FC2ブログ
02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
< >
2011.02.25 *Fri*

電波通ずる。

今日はなんて暖かかったのでしょう~。

昨日午後休暇を取ったハハさまでございましたが、

今日の金曜はどうも気合入らず・・・・

しかぁ~し、アガちゃんのごはん代を稼ぐためにお仕事はしなければ!

しかぁ~し、この陽気だんだんあたしを狂わせはじめました。

帰ってアガちゃんと一緒にいる!とキッパリ決めたわ。

ほとんど月末だし、昨日のお休みは半分だったし、年度末までにいっぱい休暇は

残ってるしね。

きっと、アガサが「かえってきてぇ」と電波を送ってるのだ。

帰りました。(わはは~♪)

こんな半端な時刻にどなた?

しばらく様子をうかがってるアガサでしたが、すぐにどひゃどひゃどひゃ。

そして一緒におでかけしましたわよ。

カフェです。オウチから徒歩5分のところにあったのです。

知りませんでした、先週お友達から聞いて行きたくて行きたくて。


(ハハさま用チーズケーキとストレートの紅茶)↓
IMG_6607.jpg

(ハハさま用のアガサ)うひひ~♪ ↓


ハハさまと二人だけで行くカフェ、

何か策があるのではないかとアガサは神妙です。

やな感じ!
少々レトロな感じです。

奥にはブティック?のような雰囲気がございまして、でも奥まで行きませんでした。

IMG_6608.jpg

独りのときはお勉強しましょ、ダウンしてくださいませよ。

IMG_6612_20110225191808.jpg

これがまた可愛いこと!独りだと出来るのはなぜ?

またまた何か「落ち」があるのではないかと勘繰るアガちゃんであった。

なかなかのレディぶりだったので合格点をあげました。


その後公園へ行きました。

梅が綺麗でした。

IMG_6614.jpg

11歳のれっちゃんと遭遇。

IMG_6619.jpg
IMG_6617_20110225191808.jpg

そしてそのあとすぐに、11歳のゴールデンのかなちゃん登場~♪

IMG_6621.jpg

そうしてるうちに、エアデールのジョニーくんも来た。

IMG_6623_20110225191738.jpg

みんな危なくもく穏やか、ただ、このあとですが、ウチのつるりんこにスイッチが!

IMG_6624.jpg

今日のような暖かさのせいかな?

IMG_6626.jpg

アガサ、きりきり舞いのどんじゃかりんのびょろろろろ~んになってしまいました。

やはり、幼馴染に会うのは若返りの秘訣です。

あ~あと思うと同時に、懐かしいアガサに会えて嬉しいハハさまでございましてよ。

カフェに行く途中でウンチをしましたので、消臭のフンフンbagに入れて持参しました。

帰ったらそよそよとリフレッシュにございます~♪

IMG_6627.jpg


あ~、今日は思い切って帰宅してよかったです。

アガサの喜ぶ様子を見られるのはとても嬉しい!

100点!100点!100点!


徒歩圏内にもう1軒カフェがあるそうな、

行ってみたいな、是非行こう~♪

平日の昼間、こうして毎日出てやれるとどんなに楽しいかしら・・・・

がまん。





【里親さま、お願いします。】

20110219_01.jpg

詳しくはこちらまで
   ↓
http://lunch-shilas-charhan.blog.so-net.ne.jp/2011-02-19-01







COMMENT

春一番の週末
アガサちゃん、ハァ~、アレ~、ダレ??  

半休で帰宅すると、寝込みを襲われた寝ぼけ眼のお迎えが、可笑しかったワ~~ 
 
今日は春一番。。大きい仔たちに会えてアガサちゃんラッキーだったネ!! (最近のご近所は小型化 ) 
多分、ワタクシ出遅れたかな・・午前、ハ○ーワークで、帰宅後、暖かいのにさらに、湯たんぽを抱えて昼寝を、すっかり充電して、さぁ~お散歩となりました。   
  
木枠の窓のカフェ、あの芸能人御用達の高級車がずらっと並ぶ(前置きが・・)ゴルフ練習所の隣かな??  度々、お散歩で通り抜けるところだけど、なんとなく入れなかった。。 
 
ハハさま、春は、すぐそこに♪♪ 
(注・来週寒の戻りあり)うひゃ~。
2011/02/26(Sat) 00:38 | れおんママ #hF90mKeA [Edit
アガサちゃん嬉しそうですね
ママさんの突然の帰宅に戸惑うあたり可愛いです♪
何やらいつもと違う事には敏感ですよね

