10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.02.03 *Thu*

お越し~♪

アガサんちのお膝元にお客さまでした。

ろでむ1号さん(ライラちゃんのママ)が、お仕事関係で上京されていました。

REIさんのセッティングで、お仲間集合~♪

アガサもお呼びいただき、うひゃうひゃとお出かけでございます。


IMG_6106.jpg IMG_6107.jpg IMG_6109_20110203013106.jpg

平日ながら、わくわくしながらお出かけ~。アガサもわかるようです。

いつもと違うわ~♪

でも、あのテラス方向へ足が向かうときの速いこと速いこと。

お待ち~!

って言ったとしても聞こえないよ、きっと(笑)

そんな勢い。




集まったのは、

一番乗りの、ブルーちゃん(ロングワイマ)と、ルナちゃん(ロングワイマ)

その次は、アガサ(つるりんこ)

そしてナシュちゃん(ロングワイマ)←Dipperちゃんのお子

エルミーさん(G・レトリバー)&レックスちゃn(M・ダックス)


そして、メインはこのお方です。 ろでむ1号さん。

IMG_6152_20110203013415.jpg


お食事しながら楽しい盛り上がりでした。

こんな感じよ、尻尾たち。



ブルーちゃん
IMG_6116.jpg

ナシュ(ナっちゃん)
IMG_6121.jpg

ナシュ(ナっちゃん)
IMG_6123.jpg

ブルーちゃん
IMG_6125.jpg

エルミーさん&レックスちゃん
IMG_6126.jpg

エルミーさん&レックスちゃん
IMG_6129.jpg

ルナちゃん
IMG_6134.jpg

ルナちゃん
IMG_6110.jpg

アガサ
IMG_6112.jpg

エルミーさん
IMG_6114.jpg

エルミーさん
IMG_6140.jpg

一瞬だけど、静かなアガサ
IMG_6141.jpg

ルナちゃん
IMG_6144.jpg

アガサ
IMG_6147.jpg

ブルーちゃん
IMG_6149.jpg

エルミーさん&レックスちゃん
IMG_6151.jpg


うまうまたちは・・・・・、



これがなきゃ始まりません!

ベリーベリーソーダ!
IMG_6118.jpg
IMG_6133.jpg
IMG_6137.jpg
IMG_6138.jpg
IMG_6139.jpg
IMG_6146.jpg
IMG_6148.jpg


あ~、説明は不要でしょ♪

かなりおしゃべりしてて、気づいたら10時半だったかな?

ルナちゃん&ママさんは帰りの御仕度です。
IMG_6153_20110203013416.jpg


平日もいいもんですね。

ライラちゃんのママさんは、きっとライラちゃんを思い出されて、

ちょっと淋しくなっちゃったかもです。

大丈夫!

ボールを咥えて待っててくれますよ~♪



ブルーちゃんの表示が最後以外「くん」になっておりました。
ごめんね、ブルーちゃん。
miloさん、ご指摘ありがとうございました。
今朝、見直してよかったですぅ。
ぺこり。




COMMENT

ルナちゃん・ライラちゃん
アンの姉妹犬なんですよ~^-^
ろでむ1号さん一度お会いしたい人なんですよ。
うまうまも美味しそうで、素敵な集まりですね。
都内はワンコずれOKのお店が一杯でいいですね。
凄い楽しそうです。
2011/02/03(Thu) 07:59 | TRUEmama #- [Edit
ウマソ~ッ!
犬連れで入れる所がたくさんあって羨ましいです。
あっ、Blueは「ちゃん」ですよ。「ちゃん」・・・コソッ(笑)
2011/02/03(Thu) 08:33 | milo #M7Y.aM5A [Edit
UPはやっ!

昨日はお世話様でした。楽しかったね。
10時半って原始人間の私は普段はベッドの時間。
皆さんよりちょっと早めにバイバイして110㌔平均で走ったから32分後には家でした!

アガサママのおみやを忘れてきた~。残念!

