FC2ブログ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.01.12 *Wed*

お互いに。




帰宅したら、郵便受けに紙袋が。

中に入っていたメッセージとお菓子。




昨日の寒さ、厳しかったですね。

お友達の修ちゃんのママが、昨日はお休みではなくお仕事だったはず。

寸胴鍋にたっぷり作ったリボリータのアツアツを食べていただきたく思いました。

帰りに寄ってね~とメールしておきました。

で、高さのあるタッパに具だくさんのリボリータをたっぷり入れて

おすそ分け。

そのお返しに今日はメッセージとお菓子をいただきました。

何気なく声をかけられる人がいるというのは嬉しいことですね。

美味しかったと言ってもらえると嬉しいです。

修ちゃんのママも嬉しかったと・・・・。

親戚でもないけど、アガサを通じて知り合った人は親戚みたいに思います。

夕べ、嬉しかった人は最低でもこの世に2人いました。








COMMENT

いやはや、本当に寒かったですね~。
お散歩の時は、手袋が欲しくなりました。
いくら暖房つけても、暖まりが悪かったです。
そして、リボリータ!!
この、東京砂漠(?)なご時世に、さらっと、お互いに気遣いあえるお友達がご近所にいらして、素敵ですね~♪♪
び~だま。さんの優しい心遣い、私も見習いたいです☆
2011/01/12(Wed) 03:09 | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
タナカ。-san
ハンドクリームを塗るのがあまり好きではないのですが。手がバリバリになってしまったので慌てて塗り塗りしてるあたしです。
ほんと寒いですね。って、北のほうにお住まいの方が聞いたら怒り出しそうですけど。
お野菜がいっぱい食べられるリボリータは毎冬何度も作ります。お豆さんが好きなので、リボリータは絶好のウマウマというわけです。で、食いしん坊のあたしはどんどん量もたくさん作るようになってね(笑)、修ちゃんのママにお助けいただきました。
お近くだったら、こーにゃんも食べてくれるかしらぁ。
2011/01/12(Wed) 12:14 | び~だま。 #- [Edit
わ。
ようやく写真みれるようになりました~
ここ数ヶ月全く写真が見れなかったんですぅ。泣

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。
2011/01/12(Wed) 14:47 | ナッツ #- [Edit
ナッツ-san
明けましておめでとうございます~♪
今年も何度もご一緒できますように、
宜しくお願いします。
本栖湖のコナツちゃんの件、修正してあります~。今頃かい!って言わないでぇ(笑)
写真見られないとさびしいですよね、もう大丈夫?
存分にど~ぞ~♪
2011/01/12(Wed) 21:05 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・