08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2011.03.18 *Fri*

お鼻の様子&ありがとう。

12月から続いていたお鼻のカサブタ、

まだ完治してはいませんけど、様子がかわりました。

どぉかな?

IMG_7128.jpg


治ったことが一切ありませんでした。

カサブタが出来たら、痒いのか苛立つのか、あたしが帰ってきたときには

また新たなホリホリ状態になって一から出直し、それで3月までまったく

同じことの繰り返しでした。

日曜日に定期健診に行ったときに、診ていただきました。

分厚く盛り上がった大きなカサブタを見て、先生びっくり!

ずっと深刻に見て、調べてみないとね。って。


カサブタを剥がして、そこから出てきた液状のものを

検査していただきました。

がん細胞とかあったら困ります。

でも、お蔭さまでそれはありませんでしたけど、

これほどカサブタを繰り返すことはおかしいらしく、

すぐに治っていくのが本当らしく、

飲み薬を処方していただき5日めです。

これまでのように、分厚い盛り上がったカサブタになりません。

何か変わったようです。

塗り薬と飲み薬、短期間で完治できますように。

今はお鼻の真ん中にボタンがついてる感じ。

頑張ろう。



こんな折り、こころ和む可愛いものが!

羊毛でできたワイマさんです。

色もアガサの色ですね。

「大変ですが頑張ってくださいね」と添えられていました。

IMG_7123.jpg


あたたかいお気持ち、ありがとう。

COMMENT

 羊毛ワイマv-363 あたたかなお気持ちみたいにふわふわですね。 アガちゃん、もう少しの辛抱ですね。 今度こそ綺麗に直ると良いですね。うちのルルド。 そうとうなダメージみたいで強めの余震が来たあとに必ず戻します・・。泡しか出てきませんが。 それでもこちらに帰ってきてからはだいぶ元気になりまして呼ぶと尻尾ふりふりしてくれるようになりました。 せっかく助かった命なんだから大事にしてあげようと思います。 アガちゃんのあの可愛いロンパースv-363地震の前の日にサイズ測ったのにその紙が行方不明です。 明日もう一度はかって頼もうと思います。  アガちゃんみたいに可愛くなれるかな(笑) 
2011/03/19(Sat) 00:46 | Luludoまま #- [Edit
Luludoまま-san
羊毛の、可愛いでしょ。和みます。
ルルドくん、可哀想なことになっていますね。余程堪えたことでしょう。キットくんは大丈夫ですか?
去年の今頃はアガサが別の理由で大変だったけど、今年はルルドくんがダメージを受けてしまいました。そんななかで、シッポふりふりは嬉しいですね、反応してくれてるってことは安心!余震のたびにキョーレツな日のことが甦るのでしょうか、もの言わぬ子たちはわかってあげるしかないから、でも、ずっとママと一緒の時間が癒してくれるはずだから助かった「命」をどうぞ守ってあげてください。
ロンパース、ルルドくんもきっとお似合いですよ!
アガサとお揃いにしますか?いろいろな組み合わせがありますが、ピンクを代えるだけにして、他はお揃いってどうでしょう?まだまだ寒そうだからずっと使えそうですね。それを考えたら日本郵便の配達、早く回復して欲しい。ロンパースは日本郵便さんが届けてくれたのです。何かいい方法があるといいけど。
でも、まず採寸ですね。
2011/03/19(Sat) 03:10 | び~だま。 #- [Edit
確かにガンを疑っちゃうような盛り上がりです。
なんともなくて良かったですね。
何度も剥がしちゃったから、人間で言う「肥厚性瘢痕」や「ケロイド」になってるんだと思います。
早くつるつるの綺麗なお顔に戻るといいですね。
2011/03/19(Sat) 22:14 | gajin #kKkWy9Es [Edit
gajin-san
知らないとは恐ろしいこと!
がんになる可能性があったのですね。
間一髪だったかも!
今日も平坦な皮膚の状態です。明日一度診ていただくことになってるのでこのチャンスにきっちり回復できればと思っています。
卒業式いかがでしたか?おめでとうございます。
2011/03/20(Sun) 00:28 | び~だま。 #- [Edit
ガンという言葉を聞いて ドキッとしました。
何もなくて良かったです。
安心しました。
いちご ちょっと多目にあげて下さい。
ぐーままから ということで!
2011/03/20(Sun) 10:53 | ぐーまま #- [Edit
ぐーまま-san
確かに考えればそのようなことも疑ってみなくちゃならなかったものを、全く気付かなかったあたし。
大丈夫だったもののショックでございました。
愛しいアガちゃんにお詫びしなくっちゃ!
チュッチュっといっぱいお見舞いしたところ
ご迷惑だと逃げられました。とほほぉ。
2011/03/21(Mon) 00:03 | び~だま。 #- [Edit
私もドキッとしました。
良かった何も無くって☆
様子が変わったとはいい方向の感じですか?
早く治るといいなぁ~
かわいいワイマ人形♪
足長アガサちゃんとオソロですねぇ~

ps:ルルドママさんから連絡頂きました♪
サイズを見て、とっても立派なワイマ君。
心の傷、想像するだけで可愛そう・・早く癒えるといいな。
宅配便は動いているみたいなので出来るだけ早くしてお届けしたいとは思っています。


2011/03/21(Mon) 00:17 | Rururun9 #- [Edit
Rururun9-san
ありがとうございます。
お鼻、いい方向へ向かっているようです。
妙にに分厚いカサブタが出来てたんですけど、お薬を1週間飲んだのでそのようなカサブタの様子は現れなくなりました。あとは塗り薬で頑張ります。
痕になってしまうかもしれないけど、元気で居てくれたらいいです。ちょっと可哀想だけど・・・・
羊毛のワイマ、可愛いでしょ~。
お心づかい、とても嬉しいです~♪

ルルドくんのサイズ連絡ありましたか!
まだまだ寒そうですもんね。ロンパースで暖かく過ごしてほしいです。ご多忙のRururun9さんですが、どうぞちょこっと優先順位を上げて頑張ってあげてくださいませ。あたしからもお願い致します。
2011/03/21(Mon) 01:28 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・