10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.01.05 *Wed*

2011新春ロングワイマオフ会




1月3日、

新春ロングワイマのオフ会でした。

第1回目から参加させていただいているアガサんち、

当時はつるつるももう少しいました、初回の記念写真を

今度出して眺めてみようかなぁ・・・・懐かしい。

って、ことで、前夜から現地入りしておりました我が家ですが、

そちらはまた後ほどと致しましょう。

このたびの、55名、約47頭の大部隊、これぞオフ会です。

仲良し会は年がら年中やっておりますが、これぞオフ会です。

いっぱい撮らせていただいたなかからアップさせていただきます。

でも、交代制のランチで入れ違いになった方々、遠くで遊んでいたワンさま、

跳ねまくっていたワンさま、どの子をと撮れたか撮れなかったか、

もうまったくかわりません。

お許しください。

ではでは・・・・・

11月の終わりに嘔吐を繰り返したアガサ、

一回り小さくなったけど元気に参加です。

お正月は新しいお洋服で出かけたいと思ってはいても、年末はドタバタ。

とうとう元日の午後3時ごろから縫い始めました。

で、晩御飯の時間までに仕上げちゃった。

素人が縫うもんだからじっくり見られては困るけど、

まぁまぁの出来!

べロア生地で作りました。


_IMG_5507_20110103 (1)


さぁ、出かけましょうか、ロングワイマオフ会です~♪







つるつるの飼い主としては、ロングちゃんのお顔を見分けるのはなかなかです。

でも頑張ってお名前入れてみましょ!

間違ってたらご指摘くださいね。


れおんちゃんとアガサ。何度かご一緒してるのでOK~♪

_IMG_5507_20110103 (2)

するりとすれ違います。

_IMG_5507_20110103 (3)

わぁ、ぐちゃぐちゃ。

ボンちゃんちが見えます。 ランチちゃんちも見えます。

エーヴィちゃんパパ、ハーちゃんリーちゃんのママ、ルナちゃんも・・・・。

_IMG_5507_20110103 (4)

自信あり!キャスパーくん 「ワイマ狂奏曲」金曜担当時は「イケメン・キャスパー」でした。

ホント、イケメンなんだから。

_IMG_5507_20110103 (5)

きゃ~!首輪が見えない!

首輪で判別してるのがバレバレですぅ~。

もしかして、ドルチェくん?青色に見えるから、どぉ?

_IMG_5507_20110103 (6)

かなり自信あり!  ラナちゃん!

_IMG_5507_20110103 (7)

かなり自信あり!  サラちゃん!

_IMG_5507_20110103 (8)

リーちゃんハーちゃんのママ&TRUEくんのママ。

あ~、ワイマは・・・入り乱れておりまするぅ~。

_IMG_5507_20110103 (9)

キャスママ&リーちゃん・ハーちゃんママ

エースくんのパパは背中で登場。

_IMG_5507_20110103 (10)

ひまわりちゃんご一家

_IMG_5507_20110103 (11)

自信あり!  ドルチェくんだわ~♪

_IMG_5507_20110103 (12)

みんな仲良し、

ワイのワイのやいのやいの、ワイマワイマやいのやいの・・・

あれ、ワイマおりまへんが。。。

_IMG_5507_20110103 (13)

アイスくんと・・・・・・

_IMG_5507_20110103 (14)

またまた、ワイのワイのやいのやいのワイマワイマ、

はい、ワイマがいっぱい~♪

_IMG_5507_20110103 (15)

自信あり! アイスくんとママ。

_IMG_5507_20110103 (16)

ボンちゃんパパと、リーちゃんかハーちゃんだね。

_IMG_5507_20110103 (17)

れおんちゃんご一家、

ボダコちゃんはどこの子かなぁ~?

_IMG_5507_20110103 (18)

自信あり~!(ありすぎ~!) トリちゃんとゼンタちゃん

_IMG_5507_20110103 (19)

ぐちゃぐちゃいっぱい~♪、ぎちゃぎちゃいっぱい~よりいいでしょ(笑)

_IMG_5507_20110103 (20)

きゃ~、お名前が!!!右側はルナちゃん

_IMG_5507_20110103 (21)

トリちゃんとゼンタちゃん~。

_IMG_5507_20110103 (22)

ルーチェちゃんだと思う。

_IMG_5507_20110103 (23)

アッ!ボダコちゃんがお帰りです。

君の名は~・・・・・?

_IMG_5507_20110103 (24)

お洋服きてるのはアイマちゃんママ、あたりまえじゃ!

お洋服着てるのがアイマちゃん。うしろがルーチェちゃん。

_IMG_5507_20110103 (25)

エースくんパパと子供たち。
_IMG_5507_20110103 (26)

れおんちゃんちが帰ります。

お見送りのあたしとアガサ。

これくらいならお顔もわからんでしょ、うっしっし~♪

_IMG_5507_20110103 (27)

ひまわりちゃんママ、リーちゃんハーちゃんのママ、キャスママ、しんえもんくんのパパとママ

エーヴィちゃんのパパ。

_IMG_5507_20110103 (28)

こ!この背中は~!!!

あたしが名づけた「巻き毛~背」(まきげ~ぜ)、なっちゃんしかおらんでしょ。

となりはランチちゃん。

_IMG_5507_20110103 (29)

ランチちゃんとアガサ

_IMG_5507_20110103 (30)

左側、ベロが出てるのがDipperちゃん。べろべろり~ん。

_IMG_5507_20110103 (31)

でた~!

