10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.02.15 *Tue*

白いウマウマ




今朝のアガサです。

お外に出て、いきなりウマウマでございます・・・・とほほ~。

アガサが積もってる雪を初めて見たのが数年前の山中湖、

お友達が食べていたのを見てきっちりウマウマとインプットされたか(笑)

今年もやっぱりウマウマという位置づけに変わりはございませぬぅ。

遅れそうだったけど、珍しい「まっちろけっけ」の朝を撮りました。

び~だまは、すっかり雪の下でございました。

IMG_6381.jpg

こんな日でもアガサのテケテケ歩きに変わりはありません。可愛い~♪

IMG_6383.jpg


ちょいとそこの人、お待ちなされ~!!!

IMG_6384.jpg

わぁ!既にこちらは踏み踏みされとる~。

IMG_6386.jpg

アガサの頭の中にも、誰も踏んでないところへの憧れがあるようでございます。

IMG_6387.jpg

左にほかのワンちゃんらしき足跡が!でも、アガサは新品を作っていきます。

IMG_6388.jpg

う~ん、ここはもう新品は諦めようよ。

IMG_6389.jpg

ボルボのなかは綺麗なまっちろけっけ~♪

IMG_6391.jpg

そろそろ大御所出しましょうね。

IMG_6392.jpg

昨日の朝から我慢していました大御所、この先ですっかりすっきり~♪

IMG_6393.jpg

オウチの前で可愛い足跡、面白いねぇ、その形。

IMG_6396.jpg

またまた食べるのであります。

IMG_6397.jpg






夕べ、しんしんと雪が降るなか、オウチの中では、

トトさまに届いたチョコを開けてました。あたしの姪からです~。

IMG_6374.jpg

おっとぉ~!転がすとこでした。

IMG_6377.jpg

出たり入ったりのトトさま、袖口変だけど見なかったことにしてね。

アガサ、トトさまにはすこぶるオンナノコっぽく振舞います。あたしには、あはは~。

IMG_6375.jpg

ちょいと目やに、ちょいとカサブタ~。

IMG_6380.jpg




今朝と夕べのアガサでした。







COMMENT

白いウマウマ♪
一瞬、中華系の蒸し物がアタマをかすめました。笑
ふかふかの場所を選ぶのは一緒ですね~♪
つけたくなりますよねっ 足跡♡
黒いウマウマ 美味しそうです!
ウチは いつもと変わらない一日に終わりました。
ちょこんと甘えん坊さん、かわいぃー♡
2011/02/16(Wed) 23:24 | ぐーまま #- [Edit
ぐーまま-san
それはもしかして、ちうかマン?(笑)
食べたくなってきました、今日はなぜかトータルしても普段より少なめのお食事!
明日はがっつり~、お任せください~♪
アガサたちも考えること人間に近いですよね、新品がいいと仰ってるようですもんね、あたしだって新品の中へサクッと足を入れたいけど、アガサの後からなら何にも思わない、これも笑えるほど不思議な感情です。
2011/02/17(Thu) 01:35 | び~だま。 #- [Edit
みんな雪を食べるんですね~
安心しました(笑)
クララも散歩中白いウマウマ食べ放題でウハウハです♪
バンビ山なら肉球スタンプ押し放題なのにi-278

トトさまはチョコ食べられるんですね。
バンビパパはチョコ嫌いなので毎年考えるのが大変ですi-201
お優しい姪っ子さんに拍手~♪ 
2011/02/17(Thu) 20:41 | bambimama #//469eGg [Edit
 真新しい雪に足跡つけるのがアガちゃんの憧れなんて。。可愛いねv-238 ルルド地方は果てし無く続く河川敷なのでアガちゃんにv-276新雪を踏ませてあげたいな~。 でも今年は雪の日は少ないです。 寒いことは寒いのですが昨日今日は春のようですョv-298 今年はチューリップ咲いてくれるかな。 姪っ子さん達、優しいネ。 うちの居候もパパにチョコ送ってくれました。 研修期間が延びて結局そのまま仙台っ子になるそうです・・v-356
2011/02/17(Thu) 23:17 | Luludoまま #- [Edit
bambimama-san
アガサ、玄関出たらすぐにパクついておりました。
あたしたちにとっては、単なる雪ですけど、もしかしたら特別な風味でもあるのかしら(笑)昆布味とかカツオ味みたいな・・・まさかね(笑)
あんまり食べたらお腹が冷えてピ~になっちゃうんじゃないかなんて心配します。
パパさん、チョコだめですか。
ん・・・・・、ホワイトデーへの効果が出るように考えるの大変だ、昨年の大成功今年も続くといいですね~♪もしかしたら、何も贈らなくとも優しいパパさん、ちゃんと喜ばせてくださるかも。
2011/02/18(Fri) 01:37 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
意外です、雪は少なかったのですか?
天気予報では案外雪だるまさんが付いてたように思いましたが、そうじゃなかったのですね。でも寒さは大敵です。
ワンパターンですけど今年もチューリップ育ってますよ~。ちょっぴり先っぽが出てきています。楽しみ!ルルドくんちもすくすく育ってくれるといいですね。居候さんはオンナノコさん?ずっと一緒にお暮しですか?ルルドくんたち毎日大喜びじゃないですかぁ?Luludoままさんもこころに張りが出来て楽しいんじゃないかしら。
私の姪ふたりは3歳違いで相次いで上京してたので、1年だけかぶりましたから通算7年近所に住んでいました。今から思えば、大学のハンドベルコンサートを見に行ったり卒業式に行ったり、ご飯を作ったりと、あたしも随分頑張ったなぁと思います。
なつかしい・・・・。
アガサの従妹にあたるわけですからね(笑)
2011/02/18(Fri) 01:48 | び~だま。 #- [Edit
トト様に甘えるアガちゃんか~わいい~(^o^)丿
何度も何度も見ちゃいました♪ホント可愛いですね!
アガちゃんも雪好きなんですね。
あんよ冷たくないのかしら、なんて心配してしまいますが、
そんな事よりテンションも気分も上々になってしまうのでしょうね~。
2011/02/18(Fri) 08:04 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
どの子もみなそうなんでしょうか、飼い主男性、飼い主女性、それぞれに対して全く態度が違う。。。
アガサはトトさまの前ではほんと「可愛い」のカタマリです。あたしの前ではまぁなんと言いますやら、おりゃ~!みたいな面もあり、ばばぁ~!みたいな面もあり、おねげぇします!みたいな面もあり、とにかくいろいろ演じてくれます。だけど総合評価はもちろんトリプルA~(笑)
くーちゃんもあぽちゃんもトリプルA~♪
ね~♪
2011/02/18(Fri) 20:05 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・