08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.01.12 *Wed*

偶然でした。




こんな寒い夜、お散歩で誰かに会える?

なんて考えない。

ささっと済ませてしまいましょう。

たった一人のお散歩でもカメラを持って行きました。

まずは、第1回目のチッチです。

寒いといっぱい出ますぅ~。

ちろろろろ~。

IMG_5700.jpg

やっぱり誰にも遭えそうにないわね。

の、はずでした。

が、ちょっと先で誰かがウンチ拾ってる姿が。

ひゃ~! 修ちゃんと修ちゃんママだぁ~♪


寒い夜でも一緒だと弾むこころ、2つの尻尾とオバハン2つ(笑)

IMG_5704.jpg

IMG_5706.jpg
IMG_5707.jpg

ササッと周ってササッと帰ろう~♪

お決まりのおやつをもらってからご挨拶です。

IMG_5710.jpg

ちょっとの時間でも、アガサも修ちゃんも大満足。

様子がまったく違います。

これだけでも、ぐっすり眠れるんじゃないの?


明日の天気予報、「晴れだけど極寒」と、電車の中に出てたなぁ・・・・

あ~、この子たちはもっと寒い地域にいるのよね。

ルルド地方の、ルルドくん(ワイマ)とキットくん(イタグレ)。

DSCF1331.jpg

寒いけどお腹壊さないでね~。ルルドくん、キットくん。

アガサもね~。

そして、みんなもね~。


COMMENT

偶然に会えると嬉しいよね。
楽しいお散歩が出来て、アガサちゃんも
嬉しかったでしょう!
何処も寒い・・・関東は、風がかなり
冷たい物ね!私も何度も関東の風に困ったよ。
今は、行く機会も減り懐かしく思ったりだけど。

アガサちゃん!グッスリ寝れたかな?
2011/01/13(Thu) 10:57 | mapika #ElJgphU6 [Edit
お友達に会えて良かったですね♪
嬉しさで寒さも吹っ飛んじゃいますね。
私もこんな大都会を優雅にお散歩してみたいです~
クララを連れてる限り優雅にとはいきませんが・・・(笑)
『晴れだけど極寒』って怖い響きですね~
お風邪など召されませんように。

ルルドくんとキットくん、こうして見るとやっぱり随分大きさが違うのですね。
バンビパパが描いたイラスト、もしかして随分キットくんが大きいかな?(汗)
仲良しで可愛いですね~
2011/01/13(Thu) 11:22 | bambimama #//469eGg [Edit
mapika-san
夜は東京と言えどもかなり冷え込んでいます。
風も強いし冷たい!
お散歩の途中でついつい自販機で「おしるこ」を買ってしまったり。まだ飲んで(食べて)ないけど、寒風の折はどうしても温かいものが金ぴかに見えちゃうんですよね~★
おととい、近所の14歳の大型犬が逝ってしまったので、短時間だけれど想い出話の散歩となりました。
2011/01/13(Thu) 12:32 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
あの子達、お互いを見つけるのがなんとも素早いこと!
近所のワンコさんと言えども、仲間意識を持ってないワンコさんだったりすると雷のように喉を鳴らしやがるアガサですけど、「ざ・なかま」だと、いつまで経っても一番パピーですみたいな動きになるんですよ。お笑いです。
「極寒」という字が「極貧」に見えそうな日もありますが、確かに今週は「極寒」!あたってるようです。
ルルドくん&キットくん可愛いでしょ。どうしてもルルドくんとバンビちゃん似てるところがあるように思ってならぬ。。。キット君はイタグレちゃんのなかでもとても大きい子だそうです。
そろそろ落ち着きましたか?オーダーの方。一気に集中だったのでは?一段落されるころがあったらご一報くださいまし。
2011/01/13(Thu) 12:39 | び~だま。 #- [Edit
修ちゃんとアガサちゃん 会えて良かったですね!
一緒♪ だと ほんの少しの時間でも
寒さを忘れて 楽しくなりますよね~
並んで歩いてる写真も影が重なってて 楽しそう♪
春が待ち遠しいですね~
2011/01/13(Thu) 12:56 | ぐーまま #- [Edit
修ちゃんの隣に並ぼうと早歩きのアガサさんが目に浮かびます。
寒い夜の散歩でもよい事あって良かったですね。

