10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.01.29 *Sat*

小さなご褒美




今日は土曜日ながら、

たっぷりのお留守番をしたアガサ、

小さな罪滅ぼしに、小さなご褒美です。

家族一同でのお散歩。


IMG_5964.jpg

土曜ワイド劇場も終わったのでお散歩に出ました。

トトさまとあたしとアガサがお散歩する日はかなり少ない!

トリプルAの歓びに値します。

IMG_5971.jpg
IMG_5982.jpg
IMG_5985 - コピー
明日はどんな日かな? アガサ。


今日のあたしは綱渡り状態、

用事が終わって次の用事のまえに一度帰宅したかったのですけど、

帰宅したらもう外出は無理でしょう。

つるりんこが半狂乱であたしを捕まえようとしますから・・・

なので、帰れない・・・。

カフェでこんなものをいただいて一服して・・・・。


SH3I0405.jpg


明日も頑張ろう~♪


COMMENT

家族そろってのお散歩、なかなかできませんものね。
お外は寒いけれど、心はホッカホカ。楽しいに違いありませんね♪
それにしても、マセラティの前のアガサちゃん、モデルみたいで素敵~☆
目○通りは、溜息モノの車ばっかり売ってますね・笑。
そして、ワッフル、美味しそうです。イチゴタワーみたいになってて♪
毎日寒いですが、風邪など召されません様に。
2011/01/30(Sun) 00:58 | タナカ。 #d5gcaODo [Edit
 三人でお散歩~v-266 アガちゃん楽しかったね。嬉しそうな足取りです。 今日のルルド地方は水道管も凍る寒さ・・。 昨日からの積雪でベランダの雪だけで雪だるまが作れます。 雪遊びしてきたルルドは今、毛布に包まって眠ってます(笑) アガちゃんもこの雪みたら喜んでくれるかなv-441
2011/01/30(Sun) 11:45 | Luludoまま #- [Edit
タナカ。-san
今日もかなりな寒さですよね、
こ~にゃんお元気ですか?
お散歩はあたしたち飼い主にとれば「どっこいしょ」の日もあるけど、アガサたちには「待ってました~」ですもんね。
夕べもあの通りは風が突き抜けていましたがきちんと歩いてきました。
最近どんどんハイカラなクルマが相次いでやってきましたけど、近寄れそうにないのでウィンドウ越しに覗いています。ぴっかぴかですよ~★
お値段に「0」がい~ぱい付いてます。ご縁のない車だわ(笑)
ワッフル大好き!焼き立ての上にアイスとフルーツがのってるが好き、でも一番好きなのは、焼き立てワッフルに濃厚なバニラアイスとナッツ類のトッピングかなぁ・・・・
なに?自分で作れってか?(笑)
作ろうかな!
2011/01/30(Sun) 12:53 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
アガサにとって、その光景は想像を超えていると思います。想像を絶する世界?
だって、あたしだってそうですもん(笑)
お買い物に行って、「保冷剤おつけしますか?」って聞かれてるような暮らしですけど、そちらでは無縁?でもスーパーからクルマで帰ってこられるとして、クルマのなかは暖房効いてるから保冷剤が必要な場合もありますよね。でも、買ってきたお肉は冷蔵庫に入れなくてもベランダでも大丈夫ってこと?ですか、温度的には。
あ~、想像すればあれやこれや、あたしには見たことないものや知らない常識がいっぱいありそうですわ。
ルルドくんのあのピカピカつるりんこの身体、毛布のなかでぬくぬく~ひゃ~可愛いですね~♪
2011/01/30(Sun) 13:00 | び~だま。 #- [Edit
また見ちゃったー!
うまうま写真!!
家族みんなで!って嬉しいよね♪
2011/01/30(Sun) 13:51 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
うひひ~♪
昨日は一生懸命頑張ったから、途中であれを
頂きました。
甘いものは元気が出る!
お散歩も寒かったけどみんなそろってると頑張れるね。
2011/01/30(Sun) 15:29 | び~だま。 #- [Edit
我が家でも一人よりも二人、二人よりも2匹での散歩がうれしいみたいです。
土曜ワイド劇場が終わった時間なのに明るいですね~。
こちらはコンビニくらいしか明るいところはありませんよ。
2011/01/31(Mon) 15:38 | gajin #kKkWy9Es [Edit
gajin-san
犬は群れの生き物と言いますが、やっぱりな~と思うと同時に、それだけじゃなく「家族」を意識してるんだなぁと感じますねぇ。
そこにまた負ける~♪
目●通りは明るいです、零時を回ってもこの程度の明るさはありますので、アガサが小さい頃、深夜から朝方までも騒いでるような頃、公園orこの通りをあたし一人でも行ったり来たりしておりました。
2011/01/31(Mon) 17:08 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・