10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.01.06 *Thu*

夜はぐじゃぐじゃ♪




オフ会の前夜です。

もうすぐ、夜のお食事~♪

足を洗って身支度でございます。るん~♪

あと、30分が待てないのはあたしのほうでございまして・・・・

お部屋で待機しましてよ。

アガサはなんだか浮かれ気味~♪ ちゃんかりんこ~♪

DSC05076.jpg
DSC05074.jpg

お澄ましも出来ますバッテン!


IMG_5559.jpg


いよいよお時間です~♪

DSC05081.jpg

これがまた、見た目よりもかなりの量です。

あたしが言うからには間違いありません!

だって、これに炊き込みご飯もありまして、お肉もありまして・・・・うひひ~♪

で、乾杯でしょう、まず!

IMG_5518.jpg

IMG_5515.jpg


あっ、これはナシュちゃん。

お膳の一部ではありません。Dipperちゃんの娘のナシュちゃんですから。


↓エースくんちのアイスくんは、ピタッとじっと。

IMG_5527.jpg


途中このようなウマウマも出て、ワイマたちのざわざわはウナギのぼり~♪

IMG_5523.jpg
IMG_5524.jpg
IMG_5525.jpg


何歳になっても落ち着かない、つるつるのアガサ。

ヨコでは若い「しんえもん君」がきっちり落ち着いているというのにね。

IMG_5514.jpg

お食事のあとは「ご歓談ください」となりました。

あれやこれやど~したこ~した。

DSC05105.jpg
DSC05113.jpg
DSC05116.jpg
DSC05117.jpg
DSC05120.jpg
DSC05126.jpg
DSC05154.jpg
DSC05150.jpg
DSC05142.jpg
IMG_5533.jpg
IMG_5536.jpg
DSC05128_20110105233352.jpg
IMG_5539.jpg


こーして、夜は更けていきました。

で、翌日のオフ会へと続くのでした。

Dipperちゃんたちのお子ちゃまが、見間違えるほど大きくなっていて

びっくり仰天です。

アナゴなんて言ってられません!

当時はね、ほらね、こんなだったんですもんね。

見てぇ~、

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-648.html#more

6月30日のあの子たちです、こんなに小さかったのに今やDipperちゃんより背の高い子もいたりして。

成長って早いですね~。

まぁ、あたしが肥るのもかなり速いですけれどもね。


ではでは。


COMMENT

お晩です。
お初にお邪魔いたします~。
しらすチャーハンランチ母です。
オフ会では大変お世話になりました。
食事の後の談話タイムで、こうやってワンコたちを
遊ばせながらできるっていいですよね。
アガサちゃんの苦労話も面白かったです~。
またお会いできたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします~。
2011/01/07(Fri) 00:56 | milo #M7Y.aM5A [Edit
 サーモンピンクに白い首輪。 とってもお似合いですよv-238お嬢様。 集合写真とかレストランでワラワラ・・。 ルルドならどうしてるのか?想像出来ないですv-356怖くて・・。お利巧アガちゃんの爪の垢でも送ってくだされ~。
2011/01/07(Fri) 01:01 | Luludoまま #- [Edit
年始早々HAPPYな時間を過ごされていたようで♪
わたしなんて浴びてばかりだったのにー。笑
乾杯の図。を見ると、思わず手を出したくなるのはビョーキでしょうか。笑
近場なせいか、すいらんでの夕食って想像したこともなーい!
お味はいかがでしたか?
2011/01/07(Fri) 01:19 | PEARL☆ #- [Edit
milo-san
お世話になりました。
楽しかったですね~。
パパさんが「ワイマ」と聞いて一瞬心配されてた話は爆笑でした。アガサみたいな、どんじゃかりんを想像されてたんですもんね。
いやぁ、世間は狭いです。タマちゃんのこともビックリしました。
早くタマちゃんに会って話したい!!!
↓ここの最後の方にタマちゃんが出てきます。間違いないでしょうか?(笑)
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-628.html#more
2011/01/07(Fri) 12:22 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
昨日今日と、こちらはかなり寒い~!!!
でも、ルルドくん地方はもっとなんだろうなぁと思いながら朝の散歩に出ましたよ。
レストラン、アガサは一番年長さんだったのに相変わらずマサイを繰り広げておりました。以前よりはマシになったとは言え、終りなきマサイなオンナです。
ルルドくんと今年はどっか真ん中あたりで落ち合って遊ぶというのはどーでしょうか。るん~♪
ルルドくん緊張?
2011/01/07(Fri) 12:26 | び~だま。 #- [Edit
PEARL☆-san
さいこ~(爆)

 ↓ これ!

