08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.02.07 *Mon*

大事にしすぎた!

20101124211057bc2_20110207210803.jpg


昨日はあれやこれや思い通りになったアガサですが、

今日の反動はきつかったね。

丁度運悪く、あたしもトトさまもかなり早いご出勤でございました。

今朝、「ハウス」と指示をしても、その場で震度3をやって拒否。

挙句の果て、逃げた。 こんなこと無かったのにね。あったか?(笑)

結果的には、自らハウスしていただいたのは良いけれど、

あたしが着替えてる最中から絶叫マシン!

それも声割れてるし~。









お顔、血だらけだろうか・・・・ 、帰るまで恐怖でございました。

お留守番前に触ったり優しくしたりすればするほど、

里心がついてしまっていけないと言うけれど、

今だにそうなのだぁ。

昨日、大事に大事に愛しすぎたぁ~(笑)



でも、帰ったら郵便受けに有難いものが~♪

ミルママからアガサへ・・・・・

お守りさんです。なんとも有難いお気持ち、

アガサのハハとして感謝でございます。

IMG_6239.jpg

今日の長丁場、クレートという箱の中で、

アガサはミルママがおいでくださったことを恐らく感じ取っていたのではないかなぁ。

あたしが帰った時、遠吠えせずに寝入りこんでいたみたいです。

逆に少しばかり心配になりました。

暴れ馬が三つ指ついてるなんて、どっか悪いんじゃないの?って感じでございます。

でも、お顔にはきっちり新たな傷がありました。

なぜか、あそこなのよね~、マズルの中央ですのよ。

ゲージツ家とでも言いましょうか、ぴったり同じ場所です。

こんな鼻筋はもう幻なのかも・・・とほほのほぉ~。

IMG_0722.jpg

↑昨年のキャンプのときのです。






COMMENT

ハハさま・・痛い程そのお気持ちわかりますv-30
只今・我家の絶叫マシーンが隣で鳴り続けております。
でも~!可愛い・愛おしいと思えてしまう自分が一寸怖い・・・v-12
ハート型のおせんべい・・興味深々にござります。
2011/02/07(Mon) 22:32 | ジンマナカラ #OFArdqK6 [Edit
「まんめん」のお顔がここ数日頭から離れません(笑)
ついついニヤけてる、ちょいと変人風な私だと思います。
絶叫、絶叫。アガちゃん、必死なのですね。
ウチももちろん、ついつい甘やかして触りまくっておしゃべりしてからお出かけです。
イケナイと言われても。。。だって可愛いから仕方ないんです。
我が家ダメダメ親バカ代表ですもの~(笑)
2011/02/08(Tue) 08:20 | うーたん #LHB60VQU [Edit
ゲージに入ってゲージツ家。ハハさまウマイッ!!って事は・・・新しい大納言さまがお見えに?
やっと、おいとましてくれると思っていたのに(笑)
2011/02/08(Tue) 09:44 | しましま #- [Edit
ジンマナカラ-san
お菊さんの横にも絶叫マシーン、どの子かなぁ(笑)
自由に表現できない子もいるこの世のなか、自由にさせてしまって行き過ぎにブレーキをかけなきゃならん時って必ずありますよね。
心が痛いが!それも!愛!(うひゃ~!)
お煎餅、パリポリ~、うまかったでございますよ~、歯ごたえが大事です。
2011/02/08(Tue) 12:21 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
あはは~、すんごい顔でしょ。
あれでオンナの子ですからぁ(笑)
まぁね、基本としてあまり触りまくっちゃイカンとは言われるけど、必ずそうでもないと思いたいじゃないですか。特につるつる!
触られてなんぼ!ですもんね。
うーたんさんちがダメダメ・・・・代表なんてことないよ、それを競いあう人はい~っぱいい~っぱいいますよ、でも、その家庭は幸せもいっぱいですわね。うち、ダントツ宣言できそうだわ。がはは~。
くーちゃんのパピパピ時代、かわいいね~♪
2011/02/08(Tue) 12:27 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
アガサどっぷり妙な癖が付いちゃったぁ。
なんでお鼻のまんなか?
昨日も帰ってクレート内に血が付いてるとこないか見たんだけど発見できず。扉かしらね。
大納言さま、ずっと居座るつもりだわ。
甘くして食べられるならいいんだけどね。
あ~、食べたい。。。。
2011/02/08(Tue) 12:30 | び~だま。 #- [Edit
震度3・・・(笑)
わかりますわかります~
クララも最初の頃はそりゃもう大変でしたから。
私が買い物に行く度に大地震が始まるので、バンビパパに頼むから連れて
行ってくれと言われ、3ヶ月くらいどこへ行くのも一緒でした。
アガサちゃんはび~だま。さんが好きで好きで仕方がないんでしょうね♪
週末の事を考えて頑張るんだよアガサちゃんv-238
2011/02/08(Tue) 18:47 | bambimama #//469eGg [Edit
bambimama-san
愛されるのはつろうございます(笑)
時には地震、時にはオヨダ、時にはミミズバレ。本人鼻はげ!
何歳になっても甘えっこ、でもそれが可愛くてね~。
今はご飯を食べてソファでとろとろしています。今夜から未明にかけて都内でも積雪の可能性とか。
今夜のお散歩さぶそぉ~!でも、アガサの尻尾ぶんぶんを見るとヨッシャ~!って頑張れます。
帰りに伊藤園の自販機でおしるこ決まりだぁ~(笑)
2011/02/08(Tue) 20:50 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・