10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.02.06 *Sun*

痒いところに手をお届けします。



あるきっかけで、今日は改めてアガサの存在を愛しく愛しく思った日です。

大事にしてあげることはオヤツを上げることではないけれど、

今日はまずそこのあたりだけでも満たしてやりたいと思いました。

IMG_6183.jpg






いちご、りんご、バナナ、ヨーグルト。

どういう風に食べたかというと・・・・

ヨーグルトをさらっと食べたあと、お皿についたヨーグルトを全部舐めつくしたあとで、

イチゴ、リンゴ、バナナに食いつきになりましたよ。

交互に食べたら美味しいと思うんだけどな!


コーンパン、このあと千切って一口あげました。


そして、いつもよりいっぱい触ってあげたかった。

胃捻転の縫合のあとまもない頃に再開腹した痕、今は毛が一番生えてるシーズンだけど

それでも見える。だけど、アガサの姿かたちが今でもあたしの肉眼でも見えてることのほうが

こんな傷よりも大事。

IMG_6187.jpg

そして、そして、

お胸の巻き巻きは元通りに生えそろいました。

IMG_6190.jpg

小さい頃、身体に触ってあげることがとても少なかったことを後悔しています。

あの頃・・・・・・、今は嫌がっても触っちゃうんだから~♪

嫌がることなんか無いかなぁ~(笑)


そうそう、

廊下に置いたままの毛布もしまっておきましょう。

今週パルシステムから届いたセール品の毛布です。

IMG_6197.jpg


昨年から季節の終わりのセールで買うようになりました。

アガサの老後をふかふかにしてあげられるように、お買い得品を見つけたときに

今からストックしておこうと思っています。

そんな時がまだまだ先であることを祈るとともに、備えあれば憂いなし。




大好きな●井さんとこへお散歩がてら行ってみようかなぁ~とひらめく!

1000円札1枚を持って、アガサとお買い物ごっこのような気分で出かけました。


「入れて~、アガサと申します~♪」

IMG_6198.jpg

看板犬のデコくんを無視して、まるで自分が看板犬がごとく店内監督するアガサでございます。

IMG_6209.jpg
IMG_6210.jpg

帰りには、忘れずにお買い物。

おつりが出ましたよ~。親孝行なアガちゃんです。

IMG_6212.jpg

買ったのはこちらです。

IMG_6213.jpg

カレイ! オウチに戻ってお写真!

こんなのですよ~。

IMG_6215.jpg

と、お写真撮りたかったのですが、気づいたらいつの間にかオマケが写っていました。右下位置に。

IMG_6214.jpg




すっごく美味しそうでした。

IMG_6216.jpg


じらさずにさっさとあげたはずなのに、スリッパの裏は

オヨダでズルズルになりました。

IMG_6220.jpg



今日は、満足してくれたかしら?アガちゃん。


あたしはこちらで一服しました。

IMG_6193.jpg



COMMENT

美味しい物食べて、散歩して、家族といる事が
1番の幸せだと思います。
大きな傷も今じゃ気にならないくらいになりましたね!渦巻きも復活!アガサちゃんが、頑張った印ですね!生きる強さを感じるね。
お散歩しながら、お買い物・・・
アガサちゃん!美味しいおやつ買って貰えて良かったねぇ~!およだも凄いね 笑

2011/02/07(Mon) 09:31 | mapika #ElJgphU6 [Edit
愛されている犬は、やさしい目をしていますね。アガサさんがどれほどご家族に大切にされているか、表情から見て取れますよ~

