FC2ブログ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >
2011.01.22 *Sat*

負けてます。

ごろんとそのまま座ればいいものを、

なんであんたはマットを掘り掘りしてから座ろうとする?

と、思いながら見ているうちに、その手先の動きが愛しく見えてきて

笑ってしまいました。





一緒に暮らしていても意味のわからない動きはまだまだあるねぇ。

もしかしたら、あたしが解ってるアガサより、アガサが解ってるあたしの方が

タップリかも知れないよね。


IMG_5787.jpg

どんなに眠くても、こんなお目目の形になっても、

ちゃんとあたしを見てるよねぇ。

今日もあなたに負けてます。



COMMENT

うんうん。
それすごく解ります^^

私たち人間なんてきっとあなたたちのこと
ほんのちょっぴり解っているだけだと思います。

あなたたちは本当に細かに観察して見つめて私自身より私のこと解っているかもって思います。

なんだか愛されてます~~~って感じますv-344
2011/01/22(Sat) 21:27 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
 アガちゃん、お鼻が痛そう・・。 そうだよね。。 ワン達は何でも知ってるよね(笑) 私の事は全てお見通しv-416あすこに行ったらあれしてそっちならあれ! 見透かされているようで怖くなる時があります。 口が利けたらパパに何でも告げ口するんだろうな。 
2011/01/22(Sat) 23:12 | Luludoまま #- [Edit
アガサさんとハハさまv-10
似たもの親子なんですね。
愛し愛されなんて素敵なことなんでしょう!
2011/01/22(Sat) 23:14 | ジンマナカラ #OFArdqK6 [Edit
☆紗羅★-san
アガサとふたりでまったり居ると、とても濃い空気が流れてて、それが嫌だというのでなく反対の方であって、
そんなとき、あちらは眠ってるようでもしっかりあたしを捉えてる。
あたしなんかは、あちらが眠ってる間にとか思うんだけど、許してくれない。
もちろん、あたしから見ればアガサはとても可愛くて大事な存在だけど、アガサにしてみれば、あたしのようなヘッポコ飼い主でも宇宙のすべて!みたいな思いなんでしょう。(笑)
どうしたって負けてるなぁ・・・・。
紗羅さんも感じられるときがありますか、飼い主みな同じ思いですよね。
これは「しあわせ」ってことか~!(笑)
2011/01/23(Sun) 02:18 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
お返事遅くなりました。
アガサのお鼻、週末はカサブタになりますが月曜が恐い。お留守番にヤケを起こしてまた新たに擦り傷を作るだろうから、また半生か!
12月の途中からこんな新バージョンを覚えてくれたようで哀しいです。
アガサだけでもあたしは見透かされているわけですが、ルルド家にはキットくんもいて、二人がそれぞれの思いでママさんを見てるんですもんね。全部丸見え~(笑)ですね。あはは~、パパさんに告げ口されるような色っぽいお話でも?(笑)
2011/01/23(Sun) 20:47 | び~だま。 #- [Edit
ジンマナカラ-san
お返事遅くなりました。
カラさんちも愛がいっぱい~♪
それぞれに親子の形があってそれぞれ誰にも割り込めない信頼で結ばれてますよね。
多頭のご家族ですとオウチのなか、もんもんと「愛」という空気がむせ返ってますかねぇ(笑)
今年は遠いところには行かれない?ですか?
きっとみんなハッピーもんもんだと思いますよ~♪
2011/01/23(Sun) 20:52 | び~だま。 #- [Edit
そうですよね。
確実に見られてます(汗)

そして、うちのしょーんもゴロンの前の掘り掘り、忘れません。
ベットでやられると、掛け布団全部床に落とされていること、しょっちゅうです・・・
2011/01/24(Mon) 10:33 | さつき&しょーん #oJPJSew2 [Edit
さつき&しょーん-san
しょーんくんも~♪
掘り掘り大好きですか(笑)
アレってナンなのかしら?何かが落ちてて掘ってるわけでもなく虫がいるから払いのけてるわけでもなく、そしてソファの場合は背もたれの部分を掘るんです。アガサの手よりもしょーんくんの手が大きいでしょうから、布団も落とされるのわかる~。破れないか心配です。
愛されてるあたしたち、こっちのほうがマスコットなのかもしれないですね。(笑)
2011/01/24(Mon) 11:52 | び~だま。 #- [Edit
もぉ~愛され愛して・・・良いですよね。
純粋な目で見てるアガサちゃん!可愛いですね。

お鼻の擦り傷・・・早く治りますように!
お留守番いいこに出来ますように。

ハハ様ァ~早く帰ってきてよぉ~って
思ってるんでしょうね!
可愛い娘さんです。アガサちゃんは!
2011/01/24(Mon) 13:14 | mapika #ElJgphU6 [Edit
家族より出国禁止令発令中v-12
2011/01/24(Mon) 17:54 | ジンマナカラ #OFArdqK6 [Edit
mapika-san
アガサ、爪長い~(笑)
切ってやらねば~・・・・。
すり傷、今日もかなし・・・。
おまけに今日帰宅したらほら貝のような遠吠え!
土日いっしょに居ると月曜のお留守番はなお淋しいのです。
あたしがそう思うから、それが伝わってますます淋しいのかな。全部見透かされてるみたいですが、それでも可愛い~♪
どうしようもないですね、あたし。(笑)
2011/01/24(Mon) 21:02 | び~だま。 #- [Edit
ジンマナカラ-san
あはははははぁ~、ついにそのような!!!
愛されてるってことですよ~♪
いつでもお出かけくださいって言われたら大変です。
良かったですね。
今年は日本人ですね。(笑)
2011/01/24(Mon) 21:08 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・