08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.01.15 *Sat*

やっと土曜日

今月は、ハハさまは超多忙月。

でも、歯車を止めるわけにはいきません。

テンポよく、できる限りを頑張ります。

が、ねむい・・・・

待ちに待ってた土曜日、待ってたのはアガちゃんも同じなのですよ。




平日は4時間寝たらイイほうかな・・・

でも今朝は10時半まで一緒に寝ました。

ってことは8時間は寝たかも。

お耳がひっくりかえっていても、あちこちカサブタ作っていても

安心しきって?るかどうか知りませんが、休日を悟ってるアガサ。


今週の疲れって、お仕事だけじゃなかったわ。

なんたってこの寒さが体力を奪いますよね。

東京は雪は降ってないけど、それなりに冷えて冷えて。

とうとう今年は足元だってだんだん刺青のように色物に!

SH3I03810001ppp.jpg

SH3I0379.jpg

首と名のつくところが大事です。

首!(のどのあたり)

手首

足首

重要ヶ所を大切に。



ドット柄はマフラーです。

シルバーは手首(腕)用です。可愛いでしょ。年齢制限が記載されていないので平気です~♪

SH3I0384.jpg


どんどんモコモコ化していくあたし。

春になって暖かくなって薄着になっても、お身体はモコモコのままですわな。きっと。(笑)



ごきげんよう~。




COMMENT

 ゆっくり眠れて良かったねv-22 アガちゃんもグッスリだね。 手首用のかわゆいですね。 私もモコモコ+カイロでばっちりです(笑) あと。。。ちょっと風邪気味の時はオマタにもカイロです。 下着の外側にナ○キンのように貼り付けます。 暖かいですよ~v-42 先日は北海道の帯広(十勝地方)に行ってきましたがとにかく寒い・痛い。 息を吸ったら肺まで凍りそうでしたv-40 一月だからまだ暖かいと言われましたよv-356
2011/01/16(Sun) 01:53 | Luludoまま #- [Edit
もこもこですね~。
こちらではスキーに行くんかい!ってほどの装備で皆さん散歩されてますよ。
お洒落なんてまったくのナッシングです。
首を温めればいいんですね、なるほど。
じゃ、胸の・・・って、言わせねぇ~よ~i-251
2011/01/16(Sun) 19:04 | gajin #kKkWy9Es [Edit
Luludoまま-san
十勝!
真っ先に連想したのが十勝おはぎでした(笑)
そして反対に、ルクソール(エジプト)の昼下がり、息を吸い込んだら鼻の奥が焼けそうに思ったことを思い出しました。対照的ですよね。
でも、自然を感じながら生きてるってことなんでしょうね。
初耳です、カイロをそのように使えるなんて!
確かに女性の冷え対策にはナイスかもしれませんね。
メモメモ~♪
日ごろの寝不足のせいで、ぐっすり眠れた翌日は腰が痛い!情けない話ですよね~。今日も朝はゆっくりねむりました。
湯たんぽアガサも常備しておりますのでね。うひひ~♪
可愛いのなんの~♪
2011/01/16(Sun) 23:36 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
お~そ~れ~みよ!
ぎゃはは~!
首の件、今まで長いことこの話は仲間の間でしてきたことですが、初めての「首」発見!
誰かに言いたい~♪
明日きっとオフィスであちゃこちゃ言いまくってしまいそ~、逮捕じゃ~(笑)

お散歩たいへんですね。
こちらよりは、それなりの装備をされてるでしょうけど東北地方大寒波らしいですもんね。
お気をつけて。
首も。
2011/01/16(Sun) 23:42 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・