08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.02.23 *Wed*

おこぼれアガサ



アガちゃんに告ぐ!

昨日、お誕生日だったのは、ハハさまじゃ!

アガちゃんじゃないのよ~、

聞こえた~?


理由などどうでもいいみたいです。

嬉しければそれでいいみたい。

昨日の夜、アガサの大好きなミルママが息子さんと一緒に

お立ち寄りくださいました。

当時のどんじゃかりんに直ぐ戻るアガサ~♪

IMG_6545_20110223205908.jpg

きっちりお鼻はカサブタ取れたて~、とほほほほぉ。。。

嬉しくて、腰から後ろと前がはずれそうな動きです。

IMG_6550_20110223205908.jpg
IMG_6555_20110223205906.jpg


もうすぐ8歳ですが、一瞬で子供に返るアガサ。

そんなアガサを見ることが出来るのもとても嬉しいあたしです。

アガサからあたしへのバースデープレゼントかなぁ?


一緒に暮らしてると、足の本数が違っても、お口の大きさが違ってても、

足音がテケテケ鳴っても、可愛いくて可愛くて・・・・・。

産んだことないあたしではありますが、産んだつもりになっちゃいます。


そんな気持ちにつけ込んで、こんな視線のアガサ・・・・・⇒ 何見てる?

IMG_6561_20110223205909.jpg

それはね、
















IMG_6558_20110223205906.jpg

いっぱい食べました~♪

うひひ~♪

いちごは肥らんでしょ~(笑)








【里親さま、お願いします。】

20110219_01.jpg

詳しくはこちらまで
   ↓
http://lunch-shilas-charhan.blog.so-net.ne.jp/2011-02-19-01






COMMENT

なぬー!!!
ひとパックはあたしの??ね?ね??ねー!!!
2011/02/23(Wed) 22:10 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
うっしっしのし~♪
これね、とっても甘いの!
悪いね~(笑)
1パック8個だから64個さまさま。
番号振っておきたいわ。え~と、みきちゃんには
65番めかなぁ~。がは!
2011/02/23(Wed) 22:48 | び~だま。 #- [Edit
お誕生日おめでとう!
イチゴちゃんたくさん!美味しそうです。
私の冷蔵庫にも入ってるけど・・・
こんなには・・・笑

そうねぇ~!家族が健康で毎日楽しければ
それが、1番の幸せですね!
これからもアガサちゃんとトト様と楽しく
元気に暮らして下さい。
2011/02/24(Thu) 02:28 | mapika #ElJgphU6 [Edit
あらま~v-10

アガサさんとv-384月が一緒のバッチョ&
ハハさまと生まれ月がv-398
お互い寒い時期に誕生いたしましたね

あらためて・・・
おめでとうございまっすv-315
2011/02/24(Thu) 10:14 | ヴェンヴェン★かーちゃん #FajV6a2. [Edit
mapika-san
有難うございます。
いちご、とても甘くておいしかったです~♪
いちごはどうしてこんなに幸せな気分にさせてくれるのでしょう、香りも味も、特にオナゴはいちころでございますよね。
アガサの体調も常に気を付けてはいますが、時々は自分の体調管理もせねば!と思います。
トトさまもあたしもどちらも元気でいないとバランスしない、家族って突飛に幸せなことがあるより、平穏になだらかに過ぎていく毎日が有難いですよね。mapikaさんちもどうぞご健康で~♪
2011/02/24(Thu) 21:13 | び~だま。 #- [Edit
ヴェンヴェン★かーちゃん-san
ほんと!あらまぁ~♪
お互いにおめでとうございます~♪
こんな話をお聞きしますと、どこかで誰かがつながってる~って感じで嬉しくなります。

改めまして、かーちゃんさんにも、

「お誕生日おめでとうございますv-315

 
2011/02/24(Thu) 21:25 | び~だま。 #- [Edit
ご無沙汰しちゃってる間に・・・
お誕生日だったのですねっ!
おめでとうございます~~~♪
↑あれ?あれ?かーちゃんも???
やーん。おめでとー。
浦島気分でごじゃる。涙
2011/02/24(Thu) 23:20 | PEARL☆ #- [Edit
PEARL☆-san
有難うございます~。
3年に1回くらいのお誕生日でも構わないのに、
まるで1年に2回くらい回ってくるような速さに感じます(笑)
どんどん赤やピンクやマダラを着てみよぉかなぁ・・・またこの歳も宜しくお願いします。
2011/02/25(Fri) 02:41 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・