ブリタニースパニエルのしらすちゃんです。

_IMG_5507_20110103 (32)

エースくんパパ、ファイト~!

_IMG_5507_20110103 (33)

左:ルーチェちゃん、右:プロットハウンドのミカルちゃん

_IMG_5507_20110103 (34)

れおんちゃん、Dipperちゃん、なっちゃん、じゃじゃくん・・・・・・

_IMG_5507_20110103 (36)

スヌードつけてるのはDipperちゃん、その右はなっちゃん~♪

_IMG_5507_20110103 (37)

Dipperちゃんハハ子~♪ 

え?

なっちゃんのほうが大きいような気がするのだが・・・・

_IMG_5507_20110103 (38)

でも、Dipperかあさんは素晴らしい!

_IMG_5507_20110103 (39)

ついでにテケテケアガサ~♪ Dipperちゃんとはお友達~♪

_IMG_5507_20110103 (40)

かっこいい~!!!

どなたなの~?

_IMG_5507_20110103 (41)

アガサも跳べるのでありんす~♪

_IMG_5507_20110103 (42)

ご機嫌アガサ

_IMG_5507_20110103 (43)

終わりのないお遊び。。

_IMG_5507_20110103 (44)

ランチちゃんが行く。。

_IMG_5507_20110103 (45)

アガサ徘徊

尻尾もいい感じ!

_IMG_5507_20110103 (46)

これまたランチちゃん、Dipper ちゃんの子供です。

_IMG_5507_20110103 (47)

こちらアガサ、あたしの子供です。

_IMG_5507_20110103 (48)

あはははは~、ハハ子写真~♪

_IMG_5507_20110103 (49)

なかなか活発アガサ、Dipperちゃんの後ろを走ります。

_IMG_5507_20110103 (50)

リーちゃんハーちゃんのママさんにご挨拶、

今度一緒に遊びに行きましょう~♪

_IMG_5507_20110103 (51)

リーちゃんハーちゃん

_IMG_5507_20110103 (52)

初参加のしんちゃん(しんえもんくん)

_IMG_5507_20110103 (53)

ドルチェくん~。。

_IMG_5507_20110103 (54)

じゃじゃくん

_IMG_5507_20110103 (55)

アガちゃん~♪

_IMG_5507_20110103 (56)

にゃんぱらりの図

_IMG_5507_20110103 (57)

でへへの図

_IMG_5507_20110103 (58)

わぁ~!速そうです!

_IMG_5507_20110103 (59)

もしかして、TRUEくんちのニューフェイス?

_IMG_5507_20110103 (60)

アガサ、葉巻のように。

_IMG_5507_20110103 (61)

TRUEくん、力みます。

_IMG_5507_20110103 (62)

にこにこご機嫌アガサ

_IMG_5507_20110103 (63)

キャス君もご機嫌~♪

_IMG_5507_20110103 (64)

ボダコさんは優しかったです。

_IMG_5507_20110103 (65)

これまた速そう!!! 

_IMG_5507_20110103 (66)

TRUEくんだと思います。

_IMG_5507_20110103 (67)

あはは~、かわいこちゃん。

_IMG_5507_20110103 (68)

アイビーちゃん

_IMG_5507_20110103 (69)

ミカルさんとルーチェさん

_IMG_5507_20110103 (70)


ひまわりちゃん

_IMG_5507_20110103 (71)

アイスくん、

_IMG_5507_20110103 (72)


ありゃりゃりゃ~

_IMG_5507_20110103 (74)

ほいこらさっさ~

_IMG_5507_20110103 (75)

エースくんご一家ですね。

_IMG_5507_20110103 (76)

サラちゃ~ん

_IMG_5507_20110103 (77)

ラナちゃ~ん、

_IMG_5507_20110103 (78)

アガサ、牙、見えてる・・・

_IMG_5507_20110103 (80)

ベティさん、ゆっくりです。

_IMG_5507_20110103 (81)

いや~、何か狙ってそうです。

_IMG_5507_20110103 (82)

サラちゃん

_IMG_5507_20110103 (83)

ラナちゃん

_IMG_5507_20110103 (84)

気持ちよさそうです、ラナちゃんとサラちゃん

_IMG_5507_20110103 (85)

ラナちゃんアップ。

_IMG_5507_20110103 (86)


サラちゃんアップ。
_IMG_5507_20110103 (87)


わさわさ~♪

_IMG_5507_20110103 (88)


ゼンタちゃん気持ちいいの巻。

_IMG_5507_20110103 (89)

ルナちゃん

_IMG_5507_20110103 (93)

小さな大型犬

_IMG_5507_20110103 (94)

しんえもんくんご一家

_IMG_5507_20110103 (95)

アイマちゃん

_IMG_5507_20110103 (96)



われらがつるつる、ぴーちゃんとボンちゃん

_IMG_5507_20110103 (73)

メンバーの証

_IMG_5507_20110103 (35)



キャスパパさん、キャスママさん、今回もありがとういございました。

これからもおんぶに抱っこで宜しくお願いしますです~。

米粒サイズの集合写真、明日までにジャーに入れて大きくしておきます(笑)

ちょっとだけお楽しみに~。。


続く・・・・・・

04:23 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・