゅーに詰まっています。

なんぼ入っているのやら~。。。。

IMG_5052_20101215pppp.jpg

これが当たった彼女は、今夜1枚1枚数えるらしい。

今頃、数えてるのかなぁ・・・・

お手伝いしたい・・・・・。


さぁ、アガちゃんと数時間寝ましょう~♪

日曜日はアガちゃんも本番です~♪



COMMENT

なんて素敵な会社なのでしょうv-10
美味しいお料理に豪華なプレゼントまで!?
是非、定年までお勤め下さいまし♪ 笑。
び~だま。さん、やっぱり足細いです~
私がこういう丈のスカートを履くと大根のような
足が強調されそうで怖いです。

しょうが紅茶、かなりヒットですv-238
教えて下さってありがとう!
2010/12/16(Thu) 08:46 | bambimama #//469eGg [Edit
体調不良で読み逃げしておりました。
すみませ~ん。
クリパ!素敵ですね!
そして、ハハ様の素敵なドレス姿!
この目で確かめてみたい!笑
私もこの前何年ぶりかで、ワンピースを着てみた!
思い切って・・・アハハ!
プレゼントのボトル・・・私も欲しい!
いくら入ってたんだろうね!気になる 笑

ハハ様もトト様もアガサちゃんも
元気で健康に今年を乗り切りましょうね!
2010/12/16(Thu) 10:47 | mapika #ElJgphU6 [Edit
 まさしく赤緑v-254素敵ですよ。楽しんでこられましたかv-361  そうそう白は全部出ましたか・・(笑) こんな時間まで起きてらしたのですねv-355もう少し寝てくださいね。 灰色の子のために・・v-344
2010/12/16(Thu) 14:47 | Luludoまま #- [Edit
クリスマスパーティーにワンコ忘年会にと
うまうま会が盛りだくさんですね。
すごく楽しそう。^-^
ペットボトルのプレゼント私もあれがいいなぁ~笑
年末は何かと忙しいしお誘いも多いでしょうから
体調きをつけて下さいね。
2010/12/16(Thu) 20:09 | TRUEmama #- [Edit
なんて素敵なプレゼント
伝書鳩さん
ドレスコードなど知らなかったはず(笑)

プレゼント・・・
まだみてません。今夜確認してみましょう。

素敵なプレゼントですが
スカートも素敵~~~
2010/12/16(Thu) 20:56 | おんみつ仲間♪ #- [Edit
bambimama-san
しょうが紅茶よろしでしょ~♪
定年まで・・・あ~(笑)考えたことない~(爆)
夕べのウマウマはホントいけてましたよ。
絶対にまた行きます、あたし!
足細い?い~ひひひひひ~♪
もっと大文字でお書きくださらないといけませんわよ。い~ひひひひひ~♪
2010/12/17(Fri) 00:22 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
大丈夫ですか?
ネットって知らず知らず体力奪われる気がします。
11月の最初、あたしちょっとどこにもお訪ねしていない日を設けました。それでわかりましたが、体力ぜんぜん違ってたように思いました。万全でないかも知れない、そんななか、有難うございます。
アガサとぼよよんな恰好ばかりしてるとオンナも終わり(笑)時々違う格好もしなくっちゃね。
あのボトル、いくら入ってたと思いますぅ~?
出社するなり一番に聞いてみました!なんと!
諭吉さんが4人!!!
4人ん~!!!!!!
あたしはせいぜい3人だと思ってたんですけどね、積もればデカいもんです、まったく。
あ~しあわせは人のもの~(爆)
そう、今年ももう少しです。
どうぞ回復されますように。
2010/12/17(Fri) 00:31 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
今週はまたまた寝てない週間かも~、今日は少し早めに寝るかなぁ~・・・・
クリパ、この景気ですからね、昨年は中止していましたけど今年は復活ぅ~!
なんだかんだ言いながらも、楽しかったです。何より美味しかったし!ここねぇ、渋谷の某お店。もしかしたらパパさんご存知かも知れませんよ。犬みたいな名前です(笑)
白!
たぶん今日(爆)
毎年いただく予備の2個、今年初めて予備まで手を出しました。そんなケースがあるなんて!と、知ってしまったら用心にこしたこたぁございませんからね。お陰様で、はい、恐らく~。
2010/12/17(Fri) 00:38 | び~だま。 #- [Edit
TRUEmama-san
有難うございます。
数年前に比べて、ずいぶんと出かける回数も減りました。アガサさまのお蔭でございます~。でも、休日はアガサさまと出かけるしぃ・・・同じか(笑)
確かに12月はあれやこれやと体調ぎりぎりですね。だけど、会社の健康診断が毎年このシーズンに行われるので多少なりとも自重するようにはなってきたかなぁ~。
やっぱり、ペットボトルですか!
もう一度チャンスがあるのなら、あたしももう一度ペットボトルにチャレンジです。うひひ~♪
2010/12/17(Fri) 00:44 | び~だま。 #- [Edit
おんみつ仲間♪-san
わぁ~!
それは・・・・・昨日はお気の毒でした。
ご出張だったのでは?
終わった頃お見えになったように思います。
プレゼントはですね、「あたり」を引いた人だけにいただきました。あたしが脅したわけではありませんが(笑)ビンゴゲームもありましたが、ウマウマをいただくほうにも気を取られ、あろうことか長い春巻きを左手に持ってビンゴゲームに参加していたという、どこまでも食いしん坊なび~だま。さんでございました。今度あのお店にご家族で行かれますように!
2010/12/17(Fri) 00:50 | び~だま。 #- [Edit
おめかしは好きです!緊張感があります

頂いたものは・・・
もしや・・・
淡水のパールちゃん!!!
2010/12/17(Fri) 11:55 | ヴェンヴェン★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
ヴェンヴェン★かーちゃん-san
おめかし重要!
アガサが来てから、鏡に全身を映すことが減りました。。。
だんだんど~でも良くなって、ってわけではないのですけど仕方なくです。オヨダだらけの黒い服なんてテケテケどころかテカテカですわ(笑)
頂いたのは、なんだろう・・・
淡水パールなの?パールビーズなの?ライスパール?春雨じゃないのだけは確実です。おフランスのものですね。
ぺらぺら、今頃そちらへ向かっています。
2010/12/17(Fri) 21:15 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・