10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.03.02 *Wed*

ここ掘れ!




ナゼにあなたは・・・・

ここ掘れわんわん!

そこはお背中でしょ、


小型ソファの背もたれの部分がアガサの「ここ掘れわんわん」コーナーです。

夕べも掘りまくっていたので、その様子を撮ろうとした途端止めました。


もう~こんなになっています。

IMG_6704.jpg

他にはしないので、ここを犠牲にさえすればいいのですが、

ど~いう意味があってここを掘るのですかね。

公園のベンチの下を掘るのもお得意ですけどね。

みなさんは、どんなとこ掘り掘りしてるのかしらね。

オフ会で集まったときそんな話をしてるかも、アガサたち。





この前、お皿を買いに行きましたけれども、可愛いセーターも衝動買いしてしまいました。

試着~♪

IMG_6673.jpg
IMG_6674.jpg


こちらにも載せていただいておりました。アガサのお買いものの様子です。



http://tomarctus.exblog.jp/15987645/

しかし、どれを見てもお鼻の真ん中にハエがとまってるように思えます。(笑)


COMMENT

アガサさん)^o^(やっぱり今年はボーダーですね。
お肌の色とピッタリ!似合いますね!
カラは車のアームレストと助手席の背もたれが、お気に入り( ; ; )
下取りには出せない我が家の車泣…
2011/03/03(Thu) 01:22 | ジンマナカラ #- [Edit
我が家もtomarctusが御用達でしたよ!ここのお皿だったのか。
ランチのお気に入りラグビーボールもここで買いました。
セーターかわいいですわ~。
わがやの一番おチビは獲物のいるリアル地面掘りです(汗)
2011/03/03(Thu) 02:25 | milo #M7Y.aM5A [Edit
なぜゆえに・・・
ここ掘れワンワンするのでしょう???
今度アガサちゃんに会った時に聞いてみます(笑)
Blueは全くしないんです
これからかな?

ボーダーのセーター凄く似合ってますね♪
こちらのお店とっても良さそう
2011/03/03(Thu) 02:25 | Junbe #- [Edit
アガサちゃんセーター似合ってますね。
とても可愛いです。

うちのワンコ達は自分の寝る場所を掘り堀り
してます。アンジェラの堀り堀りはまだ見たことないかも。
2011/03/03(Thu) 07:33 | TRUEmama #- [Edit
いあやぁ~このセーター!素敵!
似合ってますよ!
腰の所が丸くなってないのが良いね!
腰回りが丸くない方がいいなぁ~って
私いつも思うんだよねぇ~
ミシンと暇があれば・・・って、いつも
思う私でした・・・笑

アガちゃん!モデルみたい!素敵です。
お鼻が早く治りますように!

