FC2ブログ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >
2010.12.17 *Fri*

今年の記念

IMG_5074af_20101217.jpg


仕事中に描いたイメージ、

あたしの仕事にイラストや落書きはまったくご縁はありません。

数字がほとんどです。

これ、アガサなの。

泳いだアガサなの。

何度連れて行ってもダメだった。

まさかと思ったけど、この日↓から変わったみたい。


http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-711.html#more

泳げないまま一生終わると思ってたアガサが、

皆さんにお助けいただいて、変わりました。

いつか書きました、配りものしたい気分~♪


でもね、食べられてしまうものは今回避けました。

アガサが消えちゃうように思ってね。

でもね、今思えば、↑あの日から心の中で決めてたみたい。

8月の終わりか9月の最初に描いたのが、このTopのぐちゃぐちゃイメージ。

そう、

ステッカーにしました。

あたしにはあのイメージをまとめるノウハウはないし、ツールもない。


偶然にも遊び仲間のボンちゃんのクルマを見たとき、ハッとしました。

ボンちゃんのママがデザインして作ったステッカーとのこと。

IMG_8599_20101217.jpg


ボンちゃんママにいろいろお話しお助けいただくことになりました。

ステッカーに付き物のコメント、あれは何でも書けばいいってもんではございません。

そこで、ムギちゃんのママに相談しました。

複数提案していただいた中から、ボンちゃんママがサンプルとしてあげてくれた2種類の

イラストにムギちゃんママ提案の中から考えてコメントをプラスしました。

文字から受けるイメージと意味とを考えて完成させたつもりです。


あたしの周囲にいる若い子たちに2種類を見せました。

犬に興味もなく、ワイマラナーって何?って子たちです。

その子たちが選んだのは丸型のほう、輪郭がはっきりしていて好き!だそうです。

もう一つのほうはとてもエレガント! そちらは見れば見るほど好きになるという意見が

出ました。

アガサが実際に泳いだその場でアガサを見てたムギちゃんママとボンちゃんママ。

生アガサを全部知り尽くしている人たちの力作です。

あたしにとってはどちらも素敵なアガサ。

こうして2種類が完成しました。

出しては眺め出しては眺め・・・・、

どちらにも「アガサ」とか、「Agatha」とか、「AGATHA」とかは入れていません。

なんと入ってるかなぁ~?


泳げるようになったときに一緒に応援していただいた方々には2種類をもらっていただきました。

でも、まだあります。


最近では、自分ち専用のステッカーを作ることも多い中、

ちょっと珍しいワイマのステッカーを使ってみたいと思われる御方が

いらっしゃるなら、この非売品をプレゼントします。

お会いしたことのないワイマオーナーさんでも何なりと

お問い合わせくださって結構です。

お友達の分というのはダメです。



UV加工を施したメタリックカラーです。

最終は業者に依頼し、きちんと仕上がったもので、コストもまぁまぁの

ご立派過ぎるものです。

そして、品はよろしく!です。(笑)


それでね、まだウチもクルマに貼ってないの。

どんくさいあたしは失敗してしまったのです。

血相変えたトトさまが至難の業ではがしまして、近くにあったペットボトルへぺタ!

こちらです。

DSC04645_20101217.jpg

あ~、こんなお披露目・・・・


泳ぐワイマ、泳げるワイマ、を想定して作ったものです。

でも、泳げるようになりたいワイマさんもいいじゃないですか。

今日はここまで。


ご希望の御方は右側にありますメールフォームよりどうぞ。

2種類のうちのどちらかをお送りします。

仕舞い込まずに使ってくださる御方に限りますわよ。

数日内にステッカー画像をアップします。

うひひ~、出し惜しみ。

って、誰もいらないかもね。それも悲しいわ。







ボンちゃんママさま、ムギちゃんママさま、いきなり「さま」ですけど、

お忙しい中ご協力いただきましてありがとうございました。

お陰様で年内完成です~♪





さっさと出せ?

