08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.12.30 *Thu*

いらっしゃいまし&ごあいさつ

IMG_5431_20101229 (4)

      いらっしゃいまし~♪



   って、アガサが看板犬になっちまったら営業不振になりそうです。。。





だって、お客さんに向かってお尻向けて、尻尾振って、

IMG_5431_20101229 (9)


遊ぶことだけ考えて、

IMG_5431_20101229 (8)

レジカウンターでも遊ぼうとして、

IMG_5431_20101229 (7)

売り物のウマウマに目が捕まり、

IMG_5431_20101229 (6)

なんですのん!?

IMG_5431_20101229 (5)


で、こちらがホントの看板犬のデコくん。

IMG_5431_20101229 (3)

デコくんもカメラが嫌いです!

IMG_5431_20101229 (2)


そして誰もいなくなるのです・・・・・。

IMG_5431_20101229 (10)

と、思ったら、出てきてすぐに「やばい!」でございますと出戻り。

IMG_5431_20101229 (11)

置いていかれるのかと再確認!

IMG_5431_20101229 (12)


こんな子では看板犬は務まりそうもありませんな!



さぁ、帰りましょ!


おんや~?

IMG_5431_20101229 (14)

わかってやってるのかぁ~?

お口の大きいお方です。

IMG_5431_20101229 (13)


今夜は、毎度お世話になってるBOCOさんへ(以前はペットボトルという名前でした。)

お取り寄せしてもらってたサプリメントを買いに行ってきたのです。

効果あるかなぁ~?


IMG_5431_20101229 (15)

ついでに、美味しそうなのも買ってあげました。

IMG_5431_20101229 (1)




あ~、今年もこんなで終わりに近づいてまいりました。

あたしは30日までお仕事です。

と、言っても午後は休暇としました。

お昼過ぎに帰ってきてから、ウマウマとつるつるを積み込んでお出かけします。

でも大晦日はオウチに戻ってお正月を迎えます。

今年もドタバタのアガサんちではございましたが、山を越え、谷を越え、身体も肥え、

でも、少しダイエットもして、無事に2010年を追われそうな感じでございます。

年初はまだまだまだまだ大変で、どんな1年になるのかと恐ろしかったけど、

出来るだけ前向きに、お誘いいただいた集まりはできる限りお仲間にしていただき、

充実した年になりました。

有難うございました。

2011年も宜しくお願い致します。



アガサ家一同。。。








COMMENT

仕事納めごくろうさまでっす!
わがやもおかげさまで無事5わんと一緒に新年を迎えられそうですv-344

2011年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださ~いv-290
2010/12/30(Thu) 08:54 | ヴェンヴェン★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
本年度はご一緒できる機会が何度かございまして、とっても嬉しゅうございました。
ありがとうございました~♪
来年もまたよろしくお願いいたします♪

ちゃっちゃと仕事を終わらせて、お出かけ楽しんでくださいね~
2010/12/30(Thu) 09:43 | PEARL☆ #- [Edit
うわっ!今日までお仕事だったのですね!!
お疲れ様でした♪
で、うまうま積んで何処まで行ってらっしゃるのでしょうか?

今年一年ありがとうございましたv-238
そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2010/12/30(Thu) 19:14 | bambimama #//469eGg [Edit
今年もありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いいたします。
アガサさん、ハハさま、トトさま、良いお年をお迎えください。
2010/12/30(Thu) 22:21 | ジンマナカラ #ItriF2Tg [Edit
 仕事納めご苦労様でした。 写真嫌いのアガちゃんも一年間、ご苦労様でした。 今頃は何処かでうまうま中ですねv-271 我が家も家族水入らずで・・(私的にはワンコがもう一匹増えた感じ)新年を迎えられそうです。 今年もアガちゃんのブログで沢山の思い出を頂きました。 有難うございます。 来年こそは是非に会えますように・・v-238 年末年始、お天気荒れそうですが良いお年をお迎えくださいませv-457
2010/12/30(Thu) 22:50 | Luludoまま #- [Edit
ヴェンヴェン★かーちゃん-san
もう少しで2010年終わりですね。
どうにか我が家も、終わり良ければすべて善し!となれそうです。
この一年有難うございました。
楽しいことも苦しいこともありますが、明日からもこころあらたに頑張っていきます。またまたこれからも宜しくお願い致します。
胃袋が休む暇もなく、今夜もどっぷり食べてしまいそう、、、うはは~♪
2010/12/31(Fri) 18:51 | び~だま。 #- [Edit
PEARL☆-san
そうでしたね、お会いする回数が増えてきました(笑)
ほんとは、もう1回お会いしてたんですよ。9月のZappyでね。あの日は残念でしたね。それも思い出、クリパも思い出。まるで幹事さんが試されるかのような試練の年となってしまいましたね。あたしたちは飲んで食べて遊んで担当みたいなもんですみませんでした。
と、言いながら、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末年始、浴びるほどど~ぞ~(笑)
2010/12/31(Fri) 18:56 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
はいな~、昨日までお仕事だったんですけど、
午後は休暇にしちゃって箱根までちょいと浸かりに行ってまいりました。
夕方みぞれが降ってきたので今朝はどうなるかと思ったけど、雪が残っていたのは人どおりのない山道だけで、幹線道路はOKだったので無事帰ってこられました。
そちらは雪!ですよね。
足元気をつけてくださいよ。
2010年有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。って、来年って明日からだよ~(笑)
2010/12/31(Fri) 19:03 | び~だま。 #- [Edit
ジンマナカラ-san
今年はずいぶんと遠出されましたね(笑)
完全に「手に職を!」となりましたね。
ご苦労さまでした。
きっと、アッという間の1年だったのではないでしょうか?
2011年はカラさんたちと一緒の時間が今年よりは増えるかな?(笑)
良いお歳をお迎えくださいね。
来年も宜しくでございます~。
2010/12/31(Fri) 19:08 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
こちらこそ、いつもご参加いただき感謝しております。この1年ありがとうございました。
アガサの大病のときに初めてコメントをいただき、それを考えたら1年ちょっとのお付き合いだというのに、ず~っと前からのお知り合いのような感じにさえ思えます。人間の関係ってとても不思議なものですね。
そう!是非お会いできる機会が欲しいと思いますよ!生ルルドくんと生キットくんを見てみたい~。。。今夜はもう1頭(すんません、パパさん)増えてるのですね。温かい一家団欒ですね。
あらたに現れたワンコさんにいっぱい大事にしてもらってくださいね(笑)
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2010/12/31(Fri) 19:15 | び~だま。 #- [Edit
今年はTRUEを通してび~だまさん・アガサちゃんに出会えて色々と学んだ一年でした。
来年はブログだけでなく実際にお会いして色々お話出来たらなぁ~なんて思っております。
よろしくお願いします。

もう何時間もしないで・・・・来年ですが・・笑。
良いお年をお迎え下さいね。
2010/12/31(Fri) 20:52 | TRUEmama #- [Edit
TRUEmama-san
お返事が一年越しになってしまいました(笑)
すみません。
はい、2011年は直接お会いできそうですね~♪
今日はいかがお過ごしですか?
のんびりな元日でしょうか?
アガサんちは珍しくどっぷり眠り、オウチでゴロゴロです。
この1年いい年になるといいですね。
みんな元気で順調な毎日でありますように。
2011/01/01(Sat) 13:38 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・