昨日、牡蠣だらけのブログ読んで夢の中で牡蠣を食べて朝方お腹が痛くて起きました。
何で~?(笑)
2011/01/13(Thu) 13:17 | ドーニぱ #- [Edit
お友達と会えるって嬉しいですよね。
アガサちゃんよかったねぇ~きっと
二人ともウキウキだった事でしょうね。
最近は寒いからか?朝も夜のお散歩も
誰とも会わなくなった我が家です。
ほんとに最近寒さが一段と厳しく感じる
関東び~だまさんもアガサちゃんも風邪・お腹
気をつけてくださいね。
2011/01/13(Thu) 13:26 | TRUEmama #- [Edit
おくびにも出さないけど毎日「誰か来ないかな~」って、
思ってるのかも?それで会えたら人間だって嬉しくなっちゃいますもんね!!
友情出演のルルド君とキット君も、
ふたり一緒で暖かそう♪みんな1人じゃないのね!
2011/01/13(Thu) 16:17 | しましま #- [Edit
アガちゃん、大好きなお友達に会えてよかったね♪
寒いとチッチ、いっぱいね。
あぽちゃんのったら、そりゃあ、もう。。。
想像を絶するお時間と量でございます(笑)
アガちゃんと修ちゃん、ルルド君とキット君。
仲良しな姿にほっこり癒されました。ありがとう♪
2011/01/13(Thu) 17:59 | うーたん #LHB60VQU [Edit
ぐーまま-san
あんな短時間でも何かおしゃべりしてるようです。
そして、一刻も早く玄関先まで帰ろうと必死!
お別れにお口にちょびっと入れてもらうのがうれしくて頭の中はそ~れ~だ~け~♪を!目指してるんですねぇ~。
この1年どんなかなぁ、また猛暑が待ってるかなぁ・・・まずは春ですね~♪
2011/01/13(Thu) 21:23 | び~だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
はい、たった独りのお散歩だと決め込んで出かけたのにそうじゃなかったというのは大きなラッキーでした。アガサも上下運動入ってましたねぇ~るん♪
あの御方のblogでございますね~、あたしも牡蠣大好きなんですよ、でも夢見てお腹痛いとはなんのこっちゃぁ~(笑)
週末牡蠣にしよっかなぁ~、うひひ~♪
2011/01/13(Thu) 21:28 | び~だま。 #- [Edit
TRUEmama-san
そう!朝もね!
ウチは6時半ごろお散歩なので、あたしはパジャマの上に裏起毛パンツをはいてダウンコートを来て出て行きます。まだ朝のほうが出会ったりするんですよ。お仕事前にちょこっとお散歩される人がいたりしますので。でもみんなもこもこルックです。(笑)
TRUEくんたちも体調崩したりしませんよ~に~。
2011/01/13(Thu) 21:33 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
ひっとりじゃないって~
すってきなこっとっんねぇ~♪
あ!知らない?この歌(笑)
なんて、2番まで歌っちゃったりしてね~。
ルルドくんとキットくん見てたら多頭飼いもいいなぁって思います。でも、やきもちやきのアガサ、ぐちゃぐちゃにしそうだよね。顔も傷だらけにしちゃうように思う、自分で。。。あ~。
2011/01/13(Thu) 21:38 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
あぽちゃんのチッチもたっぷり~?
悪いものを出してくれてると思うとうれしいです。
アガサもまだですかぁ~?って言いたくなるようなほどお出しくださる時があります。
あのホテル、ウチも2009年に利用させていただいたんですよ~♪夏だったのでハモ料理でした。
2泊したんだけど、2泊ともハモ料理にしちゃったぁ~。うまうま~♪
景色のいい三角形みたいな高台のラン、ほんと見晴らし良かったでしょ~。
2011/01/13(Thu) 21:43 | び~だま。 #- [Edit
お友達・・・なんて素敵な響きなんでしょうv-353
そんなお友達に会えた素敵なお散歩の時間でしたね。

むーんは寒さプラスヒートのため回数がめちゃ多くなってます。
夜も何回か、さっぶぃ~~~と言いながら、チッチに付き合います。
この寒さいつまで続くのでしょうね^^;
2011/01/13(Thu) 22:14 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
☆紗羅★-san
今夜もとっても寒かったですよ~。
今週はこんなまま、というか、週末もっと寒いとか聞きました。
アガサのチッチ最終時間は1時前後です。そのときだけはトトさまが担当なんですが、アガサすっ飛んで帰ってきます。夜中のバタバタ、すぐに朝が来る~~。
2011/01/13(Thu) 23:48 | び~だま。 #- [Edit
 どこのカワイ子ちゃんかと思ったらうちの兄弟じゃないですかv-439 酷い顔だわ・・。うちのオヤビンはイタグレの飼い主さんに何の犬種?と聞かれるほどのダイナマイトバディですv-356 ミニチュアワイマじゃないかv-361って密かに思っています。 偶然にお友達に会えるなんて素敵なお散歩だったのね、アガちゃんv-341 いっつも良い子でお留守番しているご褒美だね。 毎日、寒い日が続きますが体調崩しませんように・・v-365
2011/01/14(Fri) 01:44 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
遂に出たぁ~、可愛いおぼっちゃまぁ~♪
ルルドくんのつるつるぶりは天下一品ですね、ままさんの愛情のあらわれですね。
オヤビンちゃん、「ダナマイ~!」ですか(笑)やっぱり実物に会ってみないといけませんです!今年の希望を述べてみました。
黄緑の羽織ものがどこかで見たような・・・・、ってことはやはりルルドくんはかなり大きいということですもんね。
お忙しそうですが、お身体壊されていませんか?
我が家はお陰さまで元気です~。
2011/01/14(Fri) 12:29 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・