08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.02.09 *Wed*

パン好き




お気持ちはわかりますが、

先ほどこんなにご飯をいただいたんですのよ!

トッピング、今日はカツオブシばかりをどっさり

サービスしました。

ポン酢作成の残りのカツオブシです。

IMG_6259_20110209210627.jpg

ですが、思い切り気になる匂いがオウチのなかにあります。


今日は水曜日、パルシステムの配達の日でした。

あたしが帰宅して取り込みました。

そのなかに、これ~。

IMG_6260.jpg

面白い名前です。

モグラのいちご・・・・?

読んだとたん、手からするりと落ちた!

表面が下にむいた状態でコンクリートの上に落ちました。

拾って慌てたところ、また落としてしまった!

アガちゃんに買ってあげたんだけど、今夜いただかないとだめになりそうです。

お任せください。うっしっし~♪

見た目まだ影響は見えません。

お任せください。


いちごの匂いだけでなく、大御所が控えております。

パンです。

どーしてここまでこんなに好きなのでしょうかね。

これもパルシステムで購入。

IMG_6261.jpg

黒糖フルーツロールです。

オレンジピールが大好きはハハさまと致しましては、こりゃ買うでしょう~♪

だって、浅野屋さんです。

IMG_6262.jpg


正々堂々とお声掛けを待つアガサです。

IMG_6263.jpg

撮ってる場合じゃない!

床がどんどんぬるぬる化していきます。

IMG_6268.jpg

仕方なし。

IMG_6264_20110209210726.jpg

もっと正々堂々としてきます。

IMG_6265.jpg


またまた仕方ないでしょ、

IMG_6267.jpg

こーして、トトさまの分は消えていくのです。

いちご!

もちろんお散歩から帰ったらね。


COMMENT

パルシステムって意外と楽しんだよね~!
またやりたいな♪
2011/02/09(Wed) 22:16 | みき #cWcd8Id2 [Edit
パルシステムって生協の宅配みたいなものでしょうか???
モグラのいちご・・・ホント、面白いネーミングですねv-10
アガサちゃんの今晩のデザートなのですね♪
幸せ者だなぁ、一人っ子アガサちゃんv-238
2011/02/09(Wed) 23:07 | bambimama #//469eGg [Edit
トト様の分も消えるということは・・・
当然こちらに回ってくることも皆無というわけですね?
実に残念でございます。笑

アガちゃんに負けないくらい、床をぬるぬる化する自信はあるのにぃ~~~♪

2011/02/10(Thu) 00:14 | PEARL☆ #- [Edit
ハハさまヾ(@⌒ー⌒@)ノアガサさん( ; ; )
ここにも、一人。ブログのお写真見ながら床を濡らしておりますお菊にございます(^O^)/
2011/02/10(Thu) 00:19 | ジンマナカラ #- [Edit
みきちゃん
え?パルシステム止めちゃってたのかいな。
この前のボンちゃんママのあの可愛いカバーを見て、いつかあのような便利グッズが出てきたら買おうかと待ち受けてます、あたし。
また、入りなされ~。
2011/02/10(Thu) 12:08 | び~だま。 #- [Edit
bambimama-san
そうそう、まさにコープです。
私が入ったときは、まだパルシステムと言う名前ではなかったように思います。
アガサが1歳くらいの頃、スーパーにも行かせてもらえなくて(宇宙人:アガサさまに)、今、どっかの生協がセールスに来てくれたらいいなぁと思った瞬間、ピンポン~と来た!これホントの話です。勧誘担当の女性の方にそれを話し、とにかく直ぐにでも注文したいとお願いしたほどで、とんでもない犬が居てお買い物にも行けないというオマケの話までしてたら、アガサが「誰のこっちゃ!」と玄関まで出てきました。それから、公園で毎日遊んでるところを、時々その勧誘の女性がお仕事の合間に通られたりしては「ワンちゃん元気ですね~」と。(笑)
彼女に取ったら、「宇宙人:アガサ」ではなく、「お客さま:アガサ」ですからね。
長くなっちゃいましたが、それからずっとお世話になっております。コープ?はたっくさんの種類が近所にも来ていますが、私はいいところにめぐり合えたと思ってすシアワセなオメデタオンナでございます~♪
きっと、そちらにもあるはずよ~♪
神戸に住んでた頃は、神戸生協の回し者みたいなあたしでした。(爆)
2011/02/10(Thu) 12:21 | び~だま。 #- [Edit
PEARL☆-san
ぬるぬる化するのって、
まさかまさか、パールさんじゃなくて、ジャニスさん?バサコちゃん?まさか、バイクのお方~?(笑)
あのパン、スゴク美味しい!
試しに、yahoo!で、「浅野屋 黒糖フルーツロール」って入れてみたら、知らない人のblogが一番に出てきたので訪問してみたら、あたしが思ってるようなことが書かれてたので、思わず逃げてきました(笑)
オヨダはなんで、ぬるぬる?
だけど、時にはサラサラ。あの違いはどんな意味があるのでしょうね。犬語のお勉強が必要です~。
2011/02/10(Thu) 12:27 | び~だま。 #- [Edit
ジンマナカラ-san
うひひ~♪
イチゴはあまり赤くもなく少々オレンジっぽい感じでもありましたが、とても甘くて美味しかったので来週も申し込むことにしました、るん~♪
パンはねぇ、もうありません。(笑)
いつかお菊さんが持って来てくださったパンもとても美味しかったですよ。暑い時期でも美味しいパンってサイコ~でした。
2011/02/10(Thu) 12:31 | び~だま。 #- [Edit
アガサちゃん お目目がキラキラですね!
大好きなパンは わかるんですね~
ウチも隠れて食べてても 見つかっちゃいます。汗
まだ いちごの味はわからないようなので
助かってます。笑
パルシステム カタログ見てるだけでも楽しいですよね。
ついつい…。
届いたときは 慌てて冷蔵庫整理してますっ。。
2011/02/10(Thu) 21:42 | ぐーまま #- [Edit
アガサ…又目がキラキラしてるですよん♪♪
イチゴにフルーツロールに…笑))
よく噛んで味わって食べるのだよ~
トト様帰宅が遅いからまわってこないのね。
証拠は隠滅でお願いします 爆!
2011/02/10(Thu) 21:54 | REI #AssC.cQI [Edit
ぐーまま-san
パルシステム仲間でしたかいな~♪
そーなの。ついついとねぇ・・・。あたしは赤カブが好きなので、このシーズン、必ず赤カブのお漬物が何袋か冷蔵庫に入っています。←なんのこっちゃぁ(笑)出るたびに買うからね。
グーちゃんもパンの虜なのね、いちごは踏ん張ってください!あげないように踏ん張ってください!
一度あげたら終わりです(笑)スイカのごとく。
2011/02/10(Thu) 22:19 | び~だま。 #- [Edit
REI-san
で~へへ~♪
証拠隠滅~♪
お任せ下さい!残せと言われましても何も残っておらずにぺろり!
REIさんのご存知のワンコさんでパンが嫌い!って、そんな子、聞いたことないでしょ。なぜあんなにみんな虜になっちゃうのでしょうね。
ナッちゃんもきっとそうですわね。今度あげちゃおうっかなぁ~。
2011/02/10(Thu) 22:29 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・