10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.01.14 *Fri*

今宵もまたまた




今宵もまたまた着た切りスズメ・・・・と、

言いたいのではありません。

大好きなケーキ屋さんの前を通りました。

今月の飾り付けはこのように、うさちゃん~。ぴょん!

IMG_5718_20110114225434.jpg


今夜も当てもなくカメラをポケットに入れて出たのです。

金曜の夜、さっさと帰宅して家族と団らんの人もいたら、

飲みに行こうぜ!の人も。

行こうぜ!と書いてドキッとしました。

「行こう」の言葉だけ恐ろしいほど聞き取るアガサには聞かせられない単語でしたわ。

blog作成中でも妙に気を使ってしまう単語であります。

何事もなく家の直前まで帰ってきたところ、黒い影!

同級生のアフガンのじゅらちゃんです。

「明けましておめでと~♪」

大きな声で御挨拶してもつれ合いました。

IMG_5725.jpg

IMG_5720.jpg
IMG_5726.jpg
IMG_5729_20110114225437.jpg

今宵も今宵も大満足~♪

神に感謝。


COMMENT

 行くとか散歩のさって言うだけで鼻ピーと尻尾ぶんぶんv-352 どんだけ~v-219一番のお楽しみだもんね。 少しくらい寒くたって頑張らないとv-237 先日、-20℃体験しましたが寒いより痛かった・・。 アガちゃんお洋服v-324沢山で羨ましいです。 うちのルルドなんて裸族ですよ。 今日もお友達に会えたんですね。 明日はお休みだからゆっくり休んでねv-484 
2011/01/15(Sat) 00:45 | Luludoまま #- [Edit
家のは「さ~てっ!」に異常反応します(汗)

じゅらちゃん、モコモコで暖かそう♪
お散歩で出会えるお友達が沢山いてアガちゃんは、
幸せ者だ~アルなんてイノシシと出くわさないかと、
ビクビクのお散歩です(汗)
ケーキ屋さんの今月のケーキは2月になったら、
みんなで食べるんですか?ジュルリンコ(笑)
2011/01/15(Sat) 12:30 | しましま #- [Edit
Luludoまま-san
-20度って、どこどこどこですか!
想像できそうにない感じです。さぶ!いた!
「ルル度」というのは愛情いっぱいで温かく聞こえます~(笑)
知ってる単語以外はどういうふうに聞こえてるんでしょうな、「はにゃはにゃ」って聞こえてるかな?
お洋服はお留守番専門のアガサにはどうしても必需品、あ~、涙。。。
2011/01/15(Sat) 22:16 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
それもわかる~。
今から違う行動が起こる!って瞬間を即座に読み取るでしょ、人間社会の”KYさん”より、読んでると思います。
じゅらちゃん、ふさふさ~、揺れる髪~♪
ケーキ屋さんのショーウィンドウ、入れ替えるところに何度か出くわしたことがあるのですが、さすがに「それどうされるんですか」って聞けなかったわ。(笑)
まかないで食べちゃうとか?
そんな訳ないか、でも気になりますね。いつかぜったい聞くぞぉ~♪
2011/01/15(Sat) 22:21 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・