08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.01.21 *Fri*

今宵も冷えるのよ。

SH3I0391.jpg

だけど、アガサと歩くの。

お楽しみをみつけたので~♪


だってほら、きのうも言いましたよ。

また、買うって。

IMG_5775_20110121222621.jpg


でへへ~♪

癖になるってこのことね。

ウンチバッグに入ってた新品のビニール袋に入れて帰ってきました。

よかった!

お汁粉用にして。

だって、これを本来の用途で使っていれば、大変なことに!

だって、あっちが見える!

IMG_5776.jpg

穴が開いてた!

危なかった~。

こんなので、ウ●チ拾えないよね。




今夜も美味しそうです~♪

IMG_5777.jpg

必死で目線をお汁粉へ。

IMG_5782.jpg

これは訓練です、アガちゃんのための訓練です(笑)

お座りだって自販機の前でもやりますよ~、

SH3I0397.jpg

「なぜにここでお座り・・・・・」

SH3I03960001333.jpg


よく見えるでしょ~、またここへ来ますからね、

SH3I0393.jpg


2か所見つけたつもりだったのですが、よく見たら、もう1か所は別物でした。

今度はこちらも試してみようかぁ~♪

SH3I0388.jpg

またお楽しみができました。

アガちゃんには・・・・・お座りをプレゼントです。


明日と明後日、おやすみが2つです。

きっと、わかってるんですよね、アガちゃん。


COMMENT

まぁ!二つ!!
あたしの分かしら??
2011/01/21(Fri) 23:49 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん、
いーえ!
みっちゃんの分です。(笑)
て、言いたいけど、明日のあたしのに決まってるじゃん~。
おしるこ・ブッフェ。
いいひびき~
2011/01/22(Sat) 00:26 | び~だま。 #- [Edit
お散歩の楽しみ、私も探してるのですがなかなか・・・(汗)
自動販売機もないし。とほほ。
お汁粉、美味しそうですね♪
どんなお味なんでしょ?
街で見つけたら買ってみよっと~

ウンP袋・・・セーフでしたね(笑)
2011/01/22(Sat) 08:04 | bambimama #//469eGg [Edit
早速夕方の散歩で探してみました。
POKKAとASAHIのおしるこ見つけましたが、伊藤園は見つからず~。
その上v-61持っておらず~!
2011/01/22(Sat) 10:40 | salamama #- [Edit
寒い日の自販機のホット飲料は持ってはカイロになり飲んでは中から温めてくれていい感じですよねv-10
一度おでん缶を見つけましたが買う勇気がありませんでした。
おしるこ・・・いいですね~~~。
今日作っちゃおv-238

うんp~袋の穴
わんこ飼いの方は1度位「v-12v-12v-12涙」になったことがあるのでは?
私は過去に1度・・・泣
2011/01/22(Sat) 12:52 | デニーロまま #- [Edit
bambimama-san
お買い物に出られたら是非お探しください~。
甘すぎず、でも美味しく甘い!
ややこしいね、買ってみていただくことが一番なり~。
お散歩の楽しみって、飼い主にだって大事ですよね。気晴らしになることも飼い主にだって必要ですもん。
あと1~2か月したらバンビ山界隈は桜がいっぱいじゃないかしら。素敵な環境です。
2011/01/22(Sat) 16:38 | び~だま。 #- [Edit
salamama-san
お!せっかくなのに残念でしたね。
夕べ、あたしもポッカを確認。
今日のお昼の散歩でアサヒを発見!
どれも同じようなものだとは思うのですけど、
ヤフーで検索したら、伊藤園のって人気あった!
気に留めておられるときっと見つかりますよ、その日はラッキーデーです~♪
2011/01/22(Sat) 16:49 | び~だま。 #- [Edit
デニーロまま-san
おでん缶なんてあるんですか!
初耳!
あたしも買わないでしょう。げらげら~。
今日も寒いから、いっぱい作って賑やかにみなさんで召し上がってください。ホコホコですね~、家族団らん~♪
拾ったものをビニールに入れて、ダウンジャケットのポケットに入れちゃう知り合いがいるのですが、もしもあのような袋だったら~・・・笑えませんよね。
笑っちゃおぉ~。
2011/01/22(Sat) 16:57 | び~だま。 #- [Edit
 自販機で探したけどしるこは売ってなかった・・。 コンビニにはポッカだけ。 ルルド地方では需要がないのかな(笑) 今日も寒いので小豆を煮て作りましたv-273 個人的にはお汁粉よりぜんざい派かな? でも伊藤園の美味しそぅv-345
2011/01/22(Sat) 22:48 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
ごめんね、伊藤園おいしい(笑)
でも、手作りが美味しいでしょう~!!!
今度ポッカも買ってみますね、
ぜんざいですか、お汁粉とぜんざいの区別が人によってそれぞれ、でもあたしも意味はどっちを言われてるかわからないけど「ぜんざい派」です。あずきがイッパイの方と言えばいいのかしら。そっち~♪
2011/01/23(Sun) 02:20 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・