08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.02.28 *Mon*

アガちゃんも。




最近あたしが愛用しているバブーシュです。





次の画像です。






アガちゃんも並べたいと言いますので・・・・・

IMG_6434.jpg

アガサのおもちゃは右端です。

あ~、あたしの足は小さいでしょ、

この方とは違いましてよ。

ハハ子のつもりでも距離を感じてしますわね。↓

IMG_6442.jpg


あたしのバブーシュは羊皮でできています。履き心地抜群!

買ったのは1年前ですが、使いだすのに1年近くエアコンの吹き出し口近くにスタバの

袋に入れてぶら下げてありました。

だって、ラムベースのフードを長いこと食してたアガサには危険でしょ。

食べられちゃう。

匂いがありましたので、念のため1年我慢しました。

大成功~♪ 匂いなし~♪


アガサにだって、たまにはオモチャもね、

IMG_6435.jpg

あっと言う間ではありますけどたまにはね。用意~どぼぉん。

IMG_6440.jpg
IMG_6441.jpg
IMG_6444_20110228222652.jpg
IMG_6448_20110228222651.jpg
IMG_6449.jpg
IMG_6454.jpg

で、反省会です。

このあたりでね。


IMG_6461_20110228222649.jpg



COMMENT

ハハもリンクのやつ、つくったんだね♪
スリッパをカジカジするワンコは多い!
だからって、最初からカジカジした跡があるなんて、かわゆーい!!
2011/02/28(Mon) 23:30 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
頑張ってみたよ~♪
最初は何がなんだかわからなかったけど、なんとなくできた。うまく作動するかドキドキでしたのよ。
スリッパ、みんな好きですよね。
4つ履かせて歩かせてみたいですよ。
二度と食いつかないかもね。
あたしもラムボール、ほこほこになった~笑
2011/03/01(Tue) 01:50 | び~だま。 #- [Edit
スリッパが食いかけのハムみたいなことになってますけど(笑)
我が家のグリの場合、数ある履き物の中でも大婆の物だけ狙い撃ち。
味が濃いのかな~
2011/03/01(Tue) 07:40 | gajin #kKkWy9Es [Edit
gajin-san
大婆さまの履物は最上級の二ホイがしてるのかもしれませんね。
それか、いつか、履物にご飯粒でも落ちてたのかも。
ウマウマにグリちゃん、イチコロ~♪
2011/03/01(Tue) 21:20 | び~だま。 #- [Edit
アガサちゃんもスリッパ好きなんですね♪
でもそれって・・・最初からかじったみたいな形なんですか?面白いですね

でも原型がなくなるのにあまり時間は必要なさそうですねアガサちゃん今までになん個位スリッパガジガジされたんでしょう

Blueも気付くと私の銜えて食べてます
2011/03/01(Tue) 23:46 | Junbe #- [Edit
Junbe-san
このオモチャのスリッパ、面白いでしょ。
そうなの、最初からこんな形、そこに惚れちゃいました~。ぽっ!
お察しのとおり、直ぐにお払い箱にしなくちゃならないんだけど、それ用としてあげています。小さい頃は次から次とオモチャも買ったんだけどグチャグチャの粉々は今と一緒、なので、家の前だけで遊んでいいもの、オフ会だけで遊んでいいもの、と言うように与えるものをハッキリ区別しています。アガサもそれを理解してるみたいなところがまた面白いですよ。これは地元の犬仲間さんからのアドバイスでした。アガサはペットボトルに異常なる反応を示す子でお散歩時にチッチをしたあとを流すために持ってるペットボトルさえ狙い撃ちでしたからね。区別を覚えさせたことで大成功。
オウチでのスリッパ被害はですねぇ・・・・
案外少ないほうかもしれないです、かじられるより、トイレに入っているとトイレの前に脱いだスリッパにチッチされた~・・・・というパターンの被害なら記憶あり~(笑)
2011/03/02(Wed) 12:03 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・