ワイマ仲間ってとっても面白くてとっても変!(爆)

2011/02/03(Thu) 11:52 | ルナ’s #- [Edit
TRUEmama-san
あれまぁ、そうだったんですか。アンちゃんの~♪
そうでしたね、お正月初参加のTRUEママさんだったのに、ライラちゃんちは欠席でしたから、まだお会いできてないのですね。まぁ、お楽しみはとっておきましょう~(笑)
とても楽しかったですよ、平日の仕事あとだとは思えないほどでした。るん~♪
2011/02/03(Thu) 12:12 | び~だま。 #- [Edit
milo-san
ご指摘ありがと~、
なおしました。
3箇所のうち、2箇所が「くん」でしたわ。
なぜじゃ~?(笑)
楽しい集まりでした。
miloさん居たらゲラゲラになるようなお話もあったのよ、ぐひひ~♪
このお店はウチから歩いて数分のところなので、もしかしたらパパさんご存知かも。そして、タマちゃんもこのお近くだと思うよ。いつかいらしてくださいまし。
2011/02/03(Thu) 12:17 | び~だま。 #- [Edit
ルナ’s-san
お疲れさまでした。
遅い時間になっちゃいましたけど、あっと言う間でしたね。面白いお話が次々出てきて盛り上がりましたね~♪
「ワイマ仲間ってとっても面白くてとっても変!(爆) 」
 ↑
お上手な表現でございます(笑)
追加させていただくなら、「●す●ぺ●い」という特別な意味の単語が必要にございますよ~(爆)
アガサったら、いくら縄張りだからと言っても、到着そうそうルナちゃんにデカイ態度!申し訳ありませんでした。今夜あたりバチがあたってまたお鼻が剥げてることと思います。

あの例の可愛い形の1枚、大丈夫ですよ。
帰りにREIさんが「お渡しする~」と言いながらBAGに入れてくださいました。
ルナママさんに届かなければ、そりゃもう状況証拠まっくろと言うことで。。(笑)
2011/02/03(Thu) 12:26 | び~だま。 #- [Edit
アガサさんのセーター
楽しそう&おいしそーう!!(^^)
ところでアガサさんのセーターが超おしゃれなんですけどー!!
これは手作り?それともどちらかのお店のものでしょか?
2011/02/03(Thu) 13:37 | ミホ #o6.nH2Qo [Edit
あ!ロデム1号サンのこのお召しものはっ♪
やっぱり似合う~。可愛い~♪

それにしても美味しそう!
最近、都会の食べ物(笑)を食べてないので食べたいです。。。

兄さんの声、でかくなかったですか?笑
2011/02/03(Thu) 20:05 | PEARL☆ #- [Edit
昨日はありがとうござました~!
何十年ぶりの都内。。。
一人ぼっちで寂しい夜を覚悟していましたが、
みなさんのおかげで楽しい夜を過ごすことができました♪
もうもう大感激ですよ!
ここがいつもアガサちゃんがお散歩しているところなのね~。
そしていつもブログで拝見しているウマウマのお店!
ちょっぴりライラシックになっちゃったけど(笑)
本当にありがとうございました♪