でも喜ぶ顔が見れるなら有給沢山消化して下さいませ
うちは平日もいつも一緒なので
又ここのドッグランですか???
と不満そうな顔されそうでヒヤヒヤもんです
たまにはサプライズな出来事も必要ですね
2011/02/26(Sat) 08:45 | Junbe #- [Edit
れおんママ-san
今日はすっかり寒くなっちゃいましたね。
日差しはずいぶん明るくなってきたものの、まだまだ2月!忘れてしまうところでした。
そうです!あそこのカフェなんですよ。
ワンコOKだなんて知りませんでしたでしょ。
ドッグカフェというわけではないけれど、同伴OKなんです。それだけで十分ですよね。
特に大きなアガサを入店させていただけるなんて、とてもありがたいです。
アガサんちがあそこを通るときは夜も更けてることが多いので全くの全く様子が解りませんでした。
夜は7時ごろまでなんだと思うんですよね。
もしかしたら、昨日お会いできた可能性あり?だったのでしょうか。お~残念でごわすぅ!
これからきっと桜フェスティバルとかに向けてどんどん歩きたい気分になりそう、
またお会いできますように~♪
早く、アガサのカサブタどうにかしたい・・・・・。


2011/02/26(Sat) 17:09 | び~だま。 #- [Edit
Junbe-san
毎日ドッグラン!いいなぁ。
アガサも1歳直前まで毎日朝から深夜~明け方まで
遊ばせていたので、毎日同じところへ行って楽しいのかなぁと思ったこともありましたが、勝手知ったるなんとやら・・・で、安心して遊べるようでしたよ。お友達にも会えるしね。
だから、Blueちゃんきっと楽しんでますよ~♪
そして来週はちょっと気分転換、うひひ~♪
お楽しみですね~♪
2011/02/26(Sat) 17:14 | び~だま。 #- [Edit
ダウンでおとなしく待ってるのもお利口さんですけど、どんじゃがりんで仲良くはしゃいでるのもお利口さんですよ。
我が子が楽しく笑顔で遊んでる姿が最高ですよね。
山形も早くあったかくなんないかな~
2011/02/27(Sun) 08:26 | gajin #kKkWy9Es [Edit
gajin-san
今日の昼間は網戸にしました。
お掃除しても汗かいたほどです。
アガサはあたしと一緒に出掛ける時、勝手知ったるエリアだとルンルンなんですけど、ちょっと違った道やちょっと違ったお店に入るとすごく不安そうな感じを出します。それっと、どぉ言うこと~!!!って思いますがまだまだ信頼に欠けるのか・・・とほほ。
いつまでも子供でいてもらいたいと思うし、いまだに子供みたいと思うし、アガサのほうにしてみれば
どっちにしたらいいの?って本人も困るでしょうね(笑)
2011/02/27(Sun) 18:01 | び~だま。 #- [Edit
プチご無沙汰でした♪
アガサちゃん、嬉しい予定外でしたねv-10
とっても嬉しそうです~
カフェでお利口に出来るなんて素晴らしい!!
以前、一度だけクララと入ろうと試みましたが・・・
入口で店員さんにガルルルル~と唸ってしまい、断念(涙)
ワイマとカフェ・・夢なんですけどね。
羨ましいですぅ。
沢山のお友達にも会えて最高のひと時でしたねv-253

サニー君の健康状態心配ですね・・・
2011/02/27(Sun) 20:20 | バンビママ #//469eGg [Edit
バンビママ-san
カフェ!是非クララちゃんと入ってみてくださいませ。最初の1歩は勇気がいりますが、きっと新たなものが見出だせると思います。アガサはお友達とカフェに行くことは多くとも、あたしとだけ入るのは珍しいこと、すると、これまでわからなかったアガサが現れました。静かにしてる~♪
今更ながらの発見です~(笑)

サニーちゃん、心配です。つらい~・・・・。
2011/02/27(Sun) 23:01 | び~だま。 #- [Edit
れっちゃん、健在なんですね~
懐かしい顔ぶれに思わず目を細めています。
このカフェ、今頃できて残念。
ミルキィと行きたかったな!
あの頃は駐車場だったと・・・
2011/02/28(Mon) 18:47 | Miu #- [Edit
Miu-san
さっそく行ってきましたですよ~ん。
平日の夕方だったので、静かでほかにはお客さんいませんでした。
ここ駐車場?だったんですか?
でも、建物はそんなに新しい感じはしないけど、そういう建て方なのかしら。
チーズケーキ美味しかったです~♪
アガサ、れっちゃんに飛び掛かる振りをして脅かすんですよ。まったく困ったもんです。
2011/02/28(Mon) 20:15 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・