FC2ブログ
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2011.02.06 *Sun*

まんめん



まぁなんて大笑いの顔でしょうねぇ。

アガサ、そんなに嬉しかったの。



懐かしい写真なんですよ、これ。前にもお出ししたかしら・・・・


今日はまたあれやこれやとやっておりました。

IMG_6181.jpg

方眼紙を探そうとしていたら奥のほうから出てきたのがこの写真です。


IMG_6175.jpg

左側の小さい写真が、普通のL版と呼ばれるものでしょうか。

だから、右側のって大きいでしょ。

アガサのとなりに座ってるのはアガサのお友達の近所のボクサー犬の

マルちゃんです。女性です。

マルちゃんの訓練士さんが撮ってくれて大きくしてくださったのです。

おや、パピヨンのパルちゃんも写ってます。

大きいオナゴふたりの横で、パルちゃんは大型犬のオトコ~のようなご気分だったでしょう。(笑)

IMG_6176.jpg

それにしても、訓練士さんが大きく引き伸ばしてくださるってことは、

それだけ、「犬」にとってもいいお顔であること、太鼓判ですね。

IMG_6177.jpg

ど~です、これ~♪

IMG_6178.jpg

ここに写ってる首輪とリード、ナイロン製でオーダーしてものです。

今は泳ぎに行くとき専用に使っています。気に入ってますから~。

でも、これを普段に使っていたとなると、これはアガサが1歳になるかならないかだと思います。

アガサの訓練は1歳になるまえからスタートしてて、訓練が始まって以降はナイロンリードを

使うことはなくなったからです。


IMG_6179.jpg


写真っていろいろなことが分析できますね。

こっちがわで見てたあたしも、今より●歳若かったのよね~。うひひ~。




それにしても、

笑顔ってなんて素敵なの!

笑いなさいって言っても笑えないんですよ、それが笑顔。

どこの子もいっぱい笑える毎日でありますように。

こころから祈ります・・・・・・・はぁと。



COMMENT

目がっ!
目が三日月ですわ~っ。
このお写真の2頭、人面犬ですね(笑)
思わずつられてアハハ~。
笑うって本当に大切なことですね。
2011/02/06(Sun) 09:05 | milo #M7Y.aM5A [Edit
milo-san
笑うって素晴らしい!
アガサはウハウハ犬という別名を持つワイマラナー、パピーの頃はあたしと地獄を味わった間がらですが、その後はウハウハ犬の名のとおりに笑顔いっぱいに育ってくれました。
壊れそうなほど笑ってっるでしょ~、でも去年の今頃は大病後で笑いを忘れた子になり、数か月の笑顔待ちになったとき、笑顔が容易いものでないことを改めて実感しました。
お金を出してもおやつを出しも、笑顔はそれとは引き換えにはならない・・・・。
アガサの笑顔もランチちゃんたちの笑顔もどれほどの宝物か、miloさんとあたしは十分に知ってるもの同士ですね。
今度お会い出来たとき、またまた大笑いのお話でもしましょう~♪
押しかけて行きたいくらいよぉ(笑)
2011/02/06(Sun) 21:38 | び~だま。 #- [Edit
すっごい イイ笑顔ですね♪
何がそんなに 2人を笑顔にさせるのか
反対側を覗いて見たくなりました。
使っていた カラーやリードの一つ一つにも
思い入れってありますよね。
思い出すと 余計に愛おしくなってしまいます。
1歳頃… ウチはハチャメチャの連続でした。笑
2011/02/07(Mon) 19:26 | ぐーまま #- [Edit
ぐーまま-san
あたしもこの頃があと数年続いたら、戒名になってたぁ~(笑)
この後ろの葉っぱのずっと右側にトイレの石垣があるんだけど、アガサが急発進してあたしは宙を飛び、頭から石垣に突っ込んだこともある。肩の皮がむけて血だらけ~。
お転婆どころの話しじゃないです、まったく。
そうなの、そんなアガサでも使ってたカラーたちは捨てられません。大事大事。あたしとアガサの臍の尾みたいなもんですからね。
マルちゃんが少しお姉さんなんだけど、仲良しさん、この日もマルちゃんとアガサ、何かおしゃべりして大笑いになったんでしょうね。喧嘩を知らない間柄です~♪
2011/02/07(Mon) 20:30 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・