08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.03.10 *Thu*

いつまでも子供


                            ↑ (ハハさま撮影)


この前の日曜のアガサの顔は、

いつまでも子供の顔でした。

不思議です。

あたしが撮った場合は、特に子供の顔です。

甘えっ子の顔です。



                            ↓ (ハハさま撮影)




トトさまが撮ったアガサはオンナノコらしい顔なんですよね。

とっても不思議です。

それを感じさせられることがよくあります。     ↓ (トトさま撮影)

DSC05883.jpg


あたしがどこかでアガサに抱いてるイメージが写ってしまうのかしら?

いつまでも子供のままで居て欲しいという気持ちが

あたしの中にあるのでしょうね。

元気で天真爛漫でいつまでも子供のままで居てください、アガサ。

あんなに落ち着いてくれる日を待っていたのに、知らない人が今のアガサを見たら

今でもあんなだと思うだろうけど、随分違ってきたと思います。

だけど、こうして子供のままのアガサが写ります。


COMMENT

素敵なはなし。
きっとそれは、アガサちゃんの思いも一緒だということ。
いつまでもママには甘えん坊でいたいんでしょうね。
トト様に対しては少しオスマシしてるのかな。
女の子らしいや(*´∀`*)♪
2011/03/10(Thu) 22:32 | gajin #kKkWy9Es [Edit
きっと、撮ってる人の気持ちが写るのでしょうか?
私はどちらのアガサさんも素敵だと思います。
ハハさまの撮ったテケテケアガサさんのお顔v-10大ぼ好物です~!
2011/03/10(Thu) 23:23 | ジンマナカラ #- [Edit
あどけないお顔も、ちょっぴりお姉さんなお顔もかわゆい。
いつもニコニコテケテケアガサ♪
2011/03/11(Fri) 01:28 | みき #cWcd8Id2 [Edit
純粋無垢な かわいい笑顔。
きっと、 
び~だま。さんだけに見せる 
とびきりの笑顔なんでしょうね。
何歳になっても、甘えっこ♡ いいですね! 
2011/03/11(Fri) 14:42 | ぐーまま #- [Edit
gajin-san
今日の地震、そちらも大変なことになっているのでは・・・被害に遭われておりませんように。

いつの頃か気づいたんですよね、あたしが撮るアガサとトトさまが撮るアガサは違うって。でも同じアガサを撮ってるわけだから、撮る側によって違ってくるのかなって。
アガサもそれぞれに応えてるんだなって。
そして、こころの中を読まれてるのはこちら側なんだなって思います。
それでいいのかなぁ~って思いますね。
2011/03/11(Fri) 21:40 | び~だま。 #- [Edit
ジンマナカラ-san
有難うお菊さん。
テケテケアガサ、あの歩きが出てるときは本人も上機嫌なんでしょうね。
アイコンタクトがかなり多めのアガサはあたしたちのことをとっても良く観察してるっぽい、それであ~言う風に撮らせてくれるのかもね。(笑)
2011/03/11(Fri) 21:44 | び~だま。 #- [Edit
地震大丈夫でしたか??

今年はその笑顔、軽井沢でも見せていただきますわよv-411
2011/03/11(Fri) 21:46 | krausママ #- [Edit
みきちゃん
みきちゃんが撮ってくれるアガサもまたまた違ったアガサなんですよね。以前ブーケちゃんちの素敵なパーゴラの下で撮ってくれたアガサ、じゃがいもがお顔についてたあれですけど、あれを見たとき新しいアガサだなって思いました。もちろんあの日もテケテケだったね~♪

頂いたメールに返信させてもらったの。
そしたらね、21:08に送信先エラーのためお届けできませんという理由で戻ってきちゃった。すぐに再送させていただきました。今日は携帯メール、電話、もうぐちゃぐちゃですね。届かない。
ありがとうね、アガサも怪我しなかったよ。
2011/03/11(Fri) 21:49 | び~だま。 #- [Edit
ぐーまま-san
あたしもそう思ってるんです(笑)
だってね、肉眼で見たらアガサの顔はアガサの顔。
なのに撮ったらあたしに向けてるアガサの顔は
「おかぁさんにおねだりぃ~」みたいにあどけなく見えるんですねぇ。
きっと、あたしだけのアガサ~♪

ぐーままさん、コメント入れてくださったすぐあとに地震だったんですね。あたしはこのころ・・・・某所に。まだまだ余震が続いてるからお互いに気をつけましょうね。
2011/03/11(Fri) 22:00 | び~だま。 #- [Edit
どちらのアガサちゃんも可愛いです。
アガサちゃんは、ハハ様に甘える女の子なのですね!可愛い娘ですねぇ~

地震大丈夫ですか?こちらも少し揺れています。
気をつけて下さいね!
みんなのことが気になるわ・・・
2011/03/11(Fri) 22:03 | mapika #ElJgphU6 [Edit
krausママ-san
今日・・・思い切り恐かったです。
某県の軽井沢、今年も綺麗なお水でありますように。昨年、午後の焼けついた石の上にリードを落としてきてしまい、あたしが広いに再度降りました。
今年はそんなドジもしないように、スイスイアガサと一緒に楽しませてくださいましよ~♪
2011/03/11(Fri) 22:03 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
アガサは本当はもっと甘えたいんだろうなぁと思います。ワイマは甘え上手なのか、アガサが甘え上手なのかわからないけど、隙あらば・・・みたいなとこがありますねぇ(笑)

今日は恐かったです。そちらさまは大丈夫でしょうか。
のちほど、日記に・・・・・。
2011/03/11(Fri) 22:07 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・