2011/03/03(Thu) 11:35 | mapika #ElJgphU6 [Edit
ジンマナカラ-san
ボーダー可愛いですよね。お菊さんならスイスイ編めちゃいますから幾何学模様も出来そう~♪
いつかハハ子ファッションを展開してくださいまし~。
カラさんはクルマの中がお気に入りなんですね。
下取り~・・・・お気の毒ですがワンコのニオイもありましょうから諦めましょう。うちも無理だわ。(笑)
2011/03/03(Thu) 12:09 | び~だま。 #- [Edit
milo-san
ランチちゃんもでしたか~。
トマークスでは着る物は買ったことがなかったのですけど、ついつい。
鳩胸ワイマ用ではないのですけど、どうにか入りました~♪
mimoさんのお買い物は本格派ですよね、カッコいいです~。
チャーハン君のホリホリは趣味と実益を兼ね添えられたもの、いつか小判を掴むかもです~♪
2011/03/03(Thu) 12:14 | び~だま。 #- [Edit
Junbe-san
アガサもね小さい頃はまったくホリホリしなかったんです。お友達にそんな話を聞いて何のこと?みたいな感じだったのに、2歳を過ぎた頃だったかなぁ・・ポソポソ一掻き二掻きするようになりました。最初はあの背もたれも数本のタテ線が入ってただけなのに、最近はこれでもかこれでもかと言う感じで器用な両手使いで励んでおります。そのあと、どっさり座る・・・(笑)
いつか、Blueちゃんもですぞ~♪
お店は中目黒ですよ~♪ アガサに聞いてきたと言ってくださいませ~♪
2011/03/03(Thu) 12:20 | び~だま。 #- [Edit
TRUEmama-san
有難うございます。つるりんこは寒いのでどうしても着せてやりたくなります~♪
アンちゃんはホリホリなし?ってことはTRUEくんは既に?でも、TRUEくんがやってるところを発見すると絶対アンちゃんもデビューを飾るわね、わはは~。アンちゃんはどこを担当するのかしら。
広大なお庭はご自宅の裏でございますか?
タンドリーチキンを仕込んで焼きに行きますのでいつでも呼んでくださいませ(笑)
2011/03/03(Thu) 12:24 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
裾のゴム編みのところですか?
多分ゆるく仕上げられているのでしょうね。
飼い主さんによっては丸くなってるのが好き、なんてお方もいるようです。歩いたときにめくれ上がってこないかららしいですけど、私もどちらかと言うと緩めが好きですね。自分で作ったりしても、出来上がったら想像と少し違ってたり・・・テクニックがないから、まずいかも~と思いながらもそのまま続けちゃうあたしでございます~。←対応できずとも言う(笑)
アガサのモデル歴はたった1回だけでございます~。プチ自慢。
お鼻・・・乾いて2日めです(笑)明日あたりヤバイでございます~(涙)
2011/03/03(Thu) 12:31 | び~だま。 #- [Edit
ボーダー パキッとしてて いいですね♪
首元まで あったかそう♡
「ココ掘れわんわんコーナー」ですかっ!ぷぷぷ♡
ウチはまだ「掘る」という作業は
知らないみたいですョ。
解体作業は お手の物です。苦笑
2011/03/03(Thu) 14:19 | ぐーまま #- [Edit
コレすごくかわいい!!
似合ってるよ♪
家庭科5なんだからセーターも作っちゃえば??
あたしの山スカとズボンもね♪
あたし、ワイマズがほった穴でこけたことある!
おうちの中は寝るときくらいかな。
2011/03/03(Thu) 19:07 | みき #cWcd8Id2 [Edit
お背中・・・痛そうです。(笑)
ココだけなのですね~
それならOKv-10  ぎゃはは。

セーターよく似合ってます♪
リンク先でも拝見しました。
ホント、アガサちゃんは美人さんですぅv-238 
2011/03/03(Thu) 20:19 | バンビママ #//469eGg [Edit
めちゃめちゃ似合いますね~
それにしても素敵なショップ。
そういうお店が近くにあるといいのにな。
2011/03/03(Thu) 21:31 | gajin #kKkWy9Es [Edit
ぐーまま-san
有難うございます~♪
パキッとイイオナゴ~♪
なぁ~んて言ってると「ぷっ!」なんてやられそうです(笑)
アガサもねぇ、だんだんとホリホリするようになったんですよ。たぶん遅いほうかも知れないですけど。ありゃいったいなんなんだろうか、猫の手も借りたいほど忙しそうに掘ってます。他ではやらないのですよね。グーちゃんもやりだしたらスゴイ速さで両手でホリホリですよ。無害なところで癖をつけてもらえるように今からお願いしといてね。(笑)
2011/03/03(Thu) 23:38 | び~だま。 #- [Edit
みきちゃん
有難うね~♪
何ですと?ズボン?ザボンのまちがいじゃないか?
ズボンかね?それ初耳。
こかされた穴はなんというワイマさんが作ったのか、「か」とか「る」とか付いてる?
大人になってこけると大怪我するときあるもんね。ご注意ですわよ。
寝るとき、やっぱり掘るんだね~。アッ、前に羽毛布団やられたとか言ってたよね。
2011/03/03(Thu) 23:44 | び~だま。 #- [Edit
バンビママ-san
ここだけなんですよ。だけどここ!
かわいそうなここ!
なんでここになっちゃったのか意味不明です。バンビ家の皆さんはやりませんか?
みんなが一斉にやってくれるとつらいですねぇ。
セーター、お褒めいただき有難うございます。
来年まで仕舞っておきまする~♪
2011/03/03(Thu) 23:58 | び~だま。 #- [Edit
gajin-san
有難うございます。
ちょっと若めのオトコの子みたいな感じにも見えるけど、可愛いでしょ。
ここはネットでもお買い物できるので、ぜひど~ぞ~。
アガサに聞いたと書いといてください~。
喜んでもらえそう~♪
2011/03/04(Fri) 00:01 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・