10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.07.31 *Thu*

このまえの土曜日




  今日はハハさま、居るみたいよ  




川遊びの前の日、それは土曜日でした。

朝のお散歩は公園へ・・・・・、誰かに会えるかな?と思ってるところへ、

ご近所のマルちゃんが登場!お胸をバンバンとアガサとぶつけ合いながら

遊びました。

IMG_6345_convert_20080731041512.jpg


パパさん、早朝ゴルフ2時間のあとだったのでお疲れ、このあたりで別方向へ 

なごり惜しいのぉ・・・・マルちゃん。

IMG_6347_convert_20080731041606.jpg


張り切ってお散歩に出たものの、朝ごはんを食べたら、またいつの間にか眠ってしまった

我が家です。

気づいたら携帯にメールが入っていました。

” 玄関先を見てください ”



” きゃ~! アガサ! 出番よ~  ”

IMG_6349_convert_20080731041636.jpg

今年もボーイフレンドのソルちゃんから贈り物です。 

いつまでもみずみずしいアガサでいてくれよ~ って、言ったかどうかはわかりませんが、

アガサ、勝手にそのつもり。直ぐにツルをかじってます。

この形状がスイカであって、中に美味しいのが詰まってるってことをいつからか

知ってます。

IMG_6354_convert_20080731041746.jpg

IMG_6362_convert_20080731041838.jpg


そりゃ、笑いも止まらんよね。

オウチに入ってもらうと、こんなデカイ、三浦スイカ

IMG_6372_convert_20080731041938.jpg

うひゃ~ 

IMG_6663_convert_20080731042804.jpg


そんなとき、ピンポンが 

IMG_6418_convert_20080731042302.jpg

見せて!見せて!~

IMG_6410_convert_20080731042447.jpg


暫らく前に注文していたカラーが届いたのです。

いい出来栄えです、流線型が素敵 

IMG_6415_convert_20080731042705.jpg
 
ちょっと、お外に出ましたが、悪乗りしてる誰かはぴょんぴょんです、自分のお洋服や

カラーが届いたらいつもこの調子、浮かれて踊ってどんじゃかりん 

カラーを付けてみようとすると、慌ててお座りして胸を張る!

お洋服着せようとすると、頭を一番に突っ込んでその次は左手をお袖に通そうとするのが

パターンです。

とても、おしゃれさん  

自分のことをやってくれるのが嬉しくて仕方ないみたい、有頂天 

IMG_6419_convert_20080731042226.jpg

ヒジョーにわかりやすい子でございます。


この日の〆は、翌日のお弁当、スペアリブの味付けまえのブタさんです。

一瞬で無くなりました。

IMG_6426_convert_20080731042334.jpg

そろそろ、またダイエットが必要かも・・・・・

あたし?

手遅れ 


 ソルちゃん、いつも有難う 











COMMENT

お~!!今年も待っておりました。
スイカさんとのツーショット。
なんでこんなにいいお顔!?ふふふ。
カラーもとってもやさしい形に仕上がってきたのですね。
アガちゃん、いい感じ、いい感じ!!
お揃いでお出かけする日を楽しみにしてます~♪
2008/07/31(Thu) 07:46 | ちゃこ #- [Edit
ちゃこ-san
早起きね、もうお散歩に出たのね。
スイカもアガサもこの笑顔により本望だと思います。そんなこと言っちゃいけない!
スイカさま、ソル家さま、有難うございますですよね。
カラー、きれいなラインが出てるでしょ、涼しくなったらドナちゃんと並んでお出かけしましょうね v-47
2008/07/31(Thu) 08:55 | び〜だま。 #- [Edit
ありゃりゃe-317ビーサンは怖いのに、自分の顔よりも大きなスイカちゃんはv-426なのねe-238
スペスペスペアリブ~v-344私も食べたいスペアリブ~v-441v-442v-441
2008/07/31(Thu) 09:16 | しましま #- [Edit
わー、すごい大きいスイカですね
こっちではそのぐらいのが500円以下で
買えます。結構甘いのでびっくりしました。

気づけばもう8月。早いですねー
夏バテなどなさいませんように
2008/07/31(Thu) 11:48 | KY #3hri4u1c [Edit
しましま-san
スイカの場合は大きければ大きいほど、うれちぃ~ v-411
スペアリブ、夏のお出かけの必需品です。また今度も出てくるかもよ~、うひひ~ v-290
2008/07/31(Thu) 13:03 | び〜だま。 #- [Edit
KY-san
そちらも暑い?
Tokyoはおとといの夜、スゴイ雷&雨だったのよ。アガサはあたしの上を往復で飛び越えていくようなありさまでした。
そちらのスイカって、大味じゃなく甘いのですか?食べてみたい~!まるまる一個買うのかなぁ・・・・・
デブらないようにお祈りしてるざんすぅ v-290
2008/07/31(Thu) 13:10 | び〜だま。 #- [Edit
かわいいカラー。
同じようなインデアンチックな感じのをダックスちゃんのブログでみてほしかったんだよね~。
生みたい!
2008/07/31(Thu) 23:49 | みき #cWcd8Id2 [Edit
素敵なカラーですね。
これは、渋めのグリーンがとてもよくお似合いです。
2008/08/01(Fri) 00:06 | あびエア #- [Edit
アガサちゃん、また新しいカラーですか?
いいなあ。(って、ゼンタが。)

三浦って、意外とうちから近いんですよ。去年の9月だか、お友達をお迎えに行ったら、30分かからなかったです。道でスイカ買いました。
2008/08/01(Fri) 00:20 | Anna #- [Edit
みきちゃん、
有難うございます v-352
ちゃこさんが教えてくれたところで作製して頂きました。
だめですね、親ばかなので、「おっ!」と思うとすぐその気になってしまいます。リードもお揃いでお願いしちゃった、うっしっし~ v-290
2008/08/01(Fri) 03:15 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
色は染めていただきました。
縫製がとてもシッカリしていて、ワイマの馬鹿力にも耐えてくれること間違いなしです v-91
2008/08/01(Fri) 03:18 | び〜だま。 #- [Edit
Anna-san
ゼンタちゃんも、このまえ可愛いの付けてましたよ v-290
三浦スイカって、短期間だけらしいです。
自然な作り方らしいので、安全なスイカ!?ってことでしょうか。毎年、ありがたくいただいてます。うまい v-381
2008/08/01(Fri) 03:21 | び〜だま。 #- [Edit
おお!このカラーですね!
深い緑が素敵です!やはり、アガサ家は重厚な色がお好きなのですね!
シンプルで形もこんな形、初めて見ます。
ガチャガチャ色々装飾されていない所がカッコイイ!
アガサさんに似合ってますよ!おっと、よく見たらスイカ色?(笑)
2008/08/01(Fri) 10:05 | ドーニぱ #- [Edit
ドーニぱ-san
このカラーの形はオリジナルで作ってくださいました v-354
スイカ色かぁ~気づかなかったけど、やっぱりそっちに惹かれちゃうのかしら v-290
言われるまで気づきませんでしたが、もしかしたらドニちゃんたちと合うときは濃い色が多かったのかな?このブログのInformationの写真は薄い色ですし、この前アップしたアルバムも白と水色のカラーでした。寒いときにお会いしてたから濃い色が偶然重なったかな?
2008/08/01(Fri) 12:31 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・