08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.02.18 *Fri*

おつかれさま。

アガサは今オッサンみたいなイビキをかいています。

今週はちょっとしんどかったと思います。

お写真撮ると目をあけるので撮りません。

そのままにしてやりたいから。

起きたらイチゴをあげましょう~♪

明日あさって、どちらもお留守番タイムが発生しそうです。

必ず帰ってく来るよと理解してもらえるまで随分と長くかかりましたが、

7歳半になった今でも帰ったら必ず言いますよ、

「ほらね、アガちゃんとこへ必ず帰ってくるんだからね」って。

ね~、いつまでも子供みたいだけどいいよね。

昔のほうが偉そうにしてたよね、今のほうが仔犬のように可愛いよね、

アガサ・・・・。  

声に出さなくても聞こえてるでしょ。                    

                               strawberry_1_179.jpg







COMMENT

うん・うんv-290
涙が出そうになります。ハハさまのお気持ち。
ず~っと一緒に居たいです(母ちゃん~本当かbyカラ)心は何時もアガサさんと一緒です。
ね~ハハさま。
私もいつもカラ達と一緒にいると思ってます。
2011/02/18(Fri) 21:46 | ジンマナカラ #OFArdqK6 [Edit
ジンマナカラ-san
アガサ、良くがんばっています。
褒めても褒めてもバチ当たりません!
今日で今週のお留守番という仕事は終わりと思って安心仕切ってる様子をみると切ないです。
一緒にくらすということはこういうことですもんね。楽しいのも淋しいのも一緒に感じるということですよね。
カラさんだってお菊さんが遠くへお出かけになってるときはずいぶん頑張ったよね。
2011/02/18(Fri) 22:00 | び~だま。 #- [Edit
 切ないですね。 ずっと一緒にいたいのはみんな一緒v-238だから・・。 今でこそ2,3時間のお留守番も平気になりましたが2才くらいまでは帰ってくるまで鳴いてました。そうこうしているうちに私の方が離れられなくなりました(笑)今週もお忙しいんですね。 アガちゃんも頑張ってくれると思いますよ。 近くならうちで預かるのにね。私達も渋谷で暮らそうかな~。
2011/02/18(Fri) 22:42 | Luludoまま #- [Edit
アガサちゃん頑張ったんですね。び~だま。さんが
帰ってきて安心しきって寝てる姿が思い浮かびます
こういう記事を読むと、切なくなりますが、皆さん同じように苦労したり悩んだり時には、
ぐっと切ない思いをしながら、かたい絆で結ばれるようにワンに信頼してもらえる様に
がんばってるんだなぁ~とうちも頑張らなくちゃって勇気もらえたりします。
ありがとうございます。
アガサちゃんお留守番頑張ったらいい事待ってるからファイトだよ。
2011/02/19(Sat) 08:00 | TRUEmama #- [Edit
おつかれちゃま。
アガサもハハも。
もちろんトトも。
忙しい2月、もうすぐ終わるよ!
最後のひと踏ん張り頑張れ!!
2011/02/19(Sat) 23:38 | みき #cWcd8Id2 [Edit
Luludoまま-san
お留守番させてることって、時として「脅迫されてる」ような気分じゃないですか?
脅迫されたことはないけれど(笑)
だけど、慣れっこになって、命がけで待ってるようなアガサのことを忘れてしまうのも、考えただけで恐ろしいです。
渋谷で暮らす!
いけませんいけません、どぉせなら、あとちょっとだけこちらまでどぉぞ~。
2011/02/20(Sun) 00:52 | び~だま。 #- [Edit
TRUEmama-san
カレンダーが解ってるかのようなアガサです。
月曜は週末の甘えっこモードが続いて駄々をこねる子供みたい、週中は完全に諦めて頑張る、金曜の夜なんてそりゃもぉお留守番を成し遂げた安堵感みたいなものを感じさせるアガサです。だからなおのこと、土日に独りにすると大変!
仕方なかった今日の夕方数時間、そりゃもうあ~た!不良少女でしたわ(笑)
2011/02/20(Sun) 01:03 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん、
有難う~。
毎年今頃こぉでしょ。
なぜかわからぬが、あれやこれや重なってしまうんですけど、
案の定今年もあれやこれやです。
でも、もうすぐほれほれ!
ほれは確実OK~ですの。おほほ~♪
呼んでる呼んでる~「い!」
あっ!も一つ思い出した、免許の更新にも行かなきゃ!
2011/02/20(Sun) 01:07 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・