実は。。。3月にも上京予定が(笑)
2011/02/03(Thu) 20:37 | ろでむ1号 #- [Edit
ミホ-san
snowyちゃん、いい方向に向かっているようで良かったですね。慎重を期すことは大事ですが、とりあえずはニコニコ~♪
アガサのセーター、あれはおととしのセール品です。昨年も同じところからこのセーターと同じく柄違いが出ました。これよりは、配色がちょっとどうかな?だったけどとりあえず購入。
でも!!!
今年は取りやめになった~とのこと。がっかりです。
そんな訳で・・・・あとでメールを差し上げますね。
2011/02/03(Thu) 21:00 | び~だま。 #- [Edit
PEARL☆-san
そうそう!あの日記でコメントさせていただいたお洋服でした!
あたしも思わず、これは!って言っちゃいましたよ。
やっぱりお似合いでしたよ、あたしも着たい~なんて書いたように思いますが、取り消します。
入らない!(爆)
都会の食べ物ですか?そんなこと言って~、ステーキのお持ち帰りが・・・・じゅるじゅるぅ。。。
兄さんは、あたしと向かい合ってお座りでした、
いやぁ、もしかしたら夕べはあたしの方が声大きかったかも。しゃべりすぎたかもと思い反省しています。げらげら~♪
2011/02/03(Thu) 21:07 | び~だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
夕べはお疲れ様でした。
もしかして、オウチ?
昨日の今頃は食べて騒いで大笑いでしたね。
楽しい時間でした。
やっぱり、ライラちゃんシック!それはもう仕方ありません。愛しいわが子ですもんね。
あれから、まっすぐお部屋に迷わずたどり着けましたか?少々心配しておりましたが。
なに!3月とな!
お仕事系?プライベート系?
お待ちしてますわ!またあそこに座って大笑いしようではないのぉ~♪ト●くんも~♪
今夜はライラちゃんにしがみついて寝てくださいましよ。ぬくぬく。
2011/02/03(Thu) 21:14 | び~だま。 #- [Edit
 昨日も楽しい時間を過ごしていたんですねv-441 行ってみたいお店のひとつです。 アガちゃん家から近いんですね。 ベリーベリーソーダも美味しそう。 パパの所に行くことがあったら行ってみたいです。 でも電車に乗れないし車のナビでも迷子になる私・・。 道のりは遠いな~(笑)
2011/02/04(Fri) 00:17 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
平日の夜にアガサと行けるというのは嬉しいもんです。昨日のアガサはなぜかいつもと違うと察してたというか、あたしを読み取ってるというか、びっくりしました。
ウチからお散歩程度に行ける範囲にあるので、アガサの縄張り。嫌にエラそうな態度に出て感じ悪いオナゴでございましたよ、わさわさはいつもどおりでしたが(笑)←笑えんですが。
いつか来られるといいですね~。大きなルルドくんもあのお席にど~んと!
2011/02/04(Fri) 00:30 | び~だま。 #- [Edit
こんばんは~!
先日は、楽しかったですね、ありがとうございました。
食いしん坊の元気なアガサちゃんにも会えたし、
美味しい料理に話も盛り上がって(笑)
やっぱりみんな変わってるんですかね~(爆)
次回は、ジャジャも連れて行きますので。
ハートのお土産ありがとうございました~!
2011/02/04(Fri) 21:37 | エルミー兄さん #- [Edit
エルミー兄さん-san
まん前でドタバタのアガサ、失礼いたしました。
エルミーさんとレックスちゃんのなんと穏やかなこと、アガサとの、このコントラストはどう考えるべきか・・・とほほ。
おやつ、ごちそうさまでした。きっと「くださるお兄さん」としてアガサの記憶に刻まれたでしょう。
今度は、じゃじゃくんも一緒にね。
え?ワイマの飼い主が?(ゲラゲラ)
それ系のお話、火山噴火のようになっちゃいましたね。爆爆爆~。
あの日がお泊りなら、もっと続いてたかも~。
また宜しくお願いします~♪
あたしも例のハート1枚あるんですが、惜しくて食べられない(笑)
2011/02/04(Fri) 23:30 | び~だま。 #- [Edit
相変わらずの遅いレスで…汗))
平日じゃなかったら~っっいつまでもあの場に
居座りそうでしたゎ。
でも…ぱぁ~っと集まってくださるワイマ陣に
は感謝です♪♪
ロデムさんのブログを見て一人黙々人選?爆))
楽しかったですーー。
私的にはアガサ嬢が一番うきうきに見えましたぞ。
ps:大丈夫ハートちゃんはまだ二つとも無事です。にひっ
2011/02/05(Sat) 21:49 | REI #AssC.cQI [Edit
REI-san
楽しかったですね~♪
そうそう、平日もなかなかなもんです。
ナイスな人選ありがとさんです。
アガサ、浮かれてたよね~って、それどころか
じもぴー風吹かせて態度デカかったので、びっくり!
鼻にアンコつけてるようなカサブタオンナがなんなんでしょね、まったく(笑)
ナっちゃん、会うたびに大きくなる、当たりまえだけど、おのお手手を見る限りまだまだ行きますぜぇ~♪
例のベリーの数がね、行くたび減ってるような気がしてならないのですよ、なのでまた次回も同じ注文しなくっちゃと思ってます。がはは~♪
ハートちゃんのお世話、宜しくお頼みします~。
お名前書いてないけどね(笑)
2011/02/06(Sun) 00:05 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・