はいはい、都合ってものもありまして~・・・・・・

それでは。



COMMENT

クールです。甘過ぎ、大人な感じです。
図々しいお願いと充分な承知しておりますが、欲しいでーす。
2010/12/18(Sat) 00:08 | ジンマナカラ母 #k6OBB/iM [Edit
あたしもほしーでーす!笑
2010/12/18(Sat) 00:14 | みき #cWcd8Id2 [Edit
ジンマナカラ母-san
え~、ほんと!
じゃぁね、すみませんが、右側フォームからお願いしてよいだろうか・・・。
2010/12/18(Sat) 00:15 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん、
何のこっちゃ?
みきちゃん2号がおるんかいな(笑)
左のフォームからお願いします。(左にはないの、うひひ~♪)
2010/12/18(Sat) 00:17 | び~だま。 #- [Edit
社っ長が「1枚頂戴オレの車に貼る!」と言うので
「ダメッv-359」って丁重にお断りしたんですが、
1枚左側フォームからじゃなくて右側からお願いしちゃってもいいでしょうか?欲張りかしら(汗)
2010/12/18(Sat) 11:11 | しましま #- [Edit
もービックリです!
何がビックリって 同じ日にぐーも
茨城県の涸沼のプールで 初泳ぎしました。
ご近所のニューファンドランドの飼主さんに
誘われて初めてのプールでした。
アガサちゃん 頑張りましたね。
この日の感動は忘れられないですよね。
私も恥ずかしかったけど ウルウルでした。
来年の夏は ぜひ♪ 一緒に遊んでください!
とっても楽しみです!

アガサちゃんの初泳ぎの記念に…
そんな思いが込められたステッカー
私も申し込みたいのですが 大丈夫ですか?
2010/12/18(Sat) 14:57 | ぐーまま #- [Edit
 お茶の中で泳ぐアガちゃん・・。 目に浮かびますv-446v-446 最初の画像みてスタジオアガサ開店かv-361v-363って思いました(笑) ハハさまの思いの詰まったステッカー右側に申し込ませていただきます。 振込先は左・・ですか(笑)
2010/12/18(Sat) 14:58 | Luludoまま #- [Edit
だって、ハハみたく(笑)失敗したらどうするの!
2010/12/18(Sat) 15:28 | みき #cWcd8Id2 [Edit
しましま-san
そうだ!社ッ長さん、クルマ別なんだね。
右のフォームからお入り下さい。
宛先も改めて書いてくだされ。
Outlook上で全部片づける予定でおりますので。
2010/12/18(Sat) 16:30 | び~だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
まぁ!そうでしたか。
アガサは初めて川へ浸け込んでから数年、毎年毎年同じありさまだったので、あきらめるしかないかと思いながらも、とうとう今年鼻開いた!いやいや花開いた!
もちろん大丈夫、右からお申し込みください。
送り先をかいてね。
2010/12/18(Sat) 16:35 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
右側からお送りいただいたメール、カウントさせていただきました。
何?お振込みしたいのか?
それなら、べっぴん銀行おちょぼぐち支店~♪
2010/12/18(Sat) 16:37 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん、
いたいとこ突いてきたなぁ(笑)
あんだけ貼ってたら訓練できてるざんしょ、
失敗したらそのときはそのとき。
うほほ~の、うひひ~。
あとでメールします。
2010/12/18(Sat) 16:40 | び~だま。 #- [Edit
ありがとうございます(^O^)/
2010/12/18(Sat) 23:21 | ジンマナカラ #- [Edit
び~だま。さん思い出のステッカーですね!
しかもアガサ家だけじゃなく、お友達みんなの思い出ステッカー。
ステキすぎるっ!!!
申し込みが多すぎて、抽選。。。なんてことになっちゃうかも~(>_<)
び~だま。さんのこだわりにはいつも脱帽です。
ライラ家も見習わなきゃ~!!
2010/12/19(Sun) 21:59 | ろでむ1号 #- [Edit
ジンマナカラ-san
メールフォームの件、お返事させていただきました。
宜しく~。
2010/12/19(Sun) 23:45 | び~だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
そんなそんな、ほめすぎですって。
え?ほめてない?(笑)
いろいろ考えるのって楽しいですよね。
ライラちゃんのカッティングステッカーこそすごいですよぉ!!
2010/12/19(Sun) 23:48 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・