08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.01.28 *Fri*

がまん。

おかしな時代になってきました。

オフィス内でも、

咳が出るかたはエチケットマスクをするようにアナウンスが出ましたが、

そんなのへっちゃらの人は咳まくり~。

あたしは倒れる暇なんてないので、自ら「マスク人間」となりました。

風邪を引いてる人がマスクをせず、予防したい人がマスク、

本来これが本当だったりしてね?

ってことで、やっぱり体力付けなきゃ危ないかしら~(笑)

土日はゆっくり休養希望~、

でも、有り余ってる「つるりんこ」さんがお待ちかね。

だけど、明日はあれやこれやと重なりまして「箱入りつるりんこ」さんの1日です。

ごめんなさい、愛しの「つるりんこ」よ。



COMMENT

インフルエンザ流行ってるみたいですね。
私は一昨年の年末になったので移らないのでしょうか?
それとも関係なく移る時は容赦なく移るのでしょうか(汗)
私は年中マスク人間ですよ~♪ とほほ。

箱入りつるりんこさん、箱入りでもハハさまが一緒なら良いよねv-238
つるりんこさんの為にお風邪など召されませんように♪
2011/01/28(Fri) 23:23 | bambimama #//469eGg [Edit
つるりんこよ!かさぶた作るでないぞ!
かわいいお顔が痛々しいからー。
2011/01/28(Fri) 23:29 | みき #cWcd8Id2 [Edit
 ルルド地方も凄くインフルエンザ流行ってますよ。 私も真夏以外はアレルギーのために年中マスクしてます。 予防のためにマスクって本当は正しいスタイルなんでしょうね。 アガちゃん、明日もお留守番、頑張るんだよv-237 ははサマも美味しい物沢山食べて、充実した睡眠を・・i-196 
2011/01/29(Sat) 00:50 | Luludoまま #- [Edit
bambimama-san
インフルエンザ、かなり流行ってるようですよ。
もしかして同じ頃にかかったのかも。あたしも2009年の12月の中ごろでした。
アガサの術後療養中で、何もかも重なり、とどめをさされた感じの我が家でした。あれはあれ、今年は今年のように思います。また少しずつ違うと思うから気をつけないと。高熱が出るとつらかったですよね。是非逃れたい!!!
で、また加齢とともに治りにくい!←あたし。(笑)
バンビ家御一同さまもお気をつけて。
マスクして逃れられるならなんぼでもしましょう~♪
2011/01/29(Sat) 02:41 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん、
今夜もこんな時間だぁ(笑)
アガサ、今カサブタ期間、これが綺麗に治って
綺麗なつるつるに戻って欲しいわぁ。
なんで、鼻の途中なんて変なところにカサブタが出来ちゃうのか。ある意味天才ですよね。
ね、ね、そぉ~言え~(笑)
2011/01/29(Sat) 02:44 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
あたしはまたまたこのような時間です。とほほ。
そちらもインフルエンザ流行ってますか、最近毎年猛威を振るってる感じ。お蔭で使い捨てマスクを買ってはありますが、こんなに買ってどうする!と思ってたけど、やっぱり必要なもんですねぇ。
美味しいもの、それも「たくさん!」お任せくださいませ。一切拒みませんですから(笑)
2011/01/29(Sat) 02:48 | び~だま。 #- [Edit
急に寒くなりましたものね・・・
ハハさまも風邪やインフルにはお気をつけくださいまし。。

ところで、先程ヤフーニュースを見ていたらこんな記事がっ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110129-00000001-ryu-oki

こっちに来てるのかどうか謎ですが冬のスイカも良いみたいですよっww
2011/01/29(Sat) 12:11 | s-mix #8kSX63fM [Edit
S-MIX-san
ご無沙汰致しております、お元気でいらっしゃいますか?
ひとつ用を終え、カフェに座ってストロベリーワッフルが運ばれて来るのを待ってるところであります。
スイカ!
アガちゃんに伝えてやりたい、楽しいニュース♪
第一期収穫とありました、こんな時期が一期なんですね、早い~。
カットフルーツに入ってるスイカってもしかしたらこの早いスイカだったりするのかしらね、単独でどっかり食べてみたいです。
風邪気をつけてくださいね、あたしも頑張り増す~。
2011/01/29(Sat) 15:14 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・