お醤油のハートせんべい・とってもナイスです(^▽^)ノ
2011/02/07(Mon) 12:28 | ミホ #o6.nH2Qo [Edit
mapika-san
お休みの日はどうしても甘やかしてしまいます。
小さい頃は乗り越えるべく色んなことがあったけど、今は可愛くて仕方ないと人に言えるようになったことがあたし自身も嬉しいし、アガサも感じてくれてると思います。
あんなにくっつかなかった傷口もつるつる、
笑わなかったアガサも笑うようになった。
全て良し!です。
カレイのオヤツ、2枚入りなんだけど、残りの1枚、ちょこっと割っていただいちゃおうと思ってるんですよ、かなり美味しそうだったし、カリカリなんです。「ちょろまかす」という言葉が今頭に浮かんでしまいました。(笑)
2011/02/07(Mon) 12:37 | び~だま。 #- [Edit
ミホ-san
有難うございます。
小さい頃は、とても変な形(笑)の目をしておりました。同胎の子のお写真を見せてもらった当時、アガサの目だけ穏やかじゃないなって心配しました。
それだけ、やっぱり弾けておりましたが。(涙)
今はとても大事な娘でございますが、あちらからはあたしのことを「ばぁや・・・」と思ってるかと(笑)
お煎餅、可愛いでしょ!
小さいハート型のお煎餅がたくさん入ってる小袋もありました~。可愛いです。


2011/02/07(Mon) 12:43 | び~だま。 #- [Edit
アガサちゃん美味しいものいっぱい貰えたんですね♪
私も思いました!
ヨーグルトと一緒に食べた方がより美味しいのに~って!!(笑)
きっと素材の味を大切にしているんですね~

傷、綺麗になりましたねv-290
手術後、触られることに敏感になってたのは全然平気みたいですね。
良かったです♪
2011/02/07(Mon) 13:57 | bambimama #//469eGg [Edit
お胸のまきまきもごりっぱに~v-10

ワイアのお友達が近所にドックかふえをオープンしたのをきっかけに・・・
我家の5わんを1頭ずつお茶しに!
わずかな時間ですが一人っ仔気分を♪

休日親子でお買い物v-238
うらやましいですよ~
2011/02/07(Mon) 14:55 | ヴェンヴェン★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
コリャ非常にウマそうですねぇ!
カレイスゴイ。
まん丸おめめのアガサ孃、ウマウマでしたね。
2011/02/07(Mon) 17:42 | milo #M7Y.aM5A [Edit
一緒にお買い物♪
今日は何にしようか~って
お楽しみいっぱいですね!
お胸のくるくる… 小指でお約束♡
じーんとこころに沁みました。
アガサちゃん お母さん思いですね。
2011/02/07(Mon) 19:50 | ぐーまま #- [Edit
bambimama-san
なんとまぁ、おかしな食べ方でしょ。
見ててあたしもびっくりしました。
パクパクと行くのかと思ったら、丁寧に選り分けて順番に食べてた!お手手だけでなく、ベロまで器用になったきたのかもね(笑)
傷、滑らかになったでしょ~。
去年の今頃を思えば、こんな日が来るのは夢の夢でした。
2011/02/07(Mon) 20:35 | び~だま。 #- [Edit
ヴェンヴェン★かーちゃん-san
それ、いいですね!
みんな喜ぶでしょう、一人っ子気分。
そわそわするのかしら、それとも思いっきり甘えるのかなぁ。
お胸、ほんとに巻ききってるでしょ、
小さいときは「?」程度の巻で下が流れてた感じだったんですけどね、
お写真に撮ってみると立派すぎますよね(笑)
2011/02/07(Mon) 20:39 | び~だま。 #- [Edit
milo-san
ビール好きの人に、「おつまみ、ど~ぞ♪」って、
出してしまいそうです。
ぱりぱりですからね、これ。
カレイのお写真撮ったとき、やらせじゃなく、マジでいつの間にか鼻がありました。かなりなウマウマ評価なんでしょう、きっと。
あ~、また「ちょろまかす」という言葉があたしの頭を回ってます、罪です~(笑)
一口ならいいかな、うっしっし~。
2011/02/07(Mon) 20:43 | び~だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
お胸の毛はちょこちょこ小指でゲンマンしたくなるように可愛い思いがあります。
ぐーちゃんにもゲンマン~♪
お買い物、楽しいね~、
途中小型犬ちゃんが入ってくると、アガサはテラスに出てて小型犬ちゃんに先に選ばしてあげるんです。待ての練習にもなります~。
後で買ってもらえるのがわかるから、待つんですねぇ、とても可愛いでございますよ。はぁ~!今夜も親ばか~(笑)
2011/02/07(Mon) 20:50 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・