乾杯の図。を見ると、思わず手を出したくなるのはビョーキでしょうか

噴出しちゃいました。いやいやニコニコ顔のパールさんが想像できてしまったのはなぜじゃ?(笑)
もしかして、間違ってなくても、かなりお近くなんですよね、すいらん。
日帰り温泉にご飯を食べにいくような感覚になっちゃいますよね。
お味?・・・普通だと思います。でも量はあたしが太鼓判!
あれだけあれば、ずっと飲んでいられるかも~ぐびぐび。
「閉店ですけどぉ~」っていう声が聞こえてきそうですよ。
2011/01/07(Fri) 12:32 | び~だま。 #- [Edit
久々の書き込みです。
ご無沙汰しておりました。
恒例のオフ会ですね。
しかしたくさんの方が集まられたのですね。
すごい!!
Dipperちゃんいつの間にか立派なお母さんになりましたね。
1回目の参加を思い出すといつの間にか月日が過ぎて行ってるのをしみじみ感じます。
今年も元気なでしこアガサさん楽しみにしてます。
2011/01/07(Fri) 16:25 | ドーニぱ #- [Edit
前のりの方が結構多かったんですね!?
大いに盛り上がった新年会になったでしょう(笑)

う~ん、今度家出をする時は、すいらんに泊まってみます!!
あー別に家出しなくても泊まれますねv-356
2011/01/07(Fri) 16:34 | しましま #- [Edit
遅ればせながら~今年も宜しくお願い致します☆
新年、みなさんでワイワイ賑やかに過ごされたのですね~!和気あいあい、楽しそうです♪
ピンクのお洋服、とっても可愛いですね。
お帽子かぶせてみたくなっちゃいますね!
2011/01/07(Fri) 18:44 | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
ドーニぱ-san
お元気でしたか!!!
今年はご家族みなさん健やかに~♪
ここぞというとき、健やかに~(笑)
お頼みしますよ~♪
懐かしいでしょ、お正月のオフ会。
ドニ家も砧公園での第1回目のオフ会メンバーですもんね。あのころは多少なりとも若かった~♪
Dipperちゃん、すっかり立派なお母さんですよ。
お子達の方が体高が高かったりします。
そうだ、いつかクリパでフレンチのディナーに行ったこともありましたよね。あれは、ワイマ狂奏曲開始の頃だったかしら・・当時集まっていろんなことしてましたね。
今年はまた新たな思い出や記録を残せる年にしましょうね。
宜しくお願いします。
2011/01/07(Fri) 22:45 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
家出!
そんなこと考えちゃいけません。(笑)
あの日、まぁまぁお泊りの方がいたようですよ。中には犬嫌いのひともいたかも。
だって、全員がドッグラン使用者とは限らないもんね。お部屋も広くてゆったりでした。
アルちゃんと修学旅行っていうのもいいかも~♪
アガサんち、隣町の修学旅行チームとしてお伴しますよ~♪
2011/01/07(Fri) 22:57 | び~だま。 #- [Edit
タナカ。-san
こちらこそ、宜しくお願いします~♪
はい、お正月から行ってまいりました~♪
嬉しいことのひとつに、ウマウマの後のお片付けがないというのも良かったですよ~、主婦にとっては大事です。くつろぎ具合が違いまする~♪
このピンクのお洋服はアガサが2歳頃に着てたものです。パツパツになって着られなくなった頃もあったというのに今や楽勝です。
今年も宜しくお願いします~♪
2011/01/07(Fri) 23:13 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・